S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

RS紹介ゾーン

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I �uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

RSやろうぜ

RSやろうぜ

REDSTONE 時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

義賊

Author:義賊
Rsで元青鯖で活動していた王ドロボウJNです
引退してから足を洗い(笑)と意味で義賊と名乗っております
リアルのことぐらいしか書きませんがどうぞごゆっくり見ていってください^^
ゲームネタはほぼありませんがパズドラぐらいですかね・・

ラインIDいちよのせておきます。
   IDphoenix727jing
Rsは引退していますが超ごく稀でチャット顔出しぐらいはしようかとおもいます。え?確率?0,1%じゃない??
その時は気軽にお声をおかけ下さい(いきなり下ネタはやめてねww)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリ

ロトBOXシュミレーター

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

暇つぶしエリア


by blog Pitatto!

計算機

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

パズドラパーツ

スポンサーサイト


謝罪文

こんばんわ、弟です。
この度は僕の勝手な行動でPhoenixに支障がでたということで
この場で謝罪をしたいと思います。
まずはボクが無断でギルドを抜けたということですが、
一応ログインしていたBISの人に話してます。
その上で脱退しました。
ですが、ギルメンの方はそのBISさんから何も言われていないということでした。
それはボクが主要メンバーの方に言ってないという事が一番だと思います。
普段放置をしていた人に言っても無意味ということになります。
一応ギルド公示には残していましたが、おそらくあれだけでは意図が通じないと思いました。
ボクが抜けたのが火曜日ですが、耳があったのは今日でした。
ギルメンのかたは、知り合いの方に詳しく聞いたようでした。
現在ボクのシフはギルド加入はしていません。
するつもりもありません。
しばらくはいろんな人と距離を取りソロGで動いていくつもりです。
現時点ではPhoenixでは、自分が急にいなくなり大変ですが、
ボクはしばらく戻れそうに無いので、
無責任と思われるかもしれませんが
Phoenixをお願いします。
ボクがいない間にPhoenixを解散するかは分かりませんが、
ボクはPhoenixに戻る前提で脱退しました。
もしこの言葉が信じられないようでしたら、移籍もありだと思います。
ボクからとめることは無いと思います。
言葉が多い文となりましたが、
今日はこれくらいできっておきます。
では、
更新してなかったわけですが・。・ | HOME | あーだるいとてもだるい

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
