S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

RS紹介ゾーン

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I �uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

RSやろうぜ

RSやろうぜ

REDSTONE 時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

義賊

Author:義賊
Rsで元青鯖で活動していた王ドロボウJNです
引退してから足を洗い(笑)と意味で義賊と名乗っております
リアルのことぐらいしか書きませんがどうぞごゆっくり見ていってください^^
ゲームネタはほぼありませんがパズドラぐらいですかね・・

ラインIDいちよのせておきます。
   IDphoenix727jing
Rsは引退していますが超ごく稀でチャット顔出しぐらいはしようかとおもいます。え?確率?0,1%じゃない??
その時は気軽にお声をおかけ下さい(いきなり下ネタはやめてねww)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリ

ロトBOXシュミレーター

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

暇つぶしエリア


by blog Pitatto!

計算機

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

パズドラパーツ



明日いけばまた1日休み・・・・

こんばんは、土日とも寮では7時に点呼、朝食で終わったあと寝てました(´・ω・`)
やることない・・・・勉強しろといわれてもするものがない(
Youtubeで歌い手さんきいてたぐらいw
ドーナツホールのytrさんがいいなとおもいますwラップがええがな!
みなさんも一回ぐらいきいてみて(´ー`)ノ

なにかこ・・・・・(´-ω-`)うーん
初心者さんにオススメ職は結構前かいたから・・・物資いらすばチリwIZ、殴りBIS、武道、犬、物理天使、ランサー、知識アチャランもできますけどほぼソロになりますね、剣士、戦士、霊術、闘士も可能、即死ネクロ、物理リトル、ぐらい?
犬は詳しくないけどwwwww
うんまぁ案外犬は火力でるからいいかもなので、書きます。
訂正等あればコメントお願いします。
では追記へ
まず犬のステフリ犬になったステフリで力2敏捷1健康1です。
スキルは、ウルフファング、チェーンドクロー、ビーストベルセルクあればかれますね、
ビーストベルセルクはマスするとたしか獲得になるのでチャージスキルとして使えますね、
大体最初にチェーンドクローを7回?できるまでふり
そこからビーストベルセルクをふってそのままマスでいいと思います。
次にチェーンドクローとウルフウァングを適当にふっていきます。ぶっちゃけウルフウァングあんまりいらない?
まぁいちよCP-になったときにいいかも?
バシップは、よくわからなryダメが上がるバシップ?と相手の命中等下げるやつでいいかも?
回避犬にするならあったらいいかもw、健康は200ぐらいでとめてあとは補正分カバーですね
装備はIF、ブリーフ、鎧はカリ比率がついてるUがあるからそれもいいとおもいます。首は知識比率とかがいいかも
あとは意外とHPとかだけでいいかもしれない、指は低下抵抗を150ぐらい?つんだらたしかチェーンドクローとビーストベルセルクによる回避、防御低下がなくなる?はずその辺曖昧w
狩場線的にはほかの職とかわらないw
犬で唯一範囲はグランドクローとってるとなにげに便利?あとローリングなんちゃらry難易度24のスキル
これは知り合いがやっててとってたほうがいいかもしれないっていうスキルだ!かけらだしとかなにげに楽になるかも
距離とかあるからその辺はプレイヤースキルをみがくしかないw
その他に憑依ティムとかあるからそのスキルもとってるとなにげにお金稼ぎできる可能性があるw
犬のスキルの一番したあにある紫のスキルだ(名前ワスレタ

あとは犬を実際にやってる人とかに聞いていくのがいいかもしれない
あくまで私のは参考程度なのでw

ではこの辺でノシ
むぅw | HOME | 剣士パート2の育て方力極編

COMMENT

Re: タイトルなし
Wiwzさんへ
ふむ、まぁあれです昔の記憶で・・・・・あやふやだったのでw
竜爪Nxとか考えてたんですけどうーんどうかなとおもってあえてブリーフに?犬と知識比と知恵比ついてるのあるとステ害意かとおもってそっちにしちゃいました(´・ω・`)
おろ?首知識比2つかないのですか・・・・つくとおもってました・・・・Rsもうあまりやってないのに等しいから記憶がwwwww

覚醒のことはよくわからなかったのでその辺は入れてなかったですねぇー
300ぐらいまでなら青いらないから300ぐらいになればお金も大分たまるはずなんでその辺はいいかと思います。
多分
初心者さん向けというのは装備で簡単なのはTを使う職ですね、でもやはり火力が案外出しやすいとおもえば
スキルであげれる犬かな?とおもったまでです。
まぁあとのことはあとです運がよければ手伝いとかあり育てれていく方向もあるので一番はやりたい職ですね。

いろいろと訂正等ありがとうございます。近いうちに書き直しておきます。
あまり時間がないから・・・・ハハハ
2014/02/10(月) 17:29:13 | URL | 王ドロJN #- [ Edit ]
ウルフのダメが上がるパッシブはビーストベルセルクと重複しないため、付ける意味はほとんどなく、他パッシブも無駄に敵を釣らないようにという意味でもターミ+アイオブが主流かなーと感じます。
アイオブもスタンの性質上バグることがある為、ターミは必ず付けておくということで。

手の部分は回避にするなら虎爪Nx、白ダメを上げるビルドなら鉄爪GDX系のT品かDXUのトンファかな。ブリーフはあまり使えない。
首に知識比率Lv2は付かないため、運比orカリ比orタティ首が良いかと。
ここでカリ比が選択肢に入る理由は、腰に健比を付けられないからです。

低下系抵抗をつんでもチェーンドクローの回避率低下は消えないため、チェンクロに関してはさっさと覚醒をするのが良いかと。
その為、覚醒後にWIZスキルの霧を取ると楽になる。
低下100%積めばビーストベルセルクによる防御力低下は阻止できます。

ウルフで範囲をしたいということなら「ルナティックバーサーカー」に覚醒するという手がありますが、このスキルはメイドのスローイングディッシュや光奏士のバウンドのようなスキルで、バグも多いのでウルフで範囲をするというのは初心者向けではありませんね。

フレイムバーサーカーでは心臓狩りになってしまいますが、ぶっちゃけ神秘かけらがあって壺や炎の石などで稼ぎやすい現状では、青を使わないということが必ずしも初心者向けとは限らないのではないか、と思います。
そのことを含めてもオススメはできませんけどw
2014/02/10(月) 16:07:59 | URL | wiwz #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
