S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

RS紹介ゾーン

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I �uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

RSやろうぜ

RSやろうぜ

REDSTONE 時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

義賊

Author:義賊
Rsで元青鯖で活動していた王ドロボウJNです
引退してから足を洗い(笑)と意味で義賊と名乗っております
リアルのことぐらいしか書きませんがどうぞごゆっくり見ていってください^^
ゲームネタはほぼありませんがパズドラぐらいですかね・・

ラインIDいちよのせておきます。
   IDphoenix727jing
Rsは引退していますが超ごく稀でチャット顔出しぐらいはしようかとおもいます。え?確率?0,1%じゃない??
その時は気軽にお声をおかけ下さい(いきなり下ネタはやめてねww)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリ

ロトBOXシュミレーター

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

暇つぶしエリア


by blog Pitatto!

計算機

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

パズドラパーツ



剣士パート2の育て方力極編

おはこんちくばんわ 今日は剣士で神装備なくても紙装備でリッチソロうは!
というかりかたをかく兄です。

私の剣士はずばりいってネタやな、力極で剣士とおもえば戦士のドラツイ覚醒しようとおもってる
アホな剣士ですドヤッ(´・ー`・)

GDB2ソロしたらかならず死にます(
だってねぇ、ダメあげ装備でしか・・・・ウン

さて装備、スキルステフゥーリィーは
簡単です。ただ物質がぱない(
では追記へ
さて私の剣士絶霊不 あ、読み方?ゼレフといいます。
最近こいうカタカナのを漢字にする読み方にはまってます
闘士はカグラ→華紅乱となっております。意外とあってません?職と名前の雰囲気というか?
真似しないで下さいね・・・・ややこしくなります(

さて剣士でリッチで2000とかでればかなりいいほうです。THFあれば余裕です。
しかしそんなんなくても力極なら余裕wwww代償として紙となります。

ステというと1~100ぐらいまでは敏捷ふりでいいのでは?
敏捷を150ぐらいまでして補正込みで201ぐらいになるよう調整してあと力(
運とか健康とかいらね
装備は蜘蛛とかになれば若干いろいろつけれてソロ楽ですね
この辺は秋風Nx手はFDバタまたは速度手とダイヤモンドレザーNxテープNxあればぶっちゃけ180とかまで蜘蛛おればいいね
180~は自分の剣士はほぼダメ上がる装備ですね200からやっと2000とかいけるので
あ、最小ダメですw運ないから最大ダメとかはきついねw
武器から順にいいますと秋風Nx速度首クリムソンハットorバイザー力比2/9背、足
ダメバタ、バディ、タティ腰指、絶望やらHFNxあれば大体かれますね
バイザにしたらあたりやすくなるんですけど抵抗なくなります。
そのためにデュエリングマスしてると楽ですね、180で多分2000だそうとおもえばだせますね自分は200ちょいからでましたのでwwwwヘイとかもらえれば鎧をトロルとかがいいかも速度ついてるとさらにいいですね
まぁ協会支援とか速度石使って5フレぐらいですねw

スキルはぶっちゃけいうとパラとデュエリング、シマーあればいいね
あと盾は速度パリダガですw
物資はコロから心臓でした(´・ω・`)自分基本かたいやつはほぼ心臓にいきますねw
シフとかは青だけどね!
案外剣士は健康むふりでグレートガッツによる防御上昇とシマだけでやっていけますね!
フォリンぐらいになったら致命打抵抗とかいるかもねw

自分は基本つけずにやっていきますねwWIZとかつけてない(
初心者さんで案外戦士もいいかもね
NOPOT狩できるから
ステは力2敏、健康1やな!
スキルはハリケンマス→ディレイ?あとは適当に?
戦士のディレイ覚醒は罠らしいねぇ・・・・でもトリプルなんちゃら覚醒がいいかも3回攻撃の範囲だから?
回避にすればかけらだし楽ですしw
まぁそんぐらい(
あんまかくことが・・・・・まぁ案外ダメはだせるんですよw
力極アチャの、シカテイよりかりやすかったのは内緒デス
まぁこの辺でPT少ないからダメだしてソロするしかないってことですかねぇーw

ノシ、なんか、指摘とうあればよろしくです(´・ω・`)
明日いけばまた1日休み・・・・ | HOME | 寒い・・・

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
