S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

RS紹介ゾーン

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I �uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

RSやろうぜ

RSやろうぜ

REDSTONE 時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

義賊

Author:義賊
Rsで元青鯖で活動していた王ドロボウJNです
引退してから足を洗い(笑)と意味で義賊と名乗っております
リアルのことぐらいしか書きませんがどうぞごゆっくり見ていってください^^
ゲームネタはほぼありませんがパズドラぐらいですかね・・

ラインIDいちよのせておきます。
   IDphoenix727jing
Rsは引退していますが超ごく稀でチャット顔出しぐらいはしようかとおもいます。え?確率?0,1%じゃない??
その時は気軽にお声をおかけ下さい(いきなり下ネタはやめてねww)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリ

ロトBOXシュミレーター

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

暇つぶしエリア


by blog Pitatto!

計算機

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

パズドラパーツ



兄帰ってきたからRSできない・・・w

こんばんわ~弟です。
タイトルはできてないのに更新はするっていうのは・・・
弟「ブログ今日σ(・ω・`)がするわ」
兄「いいよ~めんどくせぇし」
兄が昨日更新しておいてと自分が寝る前にいってたらしてないのでね・・・
今回はネタ満載です(多分
う~んまずは・・・
Σ(゚д゚|||・・・
うわ~・・・
ss撮ってないwwwww
結果ないとかwwwwwwww
意味無いwwwwww
うん
とりあえずね・・・
どうしましょう・・・
(`-ω-)
まぁ途中だけ載せます・・・
結果とっておいて言ったのに・・・
兄が・・・青再構成に挑戦しました・・・
ss無しです・・・
再構成×2個しました。
青再構成
これですね
運比1/3頭前
↑素材
行うは・・・
狙うはもちろん運比1/2
結果はというと・・・
運比1/3頭後
成功(´ー`)
(自分はWC行ってましたwww
兄が変更前.3変更後.2というのを撮ってないんですよねぇ~w
2発目ぇ
再構成(2)
再構成2個目です。
↑使い回しじゃないですよ!
運比1/3首
↑素材
にしても運比好きだなあいつ・・・
問題は結果のssがないこと(WIZで露店放置なぅ
まぁ結果はご想像にお任せします。
ちなみに行った場所は、GHの石造前
追記はPhoenixにいる謎の人


Phoenixにいる謎の人とは・・・
Phoenixの謎の人
名前「黒エルフ」←「ブラックエルフ」という名前もいます。
名前の由来「黒エルフによく出没するから」
さて皆さん誰か考えてみてください・w・
ヒント1 メインが黒エルフにしょっちゅういます。
ヒント2 メイン職はWIZです。
さてとわかりますかな・・・
黒く塗りつぶしてるところ=答え
当ててみてください(^ω^ )
答えは気が向いたら発表します。
↑多分1週間後くらいかな・・・
回答できるのは・・・
答え発表されるまでですねぇ
いつ発表するか分かりませんし
現在22:23分なぅ
明日試合です・・・w
急がないと・・・w
え~と後は・・・
シフ納骨卒った事と・・・
まぁそれくらい・・・なのかな・・・
とりあえずはそれくらいで・・・
久しぶりにニコニコ動画です。
今回は合唱のみです。

すごいカオスしてますw
ではノシシ
ちなみに運比1/3首は成功し運比1/2首となりました。
簡易更新 | HOME | ウパァァァァァアアアア≡ヽ(゚∀゚)ノ

COMMENT

まよらー
2013/02/14(木) 20:10:56 | URL | 通すがり #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
