S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

RS紹介ゾーン

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I �uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

RSやろうぜ

RSやろうぜ

REDSTONE 時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

義賊

Author:義賊
Rsで元青鯖で活動していた王ドロボウJNです
引退してから足を洗い(笑)と意味で義賊と名乗っております
リアルのことぐらいしか書きませんがどうぞごゆっくり見ていってください^^
ゲームネタはほぼありませんがパズドラぐらいですかね・・

ラインIDいちよのせておきます。
   IDphoenix727jing
Rsは引退していますが超ごく稀でチャット顔出しぐらいはしようかとおもいます。え?確率?0,1%じゃない??
その時は気軽にお声をおかけ下さい(いきなり下ネタはやめてねww)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリ

ロトBOXシュミレーター

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

暇つぶしエリア


by blog Pitatto!

計算機

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

パズドラパーツ

スポンサーサイト


今日はマヤ文明のあれですねw

今日はマヤ文明の地球滅亡の予言日ですね~
そんなのは全く興味なかったですが(´д`)
昨日一昨日くらいからそのニュースとかが多かったです。
ということで
こんばんわ、チャバオです。
最近はこのブログはssを貼るというだけの薄い内容が続いてますね・・・
ということで今日は・・・
と思ってましたがやっぱりネタは無く・。・
とりあえずは
リンク追加しました・w・
ミツリンの記録簿
自分の一番いいと思っているブログですw
これからよろしくお願いします・w・

RS
RS内では最近はサンタが沸いてますねー
街は自分が確認した限りでは
古都・アリアン・ハノブ・アウグ・ブリジしか見てないです。
他にも沸く場所あるかもしれませんね。
自分は主にアウグに通ってます。
今のところいいのは、
ブルンとドワーフのみ・・・orz
他にも良いの出るかと思われます。
とりあえずコレくらいで~

今日は歌い手コーナーではなくPvを作ってみたっていうのを載せてみます。

九龍レトロにPvをつけてみたというものです。
自分は中々好きです。
白黒でこんなに表現できるとはと思ってます。
オマケの合唱


ではノシです。

風邪ひきましたw
月曜日に・・・
日曜から少し頭痛がして・・・
月曜の朝計ったら38.2度・・・(゚Д゚)
月曜の昼は37.7度でした。大分落ちました。
月曜の夜は37.4度でした。明日は大丈夫そうですねw
火曜の朝は36.9度でした。直ったーヽ(゚∀゚)ノ
こんな感じで風邪引いておりました・・・
今も少し咳が・・・
皆さんもノロウィルスや風邪・インフルエンザにはお気をつけくださいね。
外出時はマスクを帰宅時にはお手洗い・うがいをするとよろしいかと・・・
でわ
壁|ミ☆
ヽ(゚∀゚)ノメリークリスマス | HOME | (´・ω・`)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
