S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

RS紹介ゾーン

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I �uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

RSやろうぜ

RSやろうぜ

REDSTONE 時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

義賊

Author:義賊
Rsで元青鯖で活動していた王ドロボウJNです
引退してから足を洗い(笑)と意味で義賊と名乗っております
リアルのことぐらいしか書きませんがどうぞごゆっくり見ていってください^^
ゲームネタはほぼありませんがパズドラぐらいですかね・・

ラインIDいちよのせておきます。
   IDphoenix727jing
Rsは引退していますが超ごく稀でチャット顔出しぐらいはしようかとおもいます。え?確率?0,1%じゃない??
その時は気軽にお声をおかけ下さい(いきなり下ネタはやめてねww)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリ

ロトBOXシュミレーター

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

暇つぶしエリア


by blog Pitatto!

計算機

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

パズドラパーツ



lョ・ω・)つ深夜に更新2回目

lョ・ω・)つこんばんわ! 兄ですw
久しぶりにINしてテンションMAXですよ!え?なんでかって?学校でストレスたまりまくり^-^;;

同級生がうざいんですよね><;
まぁどうでもいいんですけどね^-^
さてこの週は何をしてたというと競歩ですウン・・ハイ
ひたすら競歩の練習www 1000mのタイム競歩ではかってみたら6分43秒でした!
え? タイム悪いんかいいんかわかんない? そりゃ基準がないですからね(´д`)y-~~~
顧問がいうには初めてにしてはいいみたいですよ~w
ただ終わった後ちょー足イタイッス・・・・
さてRSはというとクロネの宝石箱が100個50Mであったので買って開けました^-^b
結果は                                                    結果
これです
ちなみに指はシールドでした^^;
そしてその指を使って攻城にでてそしたら・・・
ブロックなぅ
WIZがブロック!いやーきもいですね
シールドってこんな能力があるんですね・x・
結果                                          いえーい
相手少なかったのでなんとか^p^ 希望の絆おめでとうございます・w・b


回避についてある先生に教えてもらいました^-^
SSは続きで
回避1
RedStone 13.02.02[05]

ちょい名前が隠しきれてなかったです、すいません(´;ω;`)
そこはスルーということで・・・

参考になりましたか?皆も目指そう!赤狩りシフ(チャバネ狩り)

では( ゚ ω ゚)ノシ

簡易で更新なぅ | HOME | l

COMMENT

こんにちは・w・ コメントありがとうございます。
今は弟なのですが
回避のことは全く知らないことが多かったのでとても参考になりました。
MOBのステとかしっかり目を通しておきます。
シフ全回避目指してがんばります。
あと兄が名前隠しきれてなかったみたいで・・・w
最初と最後が出ちゃってますw
そこはご了承ください・・・w
2013/02/04(月) 16:42:12 | URL | 王ドロJN #- [ Edit ]
わぁぁ出ちゃってる(*´∀`*)
回避するのは何かと大変ですよねー
僕もまだまだ勉強中なのです
これからもお互いがんばりましょうね^^
2013/02/04(月) 12:06:42 | URL | ミツ◯ン #- [ Edit ]
こんにちは(´・ω・)ノコメありがとうございます
いえ全然疲れてないですよ!(イカナイトオコラry

自分等の接触方は適当でいいです(´・ω・`)ギャクニスコシイジッテホシry

次ゆっくり話せる日はいつかわからないですが^-^;
コワイトカジャナイデスヨ・・・・ry
ウン・・・・

2013/02/03(日) 17:54:02 | URL | 王ドロJN #- [ Edit ]
攻城ありがとうございました^^
こんばんわ^^ プリです。
ギルドでは大変お世話になっております。
今日は疲れてる中、攻城ありがとうございました。
初めての攻めでGH2獲得できてうれしかったです。
これからも、よろしくお願いします^^

あ・・そういえば、今日はお兄さんだったんですねw
ごめんなさい、弟さんだと思ってて普通にお話
しちゃいましたw
今度ゆっくりお話しましょw

プリでした^^
2013/02/03(日) 03:24:14 | URL | プリナシア #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
