S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

RS紹介ゾーン

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I �uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

RSやろうぜ

RSやろうぜ

REDSTONE 時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

義賊

Author:義賊
Rsで元青鯖で活動していた王ドロボウJNです
引退してから足を洗い(笑)と意味で義賊と名乗っております
リアルのことぐらいしか書きませんがどうぞごゆっくり見ていってください^^
ゲームネタはほぼありませんがパズドラぐらいですかね・・

ラインIDいちよのせておきます。
   IDphoenix727jing
Rsは引退していますが超ごく稀でチャット顔出しぐらいはしようかとおもいます。え?確率?0,1%じゃない??
その時は気軽にお声をおかけ下さい(いきなり下ネタはやめてねww)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリ

ロトBOXシュミレーター

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

暇つぶしエリア


by blog Pitatto!

計算機

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

パズドラパーツ

スポンサーサイト


さっき更新してから萎え考え決意がでた

さっきぶりですねタイトル通り決意というのは引退です
もうかなりこれストレス化というか嫌というかそんな気持ちにもなり
今年は大学勉強が控え弟さえもやる気ないというかもういいやという感じです。

前回は復帰とかいってましたけどやはりなにかのきっかけにより決意というのはでます
でもしかたない
引退はいつするか、それは鏡をやり余ったお金で下級とかをしてそして
終わりたいとおもいますもし成功してしまえばそれはそれでいい思い出となります。
解除とかはするかしないかとして
もうこんだかんだけ嫌なこと等重なりそして生活の一部になってくるとやめにくいとありますが、
Rs引退はこれで2回目です
1回目はPcがノートパソコンでさすがに耐え切れなくなり終わりそのあとは何事もなく学校にいったりして
どうでもよかったですがしかし中3の春に姉がRsで露店放置をしてるのをみかけ
またやりたいなぁとおもいそしてやりはじめたのがきっかけですね、

あっという間に時間はすぎ中3からはじめてもう3年目いろいろとあり
そしていろんな方と悪い意味でもいい意味でもありまぁやっててもいいなぁとおもいました
今回はもうどうにもならないしどうにもできない、やはり迷惑等かけて誤らずに引退というのは気がひけるというか
仕方ないですね、いいたくてもいえないしあっちからもあります。

今だからこそいいます。前回書いた記事に~sじゃなくさんっていった方はクルセのギルマスさんですね
許可とかそいうのはうんまぁ本人さんは
たまに私のみてるみたいなんではっきりと書きます
陰でこそこそいうよりいいでしょう
クロスさんはsにたいして指摘されましたね、しかしなぜあそこまでいうのか私はわからないんですが
クロスさん私にたいしてsじゃなくさんといい嫌われるよとおっしゃりましたね
でもあれはやはりどうかとおもうというか、少しおかしいのでは?sでもいちよさんですRsならではの略し敬語とでもいえる言い方ではないでしょうか?クロスさんはそいう指摘しておきながら私に対して呼び捨てとか命令口調でいいましたよねあれもあれでどうかとおもいます
リアルでは先輩後輩があるんで私は寮生なのでその辺はよくわかります。しかしRsでは別かと思いますいくら私が強い年上という意味でのあれでははっきりと人としてどうかとおもわれました。人にあいう言い方等指摘なさるのなら
まず自分から口調等気をつけて他方がいいと思いますよ。
このことをまぁ知り合いに聞きやはり知り合いはsはさんの略しそれに自分も使ってるというかたもいました。
私だけではないんですよ?それにいいますけどさっき書いたようにレベル高い年上といった立場で相手の見た目が1転でもないしかも年下とおもってあいう言い方というかそんな感じいってなさればやめた方がいいと思いますよ。
ただ私に対してだけならまだいいですしかしまだあの時しゃべて数回といった関係でいきなり呼び捨てそしてあの口調というかそんな感じいうのはよく無いと思われます。
出会いそしてチャットとかしはじめて1ヶ月であれとなら私もそいう人だと認識して相手にあわせることができますけど
でもあれは無理ですね、いきなり態度が急変とかはいけないと思いますよ
クロスさんはギルメンの事で誤ってきましたよねはっきりいったらそのギルメンで誤ったことよりたちが悪い
ギルメンの事に関しては別になんともおもってなかった言いたいことをいいそしていってくれてるし
意外とその人としゃべってたからこそあまり嫌な気分とかにはならかったのですよ。
少しいろいろとごっちゃになってますけどまぁあのことをどうおもうはわ勝手です。
ただあれは良くないといいたいだけです。裏でいろいろ私に対しての不満等を言ってることを噂でききました
ならいいたことあるんならどうぞ言ってください
私はもう疲れたし、考えるのもめんどくさいし思ったことを書いたまでですので、そのことでまた裏でいろいろいうなら
どうぞご勝手にしてください。

引退はいつになるかわからないですが、数回帰省してその帰省で露店放置してるのがほぼそうでしょう
キャラデリはしませんしブログも削除はしないです3年間どんなことをしてたかというかそいう思いで残しといった感じで残そうかと思います。
悔いとかなないです。とてもよかった楽しかったです。
まぁこれでいいかといわればいいのです。
リアルのことが大事いつかゲームはやめるべきだ
私?私は人生だな

ではRsの記事はあと数回で終わりでしょう!ではバーイ


タイトルなし | HOME | はぁ・・・・萎える・・・

COMMENT

Re: タイトルなし
> とおすがりWIZの廃人さんへ

なるといいね>< まかせるぜ!ファイト!
2014/02/17(月) 07:18:29 | URL | 王ドロJN #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
> ナギーノさんへ

まだ数回はINしてからもうおさらばだから
その数回のときやコメント残してくれれば教えることは可能だよw
2014/02/17(月) 07:16:27 | URL | 王ドロJN #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/16(日) 20:50:49 | | # [ Edit ]
辞めちゃうのですか?
まだ装備の事とか、スキルの事とか聞きたかったのに残念です(。>д<)
2014/02/16(日) 18:29:35 | URL | ナギーノ #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
