S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

RS紹介ゾーン

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I �uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

RSやろうぜ

RSやろうぜ

REDSTONE 時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

義賊

Author:義賊
Rsで元青鯖で活動していた王ドロボウJNです
引退してから足を洗い(笑)と意味で義賊と名乗っております
リアルのことぐらいしか書きませんがどうぞごゆっくり見ていってください^^
ゲームネタはほぼありませんがパズドラぐらいですかね・・

ラインIDいちよのせておきます。
   IDphoenix727jing
Rsは引退していますが超ごく稀でチャット顔出しぐらいはしようかとおもいます。え?確率?0,1%じゃない??
その時は気軽にお声をおかけ下さい(いきなり下ネタはやめてねww)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリ

ロトBOXシュミレーター

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

暇つぶしエリア


by blog Pitatto!

計算機

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

パズドラパーツ



グフw

こんばんは!(´・ω・`)
暇☆デース

んーなんかいろんな人の殴りBIS日記みてるとやりたくなるね。・゜゜(ノД`)
サブIDでつくろうかな(´・3・)
でもそだてんのがなーまぁ錆様に教えてもらいながらてつだいをしてもらry・・・
ステふりはまぁ力に近くていいのでは?とおもってますしw
回避は・・・装備うつせないから却下w
HFNxとかつめばダメはでるだろ!
よし来週作るか・・・・
ウン、作ろ・・バインドネクロもつくってシフの一息にやるか!グフフ

そいえば覚醒動画みたら武道いいのー範囲になってるからw
桜は武道メインでかけらだしはシフでやるかなw
まぁごり押しにするから途中健康ふらねばw
自分思うのよねシフて基本的にごり押しと回避という手段があって
回避にしとけばかなり痛いやつ回避できたらいいしちょっと固いくそこまで?というのは6割型回避できて
ごり押しスタイルも
だからシフは回避のほう選んだほうがいいなーと(´・ω・`)サリンホシイデス運比骨首も売るんじゃなかったお・・・・
僕のJNは最終的にミツリンさんのようにどこでも回避し知識のバクガまだ可能であれば全属性100%吸収つけての
赤狩が夢!赤いドロボウとかかっこいいやん(チャバネジャネェノカヨ,オイ

妨害だけのGvってなかなか楽しそう、シフ、剣士、アチャとかの高火力なしでかならず妨害だけのGv・・・・
HPは5000までとかw武道は仰け反るはなしとかいいかなーと・・・・
巻物10個だけの同じ職の怠慢w先に10勝したら勝ちwシフはブレイブ、リベンジなしという・・・回避無視もなしで
素のみ運は敵とほぼ一緒の怠慢wwww
Hpも敵とほぼ一緒wwww3フレKo殴りBISの怠慢(´・ω・`)ドヤッ


さて、こんなつまんないイベントはないだろうな・・・・・アリアンからロマまでのマラソンリレーとか(´・ω・`)いいきがwwwwアリアン→リンケン→古都→ハノブ→あえてスマグ→アウグだっけ・・・んでブリッジ→あえてからのバリアート→ロマ(ゴール
めんどくさwwww人数は8人?かなwwwwタッチの仕方はスキル!特に支援スキルのやつ(´・ω・`)ちなみにタッチということでほぼ近距離、途中壺MOBをだして倒すry火力なければそのときだけ装備かりるwwwwドヤッ
あれやな人がよくやる障害物競争のパン食いry
あと指定されたMOB20体倒せ・・・(範囲スキル禁止☆
まぁこんなイベント考えてみたよ(´・ω・`)

コロッサスリングとかのマラソン・・・orGv・・・・
ほかの楽しみ方・・・・
さて今回考えたのこんぐらい!


ぁ、いまさらだけどウン先週にリンクしてもらったクルセのギルマスさんとリンクしますた
一番したにおいてるかなみなさんクルセに入りたかったらリンクからいって脳筋ワッショイっていいながら入りたいですっていったら入れてくれるかも、入れる条件あるけどね☆

自分脳筋ないっていわれてるから無☆理だけど(´・ω・`)
なんか長文になってるがな・・・・INしてないなにネー( ´∀`)σ)∀;`)イタイノウキンツブレル

さて今日はこの辺でノシヽ(・∀・)ノマタネーサイナラーリンク大歓迎一言ヨロリン、例脳筋バンザイ



タイトルなし | HOME | えー(゜д゜)萎えたわ・・・・

COMMENT

Re: タイトルなし
えwwww歩いたんですかwwwwwwww
よく5時間も辛抱できましたね(´・ω・`)究極の暇人wwww
2013/11/26(火) 16:03:13 | URL | 王ドロJN #- [ Edit ]
バリアートでかくれんぼ大会して
そのあとのテンションで
バリアートから全補助他無しでアリアンまで
「歩き」で向かうっていうイベントしたことあるけど
5時間以上かかったおww
2013/11/26(火) 14:41:46 | URL | 錆IS #uuBy4x0c [ Edit ]
Re: (´・σー`・)
(´・ω・`)
クルセへの誘導勧誘です!!(´・ω
2013/11/23(土) 23:26:56 | URL | 王ドロJN #- [ Edit ]
(´Д` )
なにしてんのwおまw
2013/11/23(土) 20:32:22 | URL | CROSSJUSTICE #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
