S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

RS紹介ゾーン

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I �uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

RSやろうぜ

RSやろうぜ

REDSTONE 時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

義賊

Author:義賊
Rsで元青鯖で活動していた王ドロボウJNです
引退してから足を洗い(笑)と意味で義賊と名乗っております
リアルのことぐらいしか書きませんがどうぞごゆっくり見ていってください^^
ゲームネタはほぼありませんがパズドラぐらいですかね・・

ラインIDいちよのせておきます。
   IDphoenix727jing
Rsは引退していますが超ごく稀でチャット顔出しぐらいはしようかとおもいます。え?確率?0,1%じゃない??
その時は気軽にお声をおかけ下さい(いきなり下ネタはやめてねww)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリ

ロトBOXシュミレーター

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

暇つぶしエリア


by blog Pitatto!

計算機

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

パズドラパーツ

スポンサーサイト


眠い

こんばんは、はぃ帰省して徹夜もしました眠いですwwwww
土曜日は朝8時半ぐらいにねて朝11時におきましたテヘペロ(´>ω・`)
日曜日は朝5時ぐらいまで天使のMQもやってセイジまで進みました
ソロしましたよwカエル何回もされてしんどかったw物資も途中できれて郷愁でためて覚醒ジャッジで削ってました
しんどかったwwwww
シフがあと3回ぐらいいったら4枚目の鏡ができます
テイマは8カ月ぶりに地下いけましたしまぁそれなりにすすめてますw
テイマの装備も多少ましになってきたんでそろそろレベあげはしまさしかけらだしもやらないとw

シフはというと401→415ぐらい?になりました
地味にあげてまっせw
ほぼ秘密いかずにやってたけどね☆
430までは納骨とかにこもるかなぁw
王宮はボス狩りがどうなんやろちとむずそうwwwww
天使の350Tもあと指と鎧だけテヘ

来週は2倍があるからメインIDの全キャラがんばります
シフは納骨とかにこもり
テイマはすパインとかにこもり
天使はデフヒ小さな洞窟
WIZはカニ亀ボスとデスナにこもり
200代シフはというと赤目基地だったけ名前忘れましたけそこにこもります
剣士はパブルかなw

ペアハン支援職だから寄生したいってかたぜひミミヨロ・。・
予定ではアナザーさんと赤目基地で一緒に・・・・

それとシフ攻城やりたいためにまた移籍させてもらいました・・・・・ブラビなかったから・・・・
羊さんも帰ってきてないですしなんか(´;ω;`)・・・・
まぁそれはいいとします・・・・

今日リベンジみたな60本・・・どうも人気がでてきてるぽいから
値上がりしたみたいです
多分今ブレイブよりリベンジが高いと知り合いからいわれました(´・ω・`)
残念デス

ブレイブはダメループが発生しやすいでさけど
リベンジはしにくいかわりに耐久がよわく装備レベルが高いのが難点ですねー
Byチンリンさんより


さてPcから更新するの忘れててこっちなってすみません。
ネタあったんだけどな・・orz
今日の天然コーナーとか天然とか
とある人の変な発言とか・・・・
|(´・ω・`)
|´・ω・`)
|・ω・`)
|ω・`)
|・`)
|`)
|;`)
|ω;`)
|;ω;`)ノシ来週はちゃんと更新します・・・・





生きてますよ(何回目だよ | HOME | テヘペロ(´>ω・*)

COMMENT

Re: No title
あらまそれはちょっと悲しいです(´;ω;`)
大変ですねぇ大学生は( ´△`)

まぁ2倍期間じゃないときにやりましょう!キャラいろいろいますし(´・ω・`)

返信遅れてすみません(ノ_・。)
2013/12/20(金) 12:02:25 | URL | 王ドロJN #- [ Edit ]
No title
計画を立ててもらって申し訳ないのですが、2倍期間は卒論を整理しないといけない為、実だけのINになるかもです(ノД`)・゜・。
とりあえず土曜日までにある程度仕上げる予定ですが、出来なかったら実すらINが怪しいかも…
2013/12/18(水) 23:57:54 | URL | アナザークローン #sSHoJftA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
