S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

RS紹介ゾーン

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I �uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

RSやろうぜ

RSやろうぜ

REDSTONE 時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

義賊

Author:義賊
Rsで元青鯖で活動していた王ドロボウJNです
引退してから足を洗い(笑)と意味で義賊と名乗っております
リアルのことぐらいしか書きませんがどうぞごゆっくり見ていってください^^
ゲームネタはほぼありませんがパズドラぐらいですかね・・

ラインIDいちよのせておきます。
   IDphoenix727jing
Rsは引退していますが超ごく稀でチャット顔出しぐらいはしようかとおもいます。え?確率?0,1%じゃない??
その時は気軽にお声をおかけ下さい(いきなり下ネタはやめてねww)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリ

ロトBOXシュミレーター

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

暇つぶしエリア


by blog Pitatto!

計算機

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

パズドラパーツ



ログイン障害大変ですねぇ・・・

こんばんわ~ログイン障害で2時間ほど暇をもてあましていた弟です(`・ω・´)
いやー・・・
マジでだるいですわ・・・
19時くらいからずっとログイン試みてるんですけど全くできません・・・
シフがぁ・・・
正直最近レベ上げ怠っててやるか(`・ω・´)って思った末これです・・・
またやる気なくなるかもなぁ・・・
やる気無いときとあるときの違いは口数ですかね・・・
あるときは相当喋るような気がします・。・
無いときは完全黙秘的な感じで・・・w
なんでしょうね・・・
ログインできないとか・・・
RS休日は6/12日の予定だったんですけど・・・
6/12は少々過去を振り返る予定です(あくまで予定でs!
ちなみにヒマだった2時間は何をしていたかというと
パズドラ(`・ω・´)
とラインでチャットですねw
某WIZさんとラインを交換してさっきまでログイン障害の話を少々・・・
ちなみにパズドラ弱いんでランクとか聞かないでください(興味ない?
まぁ・・・
早めにログイン障害直って欲しいですね・・
このまま続いてたらモチベ全部パズドラで消費するはめになるので。。。

書くことも無く適当にでてきた言葉をつなげてきたわけですが・・・
いつもよりは文長いかな?(ウン
明日は防衛が無い!(予定です。
攻めなら喜んで参加します・w・
時間かぶってなければ10時頃と11時はいけるのかな???
まぁ先着1~2名予定です(呼んでもお荷物程度の火力しかなry
出せるのは・・・
200ちょいシフ武・・・?
100ちょい武道・・・?
260ちょい剣士・・・?
100ちょいシフ・・・?
100↓武道・・・??????
全部弱いです(((
なので攻め限定というカタチに・・・w
ネクロはどうなったかというと現在ランク3の希望の絆の護衛についております(
動かしてもいいですけど後からプリさんになんといわれるか。。。
想像しただけでも恐ろしいです(
あんな240ちょいのネクロいたところで何の役にたつはずもなく・・・
常に空を見上げております・w・;
今日リンクしたぞじーさんの烈火無双で先週はランク3維持って形でした。
まぁ・・・明日参加できるか分かりませんけどね^p^
まず最低条件がフェニの攻城無しってところですからww
ではではこれくらいで・w・
約15分くらい長々と記事書いてました(パッと浮かんだことを・・・
では~ノシシ
(今日RSへのログインは諦めます。


ぞじーさんこれからよろしくお願いします(*´ω`*)
あ、許可してもらってないかもなので後日RS内で言いますw
でわでわw
少しだけ過去を振り返る | HOME | リンク追加でござる(`・ω・´)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
