S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

RS紹介ゾーン

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I �uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

RSやろうぜ

RSやろうぜ

REDSTONE 時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

義賊

Author:義賊
Rsで元青鯖で活動していた王ドロボウJNです
引退してから足を洗い(笑)と意味で義賊と名乗っております
リアルのことぐらいしか書きませんがどうぞごゆっくり見ていってください^^
ゲームネタはほぼありませんがパズドラぐらいですかね・・

ラインIDいちよのせておきます。
   IDphoenix727jing
Rsは引退していますが超ごく稀でチャット顔出しぐらいはしようかとおもいます。え?確率?0,1%じゃない??
その時は気軽にお声をおかけ下さい(いきなり下ネタはやめてねww)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリ

ロトBOXシュミレーター

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

暇つぶしエリア


by blog Pitatto!

計算機

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

パズドラパーツ



兄帰ってきたからRSできない・・・w

こんばんわ~弟です。
タイトルはできてないのに更新はするっていうのは・・・
弟「ブログ今日σ(・ω・`)がするわ」
兄「いいよ~めんどくせぇし」
兄が昨日更新しておいてと自分が寝る前にいってたらしてないのでね・・・
今回はネタ満載です(多分
う~んまずは・・・
Σ(゚д゚|||・・・
うわ~・・・
ss撮ってないwwwww
結果ないとかwwwwwwww
意味無いwwwwww
うん
とりあえずね・・・
どうしましょう・・・
(`-ω-)
まぁ途中だけ載せます・・・
結果とっておいて言ったのに・・・
兄が・・・青再構成に挑戦しました・・・
ss無しです・・・
再構成×2個しました。
青再構成
これですね
運比1/3頭前
↑素材
行うは・・・
狙うはもちろん運比1/2
結果はというと・・・
運比1/3頭後
成功(´ー`)
(自分はWC行ってましたwww
兄が変更前.3変更後.2というのを撮ってないんですよねぇ~w
2発目ぇ
再構成(2)
再構成2個目です。
↑使い回しじゃないですよ!
運比1/3首
↑素材
にしても運比好きだなあいつ・・・
問題は結果のssがないこと(WIZで露店放置なぅ
まぁ結果はご想像にお任せします。
ちなみに行った場所は、GHの石造前
追記はPhoenixにいる謎の人
... Read more ▼

とりあえず・・・

こんばんわ、弟です。
前の更新で兄が旅行の写真乗せるといっておりましたが、カメラが直らないのでそれはしばらく後になるかと思われます><
楽しみにして・・・人はいないか。
とりあえずはカメラの復旧しだいで更新していきたいと思います。
それまでは普通にRSの日記等を書かせていただきます。

さてRS
お年玉が入ったので兄がロトボを買ったようです。
数は6つです。
まぁメシウマ期待ですね(wktk)
ロトボ開封前
シフ5個セットを1つとWIZ1個買いました。
さて結果はというと・・・
結果は追記で^^^^^^^^
... Read more ▼

Let'sエンチャントォオオオオオオヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ

こんばんわああああああああヽ(゚Д゚)ノご無沙汰です兄です!

昨日、寮から帰ってきました!(`・ω・´)b
部活が忙しくてなかなか帰省しない兄でした・。・・・・
え?陸上の競技?? 競歩になっちゃいました(´・ω・`)・・・・・・・
顧問の先生がなんかやってみろとorz まぁ練習メニューは簡単ですけどね^-^2kmのアップしたあとドリルというものやってそしてストロールという練習です200m1週を2分で30分~60分やる練習方法です(・ω・)
大体の人は足が痛くなるそうです特にすねの辺が痛くなるみたいですよ?
 でも自分は痛くないんですよね(゚Д゚)まぁみなさんもぜひためしてみてください距離がわからなければ何分間歩くかという方法でやるといいですよ。

... Read more ▼
BACK | HOME |
