S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

RS紹介ゾーン

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I �uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

RSやろうぜ

RSやろうぜ

REDSTONE 時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

義賊

Author:義賊
Rsで元青鯖で活動していた王ドロボウJNです
引退してから足を洗い(笑)と意味で義賊と名乗っております
リアルのことぐらいしか書きませんがどうぞごゆっくり見ていってください^^
ゲームネタはほぼありませんがパズドラぐらいですかね・・

ラインIDいちよのせておきます。
   IDphoenix727jing
Rsは引退していますが超ごく稀でチャット顔出しぐらいはしようかとおもいます。え?確率?0,1%じゃない??
その時は気軽にお声をおかけ下さい(いきなり下ネタはやめてねww)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリ

ロトBOXシュミレーター

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

暇つぶしエリア


by blog Pitatto!

計算機

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

パズドラパーツ



最近考えること

こんばんわ、タイトル通り最近考えることは

なんかこれいけなかったなぁ~とおもったりしてます
今日のリッチで寄生してるときに知り合いsがやってたから寄生させてもらいにいきました。
やはり知ってる人だからいろいろ言いますよね
そしたらノリっていうもんがでるんでしょうね、自分的には悪気なくノリでいったら相手は不機嫌になったりしますよね
最近私がやってることはそんなんでしょうね、だから最近思います相手に失礼だったかなーとおもったりして・・
Rsすらやる気なくなりまぁ当然ですね相手の返答は自分的にノリにあわせてくれてるのかなぁとおもうんですが
後から考えたらなんか失礼だなぁとおもい後悔したりしますね

なのでこれ以上迷惑かけれないとおもいしばらくRsからはなれよう!と思いました
まぁ大体の人はやっといなくなったかぁ~とおもうでしょうね。

でも私がそいうことしてきたら言われてもしかたないですね、私は後から調子に乗って言ってしまってもう迷惑みたいなことしてるなぁと後から考えてました。

まぁ私はいいですよ陰でこそこそいわれても関係ないですしだって聞えないですからね
その人がそれですっきりするなら私としてはいいかなぁと思います

冬休みは何日か露店だししてますそれが終われば完全に姿が消えますね

ではみなさん新しいRsライフを!(昼間のリッチで手伝ってたシフs申し訳なかったです・・・)

ブログ・・?いちよやりますよ
私のRS完全に終わってないですからねwではノシ

さて1週間の成果・・・

こんばちくわ~w
1週間スフィアきれてしまいました@p@
さてシフたちのレベルあげの成果のせます・・・
まずはシフ
シフ
414→511ですね 97UPまぁ次からはまったり

次はWIZ
WIZ
250→300

テイマ
テイマ
460ぐらいだったかな?ちと忘れました→488ですね
 
天使
天使
360→398です
@2はいつかあげる予定・・・

最後は剣士
剣士
89→249時間あるときにがんばりましたww
160UPですね

@3サブシフどもはやる気でなくてやってませんwでもリッチPTあればちょいちょいやろうとおもいますw

シフの装備はSSはるのめんどくさいんで
文章で
武器は暴風刃攻撃Lv2ですね いつか10にしたいですそれかパイレーツNxにして装備できたらそっち優先かも
手はかわっておらず
ほかがかわったのは
足が敏比回避足or力比2/9
背力比2/9ですね大体はこれでいけるから
まぁこれでいこかなぁとおもいます
あとはタティ指1つついかとプログレスlv10つけてるぐらいかなぁ
あとは鎧は場所によってドレイク、セーフでわけてます


ではこの辺でレベルUP報告を終わります
ノシ

これは萎えるw

おはこんばんわ・。・
こんな時間に更新する変人です
眠いです
さてタイトル通りてごぽんsが80%で怒ったことが私にも怒りました^p^
しかも・・・これおかしいwwwwwwwww
さぁこれをみて君達も80%をあまくみてはいけないよwwwwwwwwwww
;x;
みろ!この2連で壊れた物を・・・80%じゃねぇのか・・・
これはというと変身速度つけようとしたら^p^・・・です・・

(゚д゚)??
これはサンタにサバ狩りでやったらどうなるのかなぁーと遊びでやってらなんか回復したた・・・
吸収とかははずしたはずなんだけどな・・・・でも
1発だけならでてたよ赤ダメ4とか・・・
ウン・・・

まぁ最後に歌い手のせとくま
葉月優sと灯油sをあわせてみた(兄弟)


りぶs

眠い

こんばんは、はぃ帰省して徹夜もしました眠いですwwwww
土曜日は朝8時半ぐらいにねて朝11時におきましたテヘペロ(´>ω・`)
日曜日は朝5時ぐらいまで天使のMQもやってセイジまで進みました
ソロしましたよwカエル何回もされてしんどかったw物資も途中できれて郷愁でためて覚醒ジャッジで削ってました
しんどかったwwwww
シフがあと3回ぐらいいったら4枚目の鏡ができます
テイマは8カ月ぶりに地下いけましたしまぁそれなりにすすめてますw
テイマの装備も多少ましになってきたんでそろそろレベあげはしまさしかけらだしもやらないとw

シフはというと401→415ぐらい?になりました
地味にあげてまっせw
ほぼ秘密いかずにやってたけどね☆
430までは納骨とかにこもるかなぁw
王宮はボス狩りがどうなんやろちとむずそうwwwww
天使の350Tもあと指と鎧だけテヘ

来週は2倍があるからメインIDの全キャラがんばります
シフは納骨とかにこもり
テイマはすパインとかにこもり
天使はデフヒ小さな洞窟
WIZはカニ亀ボスとデスナにこもり
200代シフはというと赤目基地だったけ名前忘れましたけそこにこもります
剣士はパブルかなw

ペアハン支援職だから寄生したいってかたぜひミミヨロ・。・
予定ではアナザーさんと赤目基地で一緒に・・・・

それとシフ攻城やりたいためにまた移籍させてもらいました・・・・・ブラビなかったから・・・・
羊さんも帰ってきてないですしなんか(´;ω;`)・・・・
まぁそれはいいとします・・・・

今日リベンジみたな60本・・・どうも人気がでてきてるぽいから
値上がりしたみたいです
多分今ブレイブよりリベンジが高いと知り合いからいわれました(´・ω・`)
残念デス

ブレイブはダメループが発生しやすいでさけど
リベンジはしにくいかわりに耐久がよわく装備レベルが高いのが難点ですねー
Byチンリンさんより


さてPcから更新するの忘れててこっちなってすみません。
ネタあったんだけどな・・orz
今日の天然コーナーとか天然とか
とある人の変な発言とか・・・・
|(´・ω・`)
|´・ω・`)
|・ω・`)
|ω・`)
|・`)
|`)
|;`)
|ω;`)
|;ω;`)ノシ来週はちゃんと更新します・・・・





昨日さぼってしまった・・・

はいこんばんわ!
というわけでSS地味にたまってるYO
かくよおおおおおおお

というわけで
追記へ
... Read more ▼
BACK | HOME | NEXT
