S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

RS紹介ゾーン

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I �uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

RSやろうぜ

RSやろうぜ

REDSTONE 時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

義賊

Author:義賊
Rsで元青鯖で活動していた王ドロボウJNです
引退してから足を洗い(笑)と意味で義賊と名乗っております
リアルのことぐらいしか書きませんがどうぞごゆっくり見ていってください^^
ゲームネタはほぼありませんがパズドラぐらいですかね・・

ラインIDいちよのせておきます。
   IDphoenix727jing
Rsは引退していますが超ごく稀でチャット顔出しぐらいはしようかとおもいます。え?確率?0,1%じゃない??
その時は気軽にお声をおかけ下さい(いきなり下ネタはやめてねww)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリ

ロトBOXシュミレーター

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

暇つぶしエリア


by blog Pitatto!

計算機

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

パズドラパーツ



ふぅw

こんばんはw

今日はなんか一昨日久しぶりにはしってから足の裏が痛くて萎えてる兄ですw
左足だけいたいw体重かけて走ってるからかなwしんどいですw
多分明日も痛いかも・・
明々後日は水高祭がありますw
自分の担当は焼きとうもろこしかなw焦がさないように気を付けますよ( ´△`)
来週の土日部活ないから帰省しよかなーとおもったけど親迎え無理で電車になるよっていわれたからやめたw
電車代高いから嫌なんだよw
そこまで帰省したいとおもわないからいいかなとwめんどくさいしなw
なんかちとシフと剣士やりたいなーとおもってますw
シフはパイレーツのことあったけどあきらめて転生という・・
後からwizとかサブシフどもがあがってくるからなんとかなるけどなw
まぁそれはいいんだw

テスト鯖やってますねwシフがきになります( ´△`)
だれかおしえry
まぁ引退に近い休止の人には教えても無意味さ☆

今日はこの辺でノシヽ(・∀・)ノマタネー
~ってなんですかね・・ | HOME | うむぅw

COMMENT

Re: No title
あ、そいえば錆さんリニュチケのこと掲示板の質問でかいてましたねあれ本当にできますよw
IF8にしてNxしないと異次元できないですけどねw
どっかの鯖はT速度フォムガで50×3+30のやつありますw
まぁ知り合いに聞いたんですけどね( ´△`)錆さんがいつかつくることを期待してまry
2013/11/02(土) 18:22:16 | URL | 王ドロJN #- [ Edit ]
Re: No title
うぅ・・・・・・そいうバグありましたか・・壺落ちしかしらなかったので。・゜゜(ノД`)
錆さんも考えてましたか・・・orz

うーん600代が最高なので参加したくても無理かもです・・・・
もしレベルあえばそのときは壺集めれるだけあつめて参加させていただきます(。・ω・。)ゞ
なんかほかおもいついたら載せますねw錆さんとかぶるかもしれないですけどwwww
2013/11/02(土) 18:13:54 | URL | 王ドロJN #- [ Edit ]
No title
前回の記事で壺イベってのがありましたけど
アイデアとしては結構いいんですがの・・・
落ちる可能性が結構高いし、使っても出現しないってバグが・・・

一度考え付いたけど見送ったアイデアなのでしたOTZ

まぁ、イベントじゃなくて普通に壺PT募集は
今後何度かするかもですね
もし近いレベルのキャラいたら是非参加よろ!
あ、もちろん壺持参でb 世の中そんなに甘じょっぱくないぜ!
2013/11/02(土) 14:53:16 | URL | 錆IS #uuBy4x0c [ Edit ]
Re: No title
ふむ、武道のシフでものるのか・・・・
赤狩するのはボス狩だけさ・・・・JNはいろいろためしてみようかとおもいますw

ほかはほぼきまってますけどねw桜は烈風でもいいかなーとおもったけど3連をおとなしくします( ´△`)
風炎はDFとか・・チャバ隊は・・・・罠かなw (笑)

Wiwzさん情報ありがとうございます!w
次の鏡まだすか?ry
2013/11/01(金) 22:48:53 | URL | 王ドロJN #- [ Edit ]
No title
シフは罠覚醒か、
武道の三連覚醒が良いかと思います。

罠覚醒はブービーが1回に2個設置できて麻痺が範囲になるからで、
三連覚醒は三連かかとが範囲になることとパッシブがシフ側でも発動するということで敵のタゲを1体とるごとにダメが10%上昇します。

DFとDTHの覚醒は、赤狩りするなら無意味だし赤狩りではないボス狩りでもほとんど無意味に感じます。せめて最大攻撃を上げてくれたらなぁ・・・。
2013/11/01(金) 10:30:50 | URL | wiwz #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
