S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

RS紹介ゾーン

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I �uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

RSやろうぜ

RSやろうぜ

REDSTONE 時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

義賊

Author:義賊
Rsで元青鯖で活動していた王ドロボウJNです
引退してから足を洗い(笑)と意味で義賊と名乗っております
リアルのことぐらいしか書きませんがどうぞごゆっくり見ていってください^^
ゲームネタはほぼありませんがパズドラぐらいですかね・・

ラインIDいちよのせておきます。
   IDphoenix727jing
Rsは引退していますが超ごく稀でチャット顔出しぐらいはしようかとおもいます。え?確率?0,1%じゃない??
その時は気軽にお声をおかけ下さい(いきなり下ネタはやめてねww)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリ

ロトBOXシュミレーター

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

暇つぶしエリア


by blog Pitatto!

計算機

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

パズドラパーツ

スポンサーサイト


(´・ω・`)

ハイ
更新怠ってました。
こんにちは、チャバオです。
ネタ燃焼しきって以降やる気がどうもでなくて・・・
最近は喉が痛く風邪気味です・・・
とりあえずRSねたから
どこかのおっさn軍団
皆で賛美してまs
SLvと順位でも一応・・・ね・・・
順位とSLv
括弧内の数字がSLvです。
さてつぎのss
かかしの剣士s1
この青のサザンって何なのでしょうねw
次は正常のサザンです。
かかしの剣士s2
自分が気になったのは、青くなってるときは赤ダメですね。
次のss
※一部自主規制させていただいております。不快なコメだったため
お願いされたss
皆ドン引きしてました。
どん引きしてた人数は4人を超えてます。(多分ここにいた人全員どん引きしてますねwハイ
つぎのss
!?この人見覚えあるぞ・・・
む・・・この人どこかで・・・w
そのうち明らかになります。ハイ(違った場合はご了承くださいwwww
次のss
かかしのシフs
かかしのシフsです。
白ダメ9万行ってましたよ・・・
赤ダメ30万って^p^・・・
次のss
クリスマスツリー1クリスマスツリー2
いやーもうクリスマスが近いですな・。・
自分はいつものようにRSをするつもりですがハイ
何かイベントでも企画しようかな
↑ウソです^p^
さて・・・ss多すぎたために続きは追記のほうで

次のssは攻城とkです。
物資(前)
攻城でもっていった物資です。
多分コレだと足りないですねイロイロと・・・
まぁコレの後は載せますよもちろん
とりあえず攻城戦の途中と結果まで^p^
攻城戦途中
攻城戦のssです。
今回はあいてが悪かったですね・・・
結果はというと・・・
(大体はss見てもらえれば予想はでk(ry
攻城戦結果
ハイ
負けました^p^
今回は対戦相手が強かったし人数も少なかったので・・・
惨敗です・・・
とりあえず
物資の攻城終了後ですw
物資(後)
いやーすごく減りましたwwwwwwwww
赤ぽと青ぽの間に入れてた巻物なくなってr・・・
死んだ回数は約69回ですwwww
フルヒ・フルチャは殆ど使ってないですね~
とまぁこんな感じです攻城は・。・
あとはヤニのほうで遊びででたssがある程度です。
攻城(ヤニのほう
90Lvの武道で参加wwwwwwwwwwww
物資なしでいきましたwwwwwwwwwww
結果的に言うと6~8回は死にましたwwwwwwwwww
こいつもそのうちLvを上げていくのかな?
攻城(ヤニのほう(結果
今回は蒼のほうもヤニのブラメタのほうも防衛っしたw
蒼のほうが早くおわっちゃったのであるひとのニコ生でやってたのでちゃっかり参加しましたwwwwwwwww

疲れてきました。
記事を書いてる途中です^p^
てことなのでこれくらいで終了をと思います・・・

歌い手コーナー
今日は、蛇足さんの九龍レトロ(クーロンレトロ)を載せますね。
すごくイケボです。



オマケの合唱
今回の合唱は曲が多くて時間が長いので曲の名前載せますね。


1)骸骨楽団とリリア
2)マダラカルト
3)アザレアの亡霊
4)エンヴィキャットウォーク
5)九龍レトロ
6)バビロン
最近はこの合唱を聴いてRSをやってます。
でわコレくらいでノシです^^
今日はマヤ文明のあれですねw | HOME | ネタ燃焼しきった・・・

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
