S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

RS紹介ゾーン

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I �uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

RSやろうぜ

RSやろうぜ

REDSTONE 時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

義賊

Author:義賊
Rsで元青鯖で活動していた王ドロボウJNです
引退してから足を洗い(笑)と意味で義賊と名乗っております
リアルのことぐらいしか書きませんがどうぞごゆっくり見ていってください^^
ゲームネタはほぼありませんがパズドラぐらいですかね・・

ラインIDいちよのせておきます。
   IDphoenix727jing
Rsは引退していますが超ごく稀でチャット顔出しぐらいはしようかとおもいます。え?確率?0,1%じゃない??
その時は気軽にお声をおかけ下さい(いきなり下ネタはやめてねww)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリ

ロトBOXシュミレーター

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

暇つぶしエリア


by blog Pitatto!

計算機

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

パズドラパーツ



Let'sエンチャントォオオオオオオヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ

こんばんわああああああああヽ(゚Д゚)ノご無沙汰です兄です!

昨日、寮から帰ってきました!(`・ω・´)b
部活が忙しくてなかなか帰省しない兄でした・。・・・・
え?陸上の競技?? 競歩になっちゃいました(´・ω・`)・・・・・・・
顧問の先生がなんかやってみろとorz まぁ練習メニューは簡単ですけどね^-^2kmのアップしたあとドリルというものやってそしてストロールという練習です200m1週を2分で30分~60分やる練習方法です(・ω・)
大体の人は足が痛くなるそうです特にすねの辺が痛くなるみたいですよ?
 でも自分は痛くないんですよね(゚Д゚)まぁみなさんもぜひためしてみてください距離がわからなければ何分間歩くかという方法でやるといいですよ。


えーとですね競歩というのは知ってる人は知ってると思いますが。競歩にはルールがあります、
まずは足ですね。例えば右足が前、左足が後ろの時そして軸である腰が真ん中の時は両方伸ばした状態です
右足と腰が一直線になったときは左足は少しまげて前にだします、出すときにつま先をあげてだすと左足が地面についたときまっすぐになって曲がって見えません。競歩は腰という軸より後ろは曲げていいということです後ろの足を出すときだけまげて大丈夫です、しかし腰より前にだしたときに曲がって着地したら失格になるのでつま先を意識しながら歩いてこれを交互に繰り返す練習方法です。
 説明のしかたが悪かったと思いますが大体わかりましたか?
わからなかったらテレビとか競歩やってたときに見てみてください多分言ってた事が分かると思います!

長い説明になりましたが次はRSで行ったことです^-^b 
条件は全てシフで行い成功確率は50%で行いました!・。・
やったことはタイトル通りサンタからでてきた、エンチャント文章64連発です ベースは適当ですwwwでは
結果
   1○2○3○4×5×6×7○8○9○10×11○12○13○14○15○16×17○18×19×20×21×22○23×24○25×26×27○28○29○30○31○32○33○34○35×36○37○38×39○40○41○
42○43○44×45○46○47○48○49×50×51○52×53×54×55○56○57×58○59×60○
61×62×63○64○以上!www
完破11 2回目で破壊8 3回目で破壊5 3つとも成功8という結果でしたいちよSS載せますwww
まずわ、成功品を載せます。
成功品1
成功品2
成功品3
成功品4
成功品5
成功品6
成功品7
次は一応全て成功のほうへ換算されておりますが二つ成功したものを載せます。(無破壊)
成功品8(2OP)
続いては、2OPは成功し、3回目で破壊されたものを載せます。
2OP成功1
2OP成功2
2OP成功3
2OP成功4
2OP成功5
2OP成功で3回目での破壊は以上です次は、1OP成功、2回目で破壊されたものを載せます。
1OP成功1
1OP成功2
1OP成功3
1OP成功4
1OP成功5
1OP成功6
1OP成功7
1OP成功8
以上です。
OPが付かずに失敗したものは切り捨てますね。
以上でエンチャント64連発の結果発表を終わりますね。
歌い手コーナー
今日は歌い手さんを2名載せます。
最初はぐるたみんのリモコン

2つめは合唱リレーです


長くなりましたが今日はこの辺で^^ノシ
新年明けましておめでとうございます(´ω`)ノ | HOME | ニコ生に釣られましたぇ

COMMENT

No title
ぉーお久しぶりw
あららそんなことあったのか(つД⊂)・・・・
夏休み終わってからヤリダシタb
よく見つけたね(´・ω・`)IDつくればほかの?
まってるじょー(´ω`)
2012/12/30(日) 13:12:23 | URL | 王ドロJN #bJ20ajZM [ Edit ]
No title
いつの間に日記(ブログ?)始めてたんだわさw

元青鯖住民で、2012年1月1日にBAN(ID永久停止)された、変態紳士こと「ヅラじゃない桂だ」だw

お気に入りに入れとくだ・w・そして随時確認するだ( Д)゜゜
2012/12/30(日) 03:56:10 | URL | 亞簾禍 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
