S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

RS紹介ゾーン

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I �uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

RSやろうぜ

RSやろうぜ

REDSTONE 時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

義賊

Author:義賊
Rsで元青鯖で活動していた王ドロボウJNです
引退してから足を洗い(笑)と意味で義賊と名乗っております
リアルのことぐらいしか書きませんがどうぞごゆっくり見ていってください^^
ゲームネタはほぼありませんがパズドラぐらいですかね・・

ラインIDいちよのせておきます。
   IDphoenix727jing
Rsは引退していますが超ごく稀でチャット顔出しぐらいはしようかとおもいます。え?確率?0,1%じゃない??
その時は気軽にお声をおかけ下さい(いきなり下ネタはやめてねww)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリ

ロトBOXシュミレーター

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

暇つぶしエリア


by blog Pitatto!

計算機

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

パズドラパーツ



ご無沙汰です(゚∀゚)

こんばんは、チャバオです。
皆さんご無沙汰してます・w・
昨日更新しようと思ったら・・・
時間が・・・
まぁ特にネタもあるわけでわ無いのですが
とりあえずは今回は、イフの顔文字的なのを載せてみようかなと思いますw
と思ったらssが一枚も無いですΣ(゚Д゚ )・・・・
最終的には蒼と紅の対翼のギルメンのシフのTさんとシフのAさんのおかげでみつかりました!
ということでイフの顔文字シリーズです。
顔文字1
顔文字2
顔文字3
顔文字4
顔文字5
以上がイフの立体顔文字シリーズでした。
他にもあるか今度聴いておきますね。
次はコロにいたときのssです。
海馬ってなんだ?・・・
ギルチャの疑問です・。・
海馬ってなんですか?
自分は某ボカロ曲のあれを思い浮かべてしまいましたw
次わ
ツンデレ(?)ッス
ツンデレが現れた・。・
それをギルチャで報告してみると・・・
ギルメンの方はツンデレ好きだそうですw
一人明らかに興奮(ハイテンション)してる人いますねw
その次は
続き
ある方がお金あったら的なこと言ってたので便乗してみました
※一部自主規制しております(ご了承ください)
うっすら見えるAという文字の人はあらか様に解釈がおかしかったです。
最後のss
続き2
約一名お菓子要求してますね(イニシャルAさんです)
とまぁこんな感じですssを探してみた結果が・・・
gdgdですねw
でわコレくらいでー
ついでにオマケのss
バグッス
坂道が無いですw
最近こういうバグ多いんですかね・。・
歌い手コーナー
今日は、すごくテンポの速い曲を載せます。
初音ミクの消失を載せます。
歌ってる方は弟の姉というかたです。
早くて歌詞見なければなんていってるかわかりませn


オマケの合唱


でわノシ
ネタがないよ~(´;ω;`) | HOME | 突然ですが

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
