S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

RS紹介ゾーン

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I �uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

RSやろうぜ

RSやろうぜ

REDSTONE 時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

義賊

Author:義賊
Rsで元青鯖で活動していた王ドロボウJNです
引退してから足を洗い(笑)と意味で義賊と名乗っております
リアルのことぐらいしか書きませんがどうぞごゆっくり見ていってください^^
ゲームネタはほぼありませんがパズドラぐらいですかね・・

ラインIDいちよのせておきます。
   IDphoenix727jing
Rsは引退していますが超ごく稀でチャット顔出しぐらいはしようかとおもいます。え?確率?0,1%じゃない??
その時は気軽にお声をおかけ下さい(いきなり下ネタはやめてねww)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリ

ロトBOXシュミレーター

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

暇つぶしエリア


by blog Pitatto!

計算機

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

パズドラパーツ

スポンサーサイト


昨日の更新からおよそ2時間後での更新

こんばんわーw弟ですww
(現在1:16分ですw
あれ前約23:56分くらいじゃなかったっけって思った人はいないと思うけど、
まぁ日にち変わってるからいいのです(*´∀`*)
2時間前のブログで言ったとおり攻城とかのssを載せます。
まずは攻城
今回は相手の方いなかったみたいなので
中身抜いて結果からw(言わなくても分かるはずw
勝ちまスた
ハイ勝ちましたw
自分は唯一のこってる剣士で参加
まぁ勝ったとなると集合写真撮るわけですがgdgdっしたw
4~6枚くらいあります。
集合写真1
1枚目一箇所に集合www
Lvは伏せてます。
集合写真2
2枚目は、剣士がお世話になってる蒼き月と紅炎の太陽の主要ギルメン2名を中心に撮りました。
(マスターは忘れてたみたいですw
集合写真3
3枚目は、名前言って貰いました。
サイズ小さくしたのですが、以外と見えますね。
集合写真4
4枚目は、好きな言葉(顔文字等を言ってもらいました。
ただ・・・右上の打ち水さんが一人だけ言葉だって言うのでもう一枚リテイクをw
集合写真5
→前のかたは鼻ほじくってますねwwwwww(キタナwwww
集合写真6
6枚目は、各々でスキルをやってもらいました。
自分はシマ+ウォークライをしました。
いや~いいですねこういう感じの集合写真も楽しかったです。
あと
紅炎の太陽のほうで
石像Lv2!
速度4%ですよwww
いいですねwww
次はRS追記で
ハイRSに移ります。
深夜24時前後に、ルナさんとプリさんが経営している希望の絆関係の人とはなしてましたw
ssです。
まずは、23時くらいに・・・
希望の絆の人との会話1
プリナシアさんと会話してました。
ギルドのことで話してました('ω' )
お互いに人数少ないみたいです・・・
G募集がんばりましょうね^^b
あとプリさんがそのうちうちに遊びに来てくれるみたいで・・・
やばいw倉庫すごくきたないwwww
整理しておかないと・・・

希望の絆の人と会話1
次の人はRomarioさんと会話してました。
ロトボかってたみたいです。
ロトボから導師がでるとわ・・・
いいですね・w・
GD行くということなので話し区切りました。

希望の絆の人と会話3
ぁwwwwwwwww
間違えたwwwwwwwwww
サイズ小さいwwwwwwwwww
気を取り直して

希望の絆の人と会話4


いやールナさんと話してたら急にプリさんから耳がきてびっくりしましたwwww
原因はルナさんとロマさんがロトボをかったようで・・・
あたりが出なかったみたいです・・・
ルナさんのブログからお借りしました

こんな感じだったみたいです。
ssを見たとたんご愁傷様
としか言いようがなかったです・・・
とまぁこんな感じでした。
ぁルナさんのssは一応ルナさんに言いましたw
でわ^^ノシ
(現在2:09分Σ(゚Д゚;)1時間たってる・・・
生きてます | HOME | 1週間連続更新

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
