S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

RS紹介ゾーン

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I �uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

RSやろうぜ

RSやろうぜ

REDSTONE 時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

義賊

Author:義賊
Rsで元青鯖で活動していた王ドロボウJNです
引退してから足を洗い(笑)と意味で義賊と名乗っております
リアルのことぐらいしか書きませんがどうぞごゆっくり見ていってください^^
ゲームネタはほぼありませんがパズドラぐらいですかね・・

ラインIDいちよのせておきます。
   IDphoenix727jing
Rsは引退していますが超ごく稀でチャット顔出しぐらいはしようかとおもいます。え?確率?0,1%じゃない??
その時は気軽にお声をおかけ下さい(いきなり下ネタはやめてねww)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリ

ロトBOXシュミレーター

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

暇つぶしエリア


by blog Pitatto!

計算機

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

パズドラパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

んーまぁ更新(2回目)考えるのがメンドクサイry

おはようございます~^^w深夜2時からの更新ですwww

DSダガー買えました!8本で^-^b
シフは今405ですね納骨デビュ~ イェーイ(`・ω・´)b
WIZは深夜2時ぴったに400なりました^-^
400だぜイェーイ
あとはシフを415になるまでがんばるだけです^^w
12日と13日の2日間で10億キエマシタ・・・・orz DSダガーに8本 ドラツイ用に速度剣1本 IF強化に約1億・・
そして今希望ファイアを買おうか悩んでるという鏡したいしどうしようかなと;w;

まぁ節約しないと・・・少しでも・・・・
あとリアルはハンターハンターの映画を見に行きました^^wおもろかったです^p^第2弾もやるみたいなのでみたいですはやく・・・・・ww
じゃ今日はこの辺でノシ^-^
経験地3倍お疲れ様です・・・ | HOME | うーん、まぁとりあえず更新wwww(テキトウデサーセン

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。