S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

RS紹介ゾーン

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I �uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

RSやろうぜ

RSやろうぜ

REDSTONE 時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

義賊

Author:義賊
Rsで元青鯖で活動していた王ドロボウJNです
引退してから足を洗い(笑)と意味で義賊と名乗っております
リアルのことぐらいしか書きませんがどうぞごゆっくり見ていってください^^
ゲームネタはほぼありませんがパズドラぐらいですかね・・

ラインIDいちよのせておきます。
   IDphoenix727jing
Rsは引退していますが超ごく稀でチャット顔出しぐらいはしようかとおもいます。え?確率?0,1%じゃない??
その時は気軽にお声をおかけ下さい(いきなり下ネタはやめてねww)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリ

ロトBOXシュミレーター

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

暇つぶしエリア


by blog Pitatto!

計算機

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

パズドラパーツ



PTボスを回避するには?

おはこんばんは!
タイトル通りみなさんもPTボスで赤狩りやってみたいですよね?!
調べるのめんどくさい人のために知り合いに聞いたりして調べました( ´∀`)
ええ四つ葉日記さんで、調べました・・・・・・
大変でした(´д`|||)
いちよ他ブログをみたりしてこれぐらいがいいのでは?とかをいれるので
参考程度にしてもらうもいいとおもいます

では長くなりそうなので追記へ
まずはダークシャドウから順にいきますよん
多分あってるさ!
敏捷、運とかくので次から略します
敏捷168運112とおもわれます。(゜д゜)多分あってますw
回避するには適敏捷+1と適運+1000ですので
169と1112ですね。まぁこのレベル帯はドーピングとかしないと無理なのでポイ

次はキャンサーボス敏354運424です
回避率はアンチ、セーフ、白オーラの30%でいいかとおもわれますw

次のデスナイトは敏捷291運0なので
回避率は30でいいかと、あとデスナイトの周りに知識攻撃いるのでシフは分身とエイドがいります
ほかは火Pが必須ですね

次、フォリンボス敏捷694運1859ですので
ほぼこのレベル帯で回避はきついですのでがちがちにかためてやったりするのがいいかと

次、納骨ボス敏捷運489だったとおもいます、これはちと自信ないけどw
回避は可能ですが1面か記憶狩りならいいですが移動するのであれば
デスナと同じようにします
回避率は40%上か霧がもらえたりしたらいいかな?まぁ長時間狩るなら霧必須ほかも同様に

王宮ボス敏捷515運844ですが
他ブログみたらたしかこのステではできないとか?なのでマップ補正があるかもしれません
スタンときくのでそれらもつければまぁいけるかも?
あと周りのエルフがちとステわかんないですが敏捷王宮ボスとあわせるたあたってしまうので注意が必要ですねw

ミズナサソリは敏捷647運1599とおもわれますw
ブービーとかスタンきくのでそれらでやるのがいいかも?剣士はウォークライ→パラorドラツイとか?
回避率は40はほしいかとヘイキリありゃ楽ですw

遺跡ボスのブレイマ、敏捷710運2309とおもわれます。
運がたかいので赤狩りはむずいですねミズナサソリと同じようなスタンとうでやるのがいいです

ラットキング は結構前から疑問にあり調べたら意外な結果でした
敏捷1129運828と敏捷が地味に高いですね
赤狩りするには回避率は45↑いりますがミズナサソリ同様にスタンきくのでそれらもいいかと

ガルカスボス敏捷1189運432と敏捷だけたかいので敏捷をなるべく高くし運は1432確保して回避率を高くあげれば
問題ないですねブービーとかきかないので回避がいいですねあたるといたいですしw
回避率は50あると結構かれるのでは?
知識攻撃をいるので移動ではデスナイトと同様にしたらいいかとおもいます

時森一層ボス古代エルフのマップにいるボスですね、敏捷1850運2776とかなり高いです
なのでT比とかないとむりなのでミズナサソリ同様にかれるのでそちらがいいかと

PTボス最後の時森三層のハゲワシは敏捷1383運658と敏捷が若干高いですが
まぁいけるかとただブロックがひどいので
ブービーやウォークライでスタンさせてやるかシフはDFがブロック貫通なので回避できれば3体まとめがいいですね
移動はハゲワシより運高いのがいるはずなので記憶狩りか1面だけですね
回避率は50はあったほうがいいのでは?とおもわれます霧なしでやる場合はそのぐらいはほしいですね(゜д゜)

さて一部間違えてるかとおもいますが
多分あってます!ウン( ´△`)あってるさw
さて検証できるときはしてみようとおもいますw
ではノシヽ(・∀・)ノマタネー
台風だと・・・・・(´д`|||) | HOME | (゜д゜)

COMMENT

Re: タイトルなし
なるほどwそうでしたのか!w初めて知りました( ´△`)

そいう計算式みたいのほしいですねw
レスありがとうございます!
2013/10/08(火) 07:24:34 | URL | 王ドロJN #- [ Edit ]
ちなみに、回避率補正は敏捷でカバーできます。運とは違いますのでお気をつけください。
2013/10/07(月) 23:13:11 | URL | 凍綱 #- [ Edit ]
Re: No title
そいえば百剣ありましたね・・・・・・忘れてました(´д`|||)
回避率も大事っていわれたので( ´△`)
セーフだけでいいってことですねw
レスありがとうございます!(。-∀-)参考になりました
2013/10/07(月) 20:26:40 | URL | 王ドロJN #- [ Edit ]
No title
あ、エルフボスは百剣あるから回避率は無意味かも。敏捷運それなりにあれば命中補正無視だけで完全回避いけますよー
2013/10/07(月) 11:44:28 | URL | 凍綱 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
