S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

RS紹介ゾーン

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I �uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

RSやろうぜ

RSやろうぜ

REDSTONE 時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

義賊

Author:義賊
Rsで元青鯖で活動していた王ドロボウJNです
引退してから足を洗い(笑)と意味で義賊と名乗っております
リアルのことぐらいしか書きませんがどうぞごゆっくり見ていってください^^
ゲームネタはほぼありませんがパズドラぐらいですかね・・

ラインIDいちよのせておきます。
   IDphoenix727jing
Rsは引退していますが超ごく稀でチャット顔出しぐらいはしようかとおもいます。え?確率?0,1%じゃない??
その時は気軽にお声をおかけ下さい(いきなり下ネタはやめてねww)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリ

ロトBOXシュミレーター

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

暇つぶしエリア


by blog Pitatto!

計算機

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

パズドラパーツ



とりあえず・・・

こんばんわ、弟です。
前の更新で兄が旅行の写真乗せるといっておりましたが、カメラが直らないのでそれはしばらく後になるかと思われます><
楽しみにして・・・人はいないか。
とりあえずはカメラの復旧しだいで更新していきたいと思います。
それまでは普通にRSの日記等を書かせていただきます。

さてRS
お年玉が入ったので兄がロトボを買ったようです。
数は6つです。
まぁメシウマ期待ですね(wktk)
ロトボ開封前
シフ5個セットを1つとWIZ1個買いました。
さて結果はというと・・・
結果は追記で^^^^^^^^
さてロトボの結果を載せようかと思います。
ロトボ開封後
こ・・・これは・・・
wkwkwkwkwk
こ・・・これは・・・
神秘鏡のかけらですね・・・この時点でメシマズは決定ですが・・・
DXか普通かで値段が3倍近く違いますからね・・・









きたあああああああああああ
きたああああああああああああああヽ(゚∀゚)ノルンパッパ
DXだと今の相場は26くらいですかね?取引仲介人のみたらその値段が多かったです。
売却ヽ(゚∀゚)ノ
相場より1本低い25本で売却しました。
儲けですね。
20本で売ってくれという人もいましたが
兄はアッサリと断りました。
以上でロトボ開封終わります。
あとはオマケ程度の茶番を・・・
P戦ですね
普通のP戦の様子ですね^^^^
↑の自分の言動をみるともうこれは・・・ソロP戦です・・・w
こうなったわけを説明すると・・・
今お世話になっている蒼き月と紅炎の太陽でP戦を行いました。
参加メンバーは3人でした。
入ったとたん1人弾かれました・・・
1人が弾かれたとたんギルマスの方が落ちてしまった様子で・・・
結果ソロになりました^^;
で結果が・・・スゴクヒドイデス
結果・・・
43万でした・・・w
ソロですからね・・・
シフならもっといけるかな・・・
でわコレくらいで
気を取り直してP戦またがんばりたいです・・・
でわノシです・w・
背景変更です。 | HOME | (´・ω・`)ニョ最近更新数が減っていく一方

COMMENT

今更ながらブログリンクさせていただきました!


ロトで神秘鏡DXとかメシマズです!売上ください!
2013/01/10(木) 16:50:17 | URL | the5 #- [ Edit ]
No title
対応していたのは兄ですよ~・w・
2013/01/09(水) 17:54:21 | URL | 王ドロJN #- [ Edit ]
No title
お・・・弟だと。兄弟いるとか聞いてないw
なんか恥ずかしい(///ω///)
お、俺が応対していたのは一体どっちなんだ( Д)゜゜

鏡自分で使ったりはしないんだね~@w@
2013/01/09(水) 10:35:11 | URL | 亞簾禍 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
