S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

RS紹介ゾーン

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I �uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

RSやろうぜ

RSやろうぜ

REDSTONE 時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

義賊

Author:義賊
Rsで元青鯖で活動していた王ドロボウJNです
引退してから足を洗い(笑)と意味で義賊と名乗っております
リアルのことぐらいしか書きませんがどうぞごゆっくり見ていってください^^
ゲームネタはほぼありませんがパズドラぐらいですかね・・

ラインIDいちよのせておきます。
   IDphoenix727jing
Rsは引退していますが超ごく稀でチャット顔出しぐらいはしようかとおもいます。え?確率?0,1%じゃない??
その時は気軽にお声をおかけ下さい(いきなり下ネタはやめてねww)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリ

ロトBOXシュミレーター

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

暇つぶしエリア


by blog Pitatto!

計算機

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

パズドラパーツ

スポンサーサイト


初雪ですよw

こんばんわ、チャバオです。
今日は、自分が住んでいるところでは初雪が降りました。
以外と思ったよりも早かったですw
今日はいろいろとありましたね・。・w
虚名希望のKさんが西口でPT作ったり
ssの数が尋常じゃなかったりで・・・w
とりあえず今日は、恩寵乗せるつもりでしたが
明日に廻します。
RS同窓会from古都西口
途中ssトッテナカッタです・・・
これは皆に載せてって言われた集合写真です。
最近は古都西口でのPTは見かけなくなったので
コレを機に復興するといいですねw
で集合写真2枚目です
RS同窓会from古都西口
皆で名前を名乗ってますが
「だるw」とか「飽きた」っていうのもいましたw
これはコレでたのしかったですよ
そして
お約束の集合写真終了後の雑談(的なの
出口多いw
タウポ多いですねw
これはM隊長が作りましたw
結果殆ど使って無かったですね
花火
最後の花火です
これははじめにも出てきたKさんが企画しました
キレイでしたよw
ではコレくらいで
RS同窓会from古都西口でした。
皆で復興がんばりましょうw
でわこれくらいで
今日も歌い手コーナーなしです
申し訳ありません@@;

でわノシです。
追記
イフのちゃっかりあだな
変態紳士総代表†Afreet†
アホリート
イフニート
PS.ちゃっかりイフと生年月日かぶってたw

以上|)ミ☆
恩寵クエ(風編) | HOME | 12月ですね~

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
