S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

RS紹介ゾーン

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I �uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

RSやろうぜ

RSやろうぜ

REDSTONE 時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

義賊

Author:義賊
Rsで元青鯖で活動していた王ドロボウJNです
引退してから足を洗い(笑)と意味で義賊と名乗っております
リアルのことぐらいしか書きませんがどうぞごゆっくり見ていってください^^
ゲームネタはほぼありませんがパズドラぐらいですかね・・

ラインIDいちよのせておきます。
   IDphoenix727jing
Rsは引退していますが超ごく稀でチャット顔出しぐらいはしようかとおもいます。え?確率?0,1%じゃない??
その時は気軽にお声をおかけ下さい(いきなり下ネタはやめてねww)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリ

ロトBOXシュミレーター

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

暇つぶしエリア


by blog Pitatto!

計算機

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

パズドラパーツ

スポンサーサイト


ちゃっかり更新ry

こんばんは!、兄どすぇ

先週の日曜日は潜水士の試験でしたYo
むずいYo
潜水士は4つにわかれており各10問計40問というふうになっていまして
5択でそのなかから一つ選んでこたえます。
そして各1つずつ6/10つまり合計で24問あえば合格デス
例外でいうと5 7 5 7も合格ですほかでたりなくてもほかでカバーされます。。
危険物はないですけどな!
まぁむずい、・・・・・・ 計算問題とかありますぬ

まぁもっとしりたければ帰省したとききいてね☆
さて潜水士終わったあとはちやっかりiNしてましたwwwシフは2ほどあがりましたぬ。知り合いに支援もらって
ラット赤狩www霧によりますが僕のシフは敏1000ちょい運1800程度の回避率は49%かな?30%と霧と敏運少したかめにしとけば余裕かな?
まぁ楽しいですwww霧高いと命中無視なくてもいけたので導師でやったりwしたましたね
T力比指ありゃ楽々にいけるんすけどね借りれる人いないのでしかたないです。
ラットソロしてたとき狩場マナーなってない人いました。
そのことは追記へ
さて、自分がラットでソロしてました。もちろん効率は悪いですよ?赤じゃないとさらに悪いです。
3体まとめてDFして2面してたら、なぜか自分が使ってるのに勝手に使う人がいます。
みなさんはしってるとおもいます。
そう、メイドの汚物は消毒だったかなその人が使うんです。
自分は使ってますといいました。
それなのに無視します。自分これで2回目なので、その人がいるギルマスにいいました
次あったときなおっていなかったら、追放かな?
さすがなマナーがなってないです。ちなみにそのGは特務工作部隊というところです
無駄に人数いますね、攻めも数だけですしね!防衛なんて終わってるさ

このGは入ることオススメしないです(´・ω・`)
知り合いもいってましたし
まぁ文句あるなら金曜日大会がありそのあと帰省するので22時にはINしてます。
その時に文句とかぐちとかいいたければ相手になりますよ(ノ´∀`*)
だって悪いのそっちですからね?
まぁこんなんあいてしてたら時間のむだむだー

さて先週帰省したとき、ほぼサブアチャやってました169→200という無課金には地獄一時間プチポタ使ったけど
まぁおもうことは!知識職業続かない!
物理職しかたのちくない
帰省したときシカテイ200にして炎とったら、剣士またやるかなwwwシフと剣士しかたのちくないwwwwww
まぁwizとかぼちぼちやるかな、覚醒したいですしw
では今日はこれで!みなさんも気をつけてくださいね!!ノシ
うーむ | HOME | しばらくブログも休止します

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
