S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

RS紹介ゾーン

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I �uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

RSやろうぜ

RSやろうぜ

REDSTONE 時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

義賊

Author:義賊
Rsで元青鯖で活動していた王ドロボウJNです
引退してから足を洗い(笑)と意味で義賊と名乗っております
リアルのことぐらいしか書きませんがどうぞごゆっくり見ていってください^^
ゲームネタはほぼありませんがパズドラぐらいですかね・・

ラインIDいちよのせておきます。
   IDphoenix727jing
Rsは引退していますが超ごく稀でチャット顔出しぐらいはしようかとおもいます。え?確率?0,1%じゃない??
その時は気軽にお声をおかけ下さい(いきなり下ネタはやめてねww)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリ

ロトBOXシュミレーター

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

暇つぶしエリア


by blog Pitatto!

計算機

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

パズドラパーツ



~(・。・)~ネタないや・・・

こんばんは!
もちろん兄ですw
時間ないんでさくっと書きますよw
えーとですね
天使についてかかないっていったけど今日天使でソロしたときにこれは参考になるんじゃないかとおもい書きます
昨日行ったこととあんまり関係ないですけどwwww
時間あるときにそいうのを書こうと思いますね
えーとですね 
青節約にいい天使の狩り方です
まずBISのスキルが少し必要ですね
賛美、ブレ、エビ、リザネ、フルヒーリングがいりますね
ブレエビ、リザネはなくてもいいんですがダメ受けても少しでも耐えれるようにします
盾なしでやるのでできればいりますね
賛美はもちろんマスです、ブレエビ、は25ぐらいでもいいです少しHP、防御あがればいいです
天使はいうとホリクロか、ジャッジのどっちかでおkです、そしてホリサクがいりますね

狩り方はまずBISになって敵を集めますそのときにダメを食らったらフルヒーリングで回復しつつ賛美でCPためをしますそして敵がある程度まとまったら天使になってジャッジかホリクロをします
敵がやわらかったら2~3発で死ぬと思います
もし少し固いのがいたらホリサクで攻撃です、血羽はCP消費+HP消費あるのでできればホリサクがいいですCP獲得があるのでマスすると
ジャッジなどはSlv25ぐらいでも狩れますので大丈夫です
続きは追記

そんな風に繰り返して狩ります。
これならある程度青節約になると思います^^w
BISになったり天使になったりするので変身速度をつけて狩るといいでしょう
そしたら変身がはやくなって変身途中で死ぬことはないです^-^b
例でいうと絶望リングに変身速度をエンチャ
 Uで腰か背がなにもついてなかったら自リロ+変身速度をつけるのもいいでしょう
天使はほぼT品で狩ることになるので多分これがいいと思います自分的には・。・
最後にもう1つエレメがあったら知識攻撃をするMOBに抵抗がついてダメが下がるのでエレメも少しとったほうがいいでしょこれらは他ブログを参考にしつつ自分的な意見も含めました参考人はもちろn天使でいったらヤニs
なにがあってもヤニさん!です(・д・)

急いで書いたので誤字ってたらすいません;;
では今日はこの辺で(´・д・)ノン
ドヤッ☆
ボソッ)コレイロンナヒトニタメスカナ
一問一答レッツゴー! | HOME | インフルになっちゃったよぉ~(;д;)

COMMENT

No title
^-^b
もちろんだよ!
2013/03/05(火) 09:41:58 | URL | 王ドロJN #- [ Edit ]
No title
遊びにきたw
やっぱ貼るのかよww
2013/03/05(火) 00:41:37 | URL | 星楽 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
