S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

RS紹介ゾーン

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I �uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

RSやろうぜ

RSやろうぜ

REDSTONE 時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

義賊

Author:義賊
Rsで元青鯖で活動していた王ドロボウJNです
引退してから足を洗い(笑)と意味で義賊と名乗っております
リアルのことぐらいしか書きませんがどうぞごゆっくり見ていってください^^
ゲームネタはほぼありませんがパズドラぐらいですかね・・

ラインIDいちよのせておきます。
   IDphoenix727jing
Rsは引退していますが超ごく稀でチャット顔出しぐらいはしようかとおもいます。え?確率?0,1%じゃない??
その時は気軽にお声をおかけ下さい(いきなり下ネタはやめてねww)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリ

ロトBOXシュミレーター

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

暇つぶしエリア


by blog Pitatto!

計算機

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

パズドラパーツ



暇だなぁ・・・

どうも、こんばんわ何日ぶりかの更新デスネそう義賊です

さて冗談はおいといて暇なんでなんかYoutubeみてたらサイコパス診断があったから
のせてみようかなぁ?とおもいのせようとWWW
暇でなにもことすることのない暇人の暇神の方暇つぶし程度にやってみてくださいな

答え?は追記にでものせますのでまずは追記をひらかずやってみてくださいw
では

問1 あなたは親戚の葬式に妹と出席した。
   そこにいた黒い髪で黒い服を着た黒い靴の男にあなたは魅力を感じた。
   その男はあなたの妹の理想の男だった。
その夜にあなたは妹を殺した。
   殺した動機は?

問2あなたは自宅(マンション)のバルコニーにでた。
  すると男が女を刀で刺し殺していた。 
  慌てて追放しようとした時、男と目が合ってしまった。
  男はあなたの方を指してその手を一定の動きで動かした。
  何故?

問3あなたがある家に泥棒に入ったところ、その家の主人が眠りから覚めあなたの顔を見た。
  するとあなたが見る前で鍵の掛からないタンスに入って隠れた。
  あなたはどうやって殺すか。

問4 あなたは連続殺人犯だ
   あなたは窓があるエレベーターでのみ人を刃物で刺して逃げる。
   どうしてか。

問5 あなたは一面木で囲まれた深い山奥にいる。
   あなたの目の前にちょっと休憩スペースがあるが、その後ろを何かがざっと過ぎ去った。
   果たしてそれは何か。
   1 鬼 2 人 3 落ち葉

問6 あなたはある人を恨んでいます。
   その人の家に忍び込みその人を殺しました。
   無関係な子供とペットも殺しました。
   何故か。

問7 あなたは街中で突発的に人を殺した。
   折り悪く一台の車が通りかかり、異常を察した運転手が降りて近寄ってきた。
   あなたは車に他の人間が乗っていないのを見てとるとその運転手を殺した。
   何故か。

問8 あなたが殺さなければならない相手があなたの前で断崖にぶら下げられ、棒なような物に掴まって
   ようやく生きている。
   あなたはどのようにして敵を断崖の下に落とすか。

問9 サンタクロースが男の子にサッカボールと自転車を与えた。
   ところがその男の子は喜ばなかった。
   何故か。

問10 あなたの前に戦時中の怪我をした軍人の肖像がある。
    どこに怪我をしているだろうか。
    2ヶ所答えよ。

以上で見つけた心理テストです・。・
みなさんはいくつサイコパスの回答例にあたりましたか?
では、歌い手さんを追記にのせてこの辺で失礼しやすwwW
解答
問1 通常⇒妹がその男と交際することになるのではないか不安になったから。
   サイコパスの回答例⇒妹を殺せばその男と葬式でまた会えると思ったから。

問2 通常⇒あなたをどうやって殺そうか考えている。「次はお前を殺す」という意思表示
   サイコパス⇒あなたのいる階数を数えている。

問3 通常⇒扉を固定してン燃やす。外から刺し殺す。
   サイコパス⇒じっと待ち、でてきたところで殺す。

問4 通常⇒他人に見せようとした
   サイコパス⇒外から苦しむ姿を見たいから。(死を違う視点から眺めたい為。あくまで見るためではなく
                        利己的、自己中心的に考えるから)


問5 通常⇒1、鬼 3、落ち葉
   サイコパス⇒2、人(あなたがもし人を殺してしたいを埋めるとき、見つかったら面倒なのはどれ?)

問6 通常⇒現場を見られたから。犬が吠えると面倒だから。
   サイコパス⇒あの世で再会させてあげようとしたから。

問7 通常⇒運転手に見られてしまったから口封じの為。
   サイコパス⇒車をつかって逃げる為。

問8 通常⇒足で踏む 棒を切る。手首を切る。
   サイコパス⇒指を一本ずつ放す。
 
問9 通常⇒もう持っていたから。欲しくない物だから。
   サイコパス⇒足が無かったから。

問10 通常⇒足、頭、腕など。
    サイコパス⇒目、胸、あるいは心臓。(傷を負わせた際に致命傷になり得る箇所を連想する)


 

楽しかったWW | HOME | 春休み( ゜Д゜ )クワッ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
