S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

RS紹介ゾーン

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I �uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

RSやろうぜ

RSやろうぜ

REDSTONE 時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

義賊

Author:義賊
Rsで元青鯖で活動していた王ドロボウJNです
引退してから足を洗い(笑)と意味で義賊と名乗っております
リアルのことぐらいしか書きませんがどうぞごゆっくり見ていってください^^
ゲームネタはほぼありませんがパズドラぐらいですかね・・

ラインIDいちよのせておきます。
   IDphoenix727jing
Rsは引退していますが超ごく稀でチャット顔出しぐらいはしようかとおもいます。え?確率?0,1%じゃない??
その時は気軽にお声をおかけ下さい(いきなり下ネタはやめてねww)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリ

ロトBOXシュミレーター

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

暇つぶしエリア


by blog Pitatto!

計算機

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

パズドラパーツ

スポンサーサイト


少しだけ過去を振り返る

こんにちは弟です。
今日は少しだけ過去を振り返ってみたいと思います。

ボクがRSを始めたのは小学校を卒業したあたりです。
始めたきっかけは兄がやりたいって言ったからです。
兄は2005年くらいかな?それくらいからもRSをやっていたので結構詳しく、
自分はほぼ初心者だったので右左分からずやってました。
操作方法は兄から教えてもらったり見て自分で覚えたりでした。
RSを始めて作ったキャラは初代メインのゼレフですね。
これは兄のキャラです。
ボクはホットアイを使ってました。
ホットアイは本来はBIS天でやっていたのですが、
ステ振りやスキルの振り方も雑だったということなので塩秘密レベルくらいで一回削除しました。
そして二代目は本格的な天使として動いてます。
まだ一代目ホットがコロレベルのときに誘われたのが、
現在活動中の希望の桜を立ち上げた方の最初のGでした。
なぜ抜けたかは忘れてしまいました。。。
ちょっとうざい人がいたからかな。。。
コロレベ辺りになると大分操作に慣れてきましたが
動きはいびつでした。。。
ボクはあまり手が器用なほうではないので・・・
チャットとかは当時苦手でした。。。
なのでレベがあがったときの「おめー」とかは遅かったです。。。
そういうところはあまり喋るのが好きでは無かったですねw
本当に懐かしいですね。。。
いざ過去を振り返るとなると中々記憶が戻ってこないものですw
では今回はこれくらいで・w・
ノシシ
またやる気なくなった・。・・・ | HOME | ログイン障害大変ですねぇ・・・

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
