S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

RS紹介ゾーン

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I �uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

RSやろうぜ

RSやろうぜ

REDSTONE 時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

義賊

Author:義賊
Rsで元青鯖で活動していた王ドロボウJNです
引退してから足を洗い(笑)と意味で義賊と名乗っております
リアルのことぐらいしか書きませんがどうぞごゆっくり見ていってください^^
ゲームネタはほぼありませんがパズドラぐらいですかね・・

ラインIDいちよのせておきます。
   IDphoenix727jing
Rsは引退していますが超ごく稀でチャット顔出しぐらいはしようかとおもいます。え?確率?0,1%じゃない??
その時は気軽にお声をおかけ下さい(いきなり下ネタはやめてねww)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリ

ロトBOXシュミレーター

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

暇つぶしエリア


by blog Pitatto!

計算機

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

パズドラパーツ

スポンサーサイト


僕等はこのままやっていけるの?・・・

おはようございますorこんにちはorこんばんは、 ですね

どうも兄です・・・・

さて今日書くことはというと水曜日辺に弟とメールで話してたら
Gのことについてでました、そしてタイトル通り僕等はこのままやっていけるの?ていうと
ずばりですね・・・
話しが長くなるかもしれないので続きは追記で
さて自分達がおもったことそれはですねフェニックスというGでギルドマスターをさせてもらっています、

自分が考えるギルマスというのは、まずみんなから尊敬などされるやみんなとまとめたり、ギルチャなどを盛り上げる感じのイメージが多々あります

しかし自分等は1つもこいうのにあてはまらないきがしてきました、このままフェニックスというGで自分がみんなを縛りつけているようなきがします。
 
 そもそもギルドマスターというのはなんなんでしょうかね・・・・
Gを活発するにはやはりギルマスが強くないといけないかなと?思ってきたので
僕らはもう限界って気もしました・・・
なのでみなさんは僕等についてどうおもうでしょうか・・・・?
やはり自分等のように向いてないのでしょうか?それともそんなの関係ないよって人もいるでしょうね
それらのことについて今回はみなさんにコメントをもらいたいとおもって今日書きました・・・

なのでぶっちゃけ思ったことをコメントしていただければうれしいです自分等にとって
みなさんのコメントをみてGを休止かもうみんなを縛りつけるのはやめということで合併or解散
という感じにしたいとおもいます・・・
合併or解散はフェニックスは残ります自分だけGに残ってソロGとしてやるつもりなので・・・・・
1回解散したけどまた立ち上げたいって言う耳などをもらえばまたがんばらせてもらうという考えです

長い文章になりましたが、できれば皆さんが思っていることをコメントしていただけるとうれしいです
では今日はこの辺でノシ
まぁ、少しはやる気でたかな? | HOME | ダメだ・・・

COMMENT

ギルドはGMだけのものじゃない。
ギルドに集まってくれたみんなのもの。私はそう思ってギルドに
入ってます。だから、GMが悩んでる時はみんなが支えるし
誰かが悩んだらみんなで話し合う。それが大切だと思います。
ランク上を目指すギルドにしたいなら、尚更GMだけが強くても
上にいけないと思います。ゲームだけど社会と同じで一人だけが
優秀よりみんなが平均より少し上だけの方が成功しやすいと思います。
何よりも助けあう、共感できる、それがギルドじゃないかな?
きついいい方になるかもしれないけど、簡単に解散とかGMだけの
考えで発言するのは、今まで一緒にいてくれたメンバーのこと考えたら
いってはいけないと思います。
今すごい悩んでるなら、まずはメンバーに相談して話し合うのが
一番の解決策でないかと思います。
今まで一緒にいてくれた仲間はいたいからいてくれてるんだと思うよ。
長くなっちゃったけど、交流Gとして、そして友達として
怖いイメージあるかもしれないけどコメントさせてもらいました。
答えはそれからでも遅くないと思うよ。

プリでした♪
2013/06/16(日) 22:57:27 | URL | プリナシア #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/15(土) 20:24:12 | | # [ Edit ]
まあゲームだから気楽にしたらいいんじゃない?


悩むぐらいなら勉強しろ!


以上
2013/06/15(土) 17:47:47 | URL | itigoのおじさん・3・ #- [ Edit ]
G自体は解散まですることはないとおもうよ?
残りたい人や行くあてのない人はずっといてるだろうし
そういう人がいる間はG崩壊なんてこともなかったはず

GMのことやRSの先でそんなに悩むならそれって「ゲーム」じゃないしさ。もっと気楽にすればいいとおもうよ
僕たちがGMやめないで。赤石やめないでって縛り付ける権限もない。
ギルドの存続とかよりリサちゃんたちが楽しいとおもう方向に進めばいいんじゃないかなw
兄も弟も人間だし、ましてや学生なんだから、したいことしなよ!
リアルでもネットでも遊びや現実逃避する場所なんてたくさんあるんだからさw

長々とマジレスさーせんw
2013/06/15(土) 17:08:34 | URL | 星楽 #- [ Edit ]
解散でいいよ
2013/06/15(土) 10:54:50 | URL | 通すがり #Y.RLEoj6 [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
