S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

RS紹介ゾーン

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I �uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

RSやろうぜ

RSやろうぜ

REDSTONE 時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

義賊

Author:義賊
Rsで元青鯖で活動していた王ドロボウJNです
引退してから足を洗い(笑)と意味で義賊と名乗っております
リアルのことぐらいしか書きませんがどうぞごゆっくり見ていってください^^
ゲームネタはほぼありませんがパズドラぐらいですかね・・

ラインIDいちよのせておきます。
   IDphoenix727jing
Rsは引退していますが超ごく稀でチャット顔出しぐらいはしようかとおもいます。え?確率?0,1%じゃない??
その時は気軽にお声をおかけ下さい(いきなり下ネタはやめてねww)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリ

ロトBOXシュミレーター

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

暇つぶしエリア


by blog Pitatto!

計算機

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

パズドラパーツ



今日で最後

おはこんばんわ
こんな時間に更新する兄です
さて今日で最後にしますINはいろいろとあったんでウン・・・
まぁ売れない装備はG倉庫にいれて知り合いに貸すとしましたw全然売れないから・・・コマッタナ

まぁ手持ちはいちよ19億だけたまりまぁ~復帰後では十分たりるw
けど鏡3枚+~で減ります。まぁしかたない

テイム支援手伝ったらそっこー落ちますね。最後の手伝いいいですねぇ~
私は基本手伝うのが好きなので手伝えるとこは手伝いましたねテイムで困ってたら私ができる範囲でもやりますし
狩場のお手伝いもできるだけやってましたがやはり4転sとかにはカス死ねでしょうね
まぁしかたない廃人じゃないもーん

s←でやるのは癖になってしまった・・・まぁとある人だけといっておきましょうか
その人にsじゃないさんと指摘されましたね
まぁみなさんがどうおもうかは知りませんが
私はただの略語だとおもいます。
ゲームならではの略語では?とおもっております

まぁどうでもいいことですね↑私が間違えであるのならどうぞコメください
これで不満におもうなら無視してもらえたら結構です

話それましたね、結局オアシスいくのが夢だったんですけど夢叶わず(笑
何でオアシス?赤狩りがいいからにきまってんでしょ!

まぁ私としては結構がんばれたほうかなぁ1転の500代は
最後ぐらい・・こんな装備でもやれるんだ!というシフの装備を教えます・。・
シフでつんだかたこんなんでもいけるんだYO
でがんばってください
見たくない人は絶対にみないでいいです
追記へ
装備は武器 暴風刃(暁
    首 運比1/2
    頭 運比1/2
    背 力比2/9+火抵抗若干あがる+HPちょこっとおまけ
    腰 アンチNx
    手 FDバタ
    鎧 セーフ ひこ ドレイク ホワイトナイン
    足 力比2/9+シフ2 敏比1/2回避4%足
    指 1~5タティ指
      6タティ指or薬指
      7希望シールドLv10
      8ニムラス
      9プログレスlv10
      でがんばってましたwwwwww
みなさんもこいうので頑張れると思いますよwwww
ステは力が補正込みで1200程度 敏捷 敏比足つけて700? なし400とか?かなぁ場所によってつける
ほぼ力比のほうですねダメでないからそっちにしてました
運は1600~1800でやってましたけど
結構このステでいけるとおもいますよ
ちなみに転生後のステは納骨ボスを赤狩りするためのステでしたね
なので敏捷低かったです

健康は無ぶりでもいいんですが回避できないところたとえば王宮ボスとか異能体とかは
HPとかつけてつっこんでごり押しでしたねあとダメ吸あれば問題なくかれてました
なので健康250ぐらいを目安に振ってると楽ですね
カリは転生後プログレス等で100こえてたので無ふりという感じです

まぁこんな装備でもやっていけたんです
初心者のかたこんな装備でも大丈夫だ問題ない
なのでこれてみてがんばですwwwww鏡?失敗さ1枚で成功してたら楽なんだけどねぇ
やっぱ痛いですよロトあんまりしない人とか無課金はww最初はねぇ
まぁわたしは若干課金ですね4:6ぐらいです課金:無課金

というわけで今月最後の更新?また来月お会いしましょ
ちょいちょい他人のブログには顔だしますけどね(ぇ
メシウマがきになるんだよ・・・・
では、ノシ~
なんとなく更新 | HOME | 最近考えること

COMMENT

Re: タイトルなし
> 錆ISさんへ

まぁそれはそうですよねぇw体壊したりしますからねぇ(´・ω・`)
錆ISさんも1回引退してたのですかぁ・・・

えぇぇぇw(゚д゚ )まぁあまり調子に乗るとウン・・・・w
たまーに帰省したときぐらいは顔ぐらいだすかなぁーて感じです。
2014/01/11(土) 12:46:33 | URL | 王ドロJN #- [ Edit ]
無理せずに休むことも大事だからねぇ
俺も一度引退して戻ってきたし

調子にのってない王ドロsは王ドロsじゃないぜ!
2014/01/11(土) 12:04:21 | URL | 錆IS #uuBy4x0c [ Edit ]
Re: タイトルなし
> お荷物さんへ

うん、いつかふら~と戻ってくるよ!また狩ろうね一緒にw
2014/01/10(金) 15:38:32 | URL | 王ドロJN #- [ Edit ]
またふと帰ってくると祈ってるよ
2014/01/10(金) 07:48:17 | URL | お荷物 #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
> 錆ISさんへ

自分も別キャラやろうとしてシフになれてるせいか攻撃あたっちゃうと
なんかリズムというか狩りにくくやる気がさらになくなるときありますw

ボスソロがメイドで楽々できてて他の職でやって効率悪かったら萎えますね(´・ω・`)
錆さんもうほぼ廃人でしょ・・・・あんだけやってたらw

錆さんに伝えるの忘れてました( ´△`)引退すること
なんかもうほぼなにもかもやる気がおきずあきてしまったのでしばらくは離れようと
それになんか私はどうも調子にのって迷惑をかけちゃうのでそれもあるからやめちゃえと思って
やめました。

またいつかINするとおもうんでそのときはよろしくお願いします!w
2014/01/09(木) 07:25:58 | URL | 王ドロJN #- [ Edit ]
おろ?
最近シフも育てようと思ってたけど
なんか火力伸びなくてダルかった@p@

なんだかメイドのせいでボスソロで
ある程度サクサク狩れないとやる気が・・・
廃人思考になりつつあって怖いお・・・OTZ
2014/01/07(火) 18:12:12 | URL | 錆IS #uuBy4x0c [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
