S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

RS紹介ゾーン

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I �uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

RSやろうぜ

RSやろうぜ

REDSTONE 時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

義賊

Author:義賊
Rsで元青鯖で活動していた王ドロボウJNです
引退してから足を洗い(笑)と意味で義賊と名乗っております
リアルのことぐらいしか書きませんがどうぞごゆっくり見ていってください^^
ゲームネタはほぼありませんがパズドラぐらいですかね・・

ラインIDいちよのせておきます。
   IDphoenix727jing
Rsは引退していますが超ごく稀でチャット顔出しぐらいはしようかとおもいます。え?確率?0,1%じゃない??
その時は気軽にお声をおかけ下さい(いきなり下ネタはやめてねww)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリ

ロトBOXシュミレーター

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

暇つぶしエリア


by blog Pitatto!

計算機

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

パズドラパーツ



もう終わりですね

こんにちは、夏休みほぼ終わりですね~はやいです 
どうも兄です。弟?ねてますw
私は風邪をひきました・・・夜ふとんかけずにエアコンの予約設定せずに起きるまでつけてましたYo
エヘ・・・鼻がズーコロで困ってます・・・大変ですなぁ・・・
さて自分が帰省してからRsにINしてましたといいました。とあるGにいれさせてもらい遊ばせてもらってます・・・w
でも夏休み終わり近いんでレベル上げできないですけどね・・・w職は獣人でとある元知り合いに出会えば冷やかしてます(ぁ
まぁいくつかの人にはばれちゃいましたけどねエヘ
まぁ引退をいっておきながら軽くですよ?!INさせてもらってます・・・もし私だなぁとおもいましたら声をかけてくださいな(ぇ
帰寮する日は明日ぐらいだったんですけどねぇ~ちとウンw
だから31日になってしまいましたwとまぁそんなかんじでなんだかんだで暇つぶしを
ひまつぶしといえばパズドラのほかにニャンコ戦争をいれました(
久しぶりにやってハマッタ2年ぶり?wかなまぁ地味に楽しいんですw
パズドラはランクがやっと221になりました・。・オソイデスアガルノガー
基本使ってるのは297のルシファーと究極アテナとゲリラ用にサタンプラマラ用に赤オデン遊びの耐久緑オデン
究極のヴァルキリーよ大小ですかなぁ~w弱いでしょ・x・b
まぁまったりパズドラナゥ~ですw
では風邪がヒドインゴ
なのでこの辺で~ノシ

チーン・・・

こんにちは、兄です。
さていってきました北海道~23日から~25日の2泊3日!ウェイ・・・
1日目女満別にいってくました。なぜかというと自分がいきたい大学がありますからそこに言って2日目にオープンキャンパスでございます
1日目はついたのが何時だけ・・・昼ぐらい?・x・
んでもって監獄があるところにいきたかったんですけど生憎途中から雨!シンデシマエ
食べに行きたかったんですけどね・・・・雨のせいで無念・・・こんびにで買って食べましたとさ(
飛行機は2回のって・・・オーイエ・・・なれないねあれ・・
2日目はほぼ1日中オープンキャンパスです。
東京農業大学のアクアバイオ科にいきたいなぁ~とおもってまして
んで最初は増殖系のほうを学んでみたいと思ってたんですけどバイオ科で3種類ありまして・。・大雑把にいえば・・・
魚の研究・微生物・アザラシ、サクラマスについてだったかなぁ・・・?wちとあってないかも(ぇ
んでまぁ自分はその魚の研究とかがいいなぁとおもっててまぁいちよ他の2つも見てきいたりしたんすよ・・・
なんとおもろかった・・・・
なんか迷いましたよあれは・・・まぁ入れたらですけどね!ウェーン
大学の昼飯でえーと
なんだけ?(
4種類のデザート?と鹿肉弁当、かに玉がメインメニューだったのかなぁ?んでサブが中華まんとチャンポンだったけ・・・
ワスレタヨ・・・まぁ自分は鹿肉弁当を選んで食べてみました・x・
あんまりくさくないしやわいので意外とおいしかったですねぇ~w
まぁ・・・そんな感じでやはり午後は雨・・・オーイェwwwww
んでまぁその日は札幌にいって飛行機・電車にのって札幌のホテルにとまってグースカ
3日目は・・・あんまり観光というか少しまわって・。・14時ぐらいには飛行機とかのらないといけないんで・・・
あれでしたねぇ・・wまぁそんな感じの3日間でしたww
あれですね函館いきてぇ(
夜景とかみたいねん・・・遊ぶより自然を観察したいのですw
次はいついけるやら・・・w
ではこの辺でノシ~なんか変な勧誘?コメントみたいなのおおいなぁ・・ナンデヤ

2週間ぶりですね

こんにちは、どうも兄です。帰省してから1週間ちょい前回の更新から2週間ほどたちました。
はやいですね時間というものは嫌やことなどは遅く楽しいといったほどはやいですよねぇ~
自分の場合寝てるとき意外は遅いようなはやいような感じでございます。

ぁそうそうちと久しぶりにRsにINをしてみましたらデフレぱねぇ・・ですねw青鯖はいろいろかわってて唖然でございますw
何しに?そうですね基本攻城以外興味ないんでwwwまぁ知り合いにお願いしてG入れてもらって攻城にださせてもらいました。キャラ?職?名前?は教えません・。。・無価値だからさw
スフィアがあまっててもったいないんでちと狩るかでやってて楽しいですねぇ獣人WWW(ぁ
まぁそんなにあげてないから・・・ウンw
まぁ半年振りにログインして・。・装備がないから余計に楽しかったかなぁ・・・
リアルはこれから地味に忙しくなっていきますから夏休みのうちだけですね
明後日には大学のオープンキャンパスでちと県外に北海道のオホーツク海の辺かな・。・w
北海道初めて行きますウェ
それに今なんかニキビーガヤバイヨーナオンナイヨーであんまりでかけたくない・・・w最悪なタイミングでございますwww
まぁ勝手にできるから致し方ない・・・それを陰でこそこそいうのいたりするから嫌なんですよね・・・
ぁーこの人いいそうとか思ったり考えるわけです。
田舎に住んでる人には少しツライヨウナwwって感じですw人見知りというかあんまりいったことがないところは一人であまりいけないというww
でもやはりいきたい大学とかあればそいうのはなれていくしかありませんからね・・・w
まぁぼちぼちがんばります・・・・w

さて久しぶりの更新はこの辺でノチョリ

ミスった・・

こんばんは、兄です。
タイトル通りミスってた予定狂う・・・・・きがするなぅ(
なにが?といいますと
三者懇談とフォークリフトの資格試験日かぶった。・゜゜(ノД`)
昨日気づきました・・・・ドウスルドウスルです・・・
多分三者懇談の 日は変えれないかもしれないのでそちら優先かなぁとなっておりますね
へましたなぁ・・・・とりま帰省したからの予定は勉強なんですけど・・・・図書館とかいってやろうと悩み中
家だとうん・・・・
まぁなるべく頑張ろうとおもう・・・・Rs?少しだけチャットしにいこかなぁ
え?くるなわかりました(/´△`\)イキマセーンヨ多分(

さてあんまりいいことないよぅなー気がする日々でした
ではノシ!ようありましたらコメントしてくださいねw
気づいたらすぐ返答しますので!バーィ

8月かぁーもうアッラーですな

こんにちは、兄です。もう8月ですかータイトル?きにしない(
世界史でならってなんか発音が(あらにちかいから
パズドラしてるときこれはやばいときなどアッラーっていってますry
別にばかにしてないですよ!((((;゜Д゜)))

まぁ8月は大体の方は旅行や旅行や旅行やネトゲネトゲネトryでしょうね遊びにいったりでしょうね
私は夏休みのほぼ半分は寮です。なにもしませんお勉強か昼寝ですねアッラー・・・・でしょう
さてあと10日ほどで帰省なぅ、だるいなうです
まぁ帰省してから10日でオープンキャンパスで2泊3日でいってくまーでしょ
んでそれからかえってきてから6日ほどで夏休み終わりハエエエですね、
アハハですわ・・・・とりま帰省して潜水士のお勉強をしなくては去年痛い目にみたから・・・・。・゜゜(ノД`)

さて書くことない!どうするか?ここでおしまい(
ではノシ!パズドラのミスコン多すぎてやめたろかってなってくる自分(
BACK | HOME | NEXT
