S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06« 2014/07 »08

RS紹介ゾーン

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I �uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

RSやろうぜ

RSやろうぜ

REDSTONE 時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

義賊

Author:義賊
Rsで元青鯖で活動していた王ドロボウJNです
引退してから足を洗い(笑)と意味で義賊と名乗っております
リアルのことぐらいしか書きませんがどうぞごゆっくり見ていってください^^
ゲームネタはほぼありませんがパズドラぐらいですかね・・

ラインIDいちよのせておきます。
   IDphoenix727jing
Rsは引退していますが超ごく稀でチャット顔出しぐらいはしようかとおもいます。え?確率?0,1%じゃない??
その時は気軽にお声をおかけ下さい(いきなり下ネタはやめてねww)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリ

ロトBOXシュミレーター

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

暇つぶしエリア


by blog Pitatto!

計算機

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

パズドラパーツ



めっさ暑いですね

どうもお久しぶりのようなきがしますね、おはこんばんわw
めっちゃ暑いですね・・・・・寮にいますとほぼエアコンつけっぱ電気代追加料金とられそう(T^T)そした扇風機!
いやぁつけてないと蒸し暑いんです・・・・・風通り悪いし?(/´△`\)大変でございます。
海近いから泳げ?シュノーケルないわぁー・・・・・泳ぎたいんですけどねいくまでがめんどいわーです。
寮いてなにしてますかというと寝るか寝るか寝るかパズドラですね、勉強?やってないです・・・・
明日はなるべくがんばぅてやるきださないと・・・・・とおもっています。
とりま生存報告みたいな更新ですかね?基本携帯のそばにおおいからSkypeとかはできますけどね(゜-゜)
話はかえますけど
昨日イヤホンかいにいったんすよ1800円ぐらい?かなーとおもってかったら2036円・・・・・ え??となりました・・・・スポーツしてもはずれないイヤホンですねーただマイクみたいのついてないからうーんですけどねw
8月になりますと若干予定がありますねー
まず三者懇談、んでフォークリフト、そして23日がオープンキャンパスですw
どこにいくかといいますと北海道のオホーツク側にあります専門系の大学でございます。
まぁ・・・・入れたとしても厳しいでしょうねぇいろいろと(´д`|||)
とりまがんばれるだけがんばりたいなとw
まぁさてこの辺でしつれいしますかねぇー
何かようありましたらコメントのところまで!w毎日チェックしてますんでWW
ノシ

(´-ω-`)

こんばんわ、何ヶ月ぶりでしょうか弟でございます。
レッドストーンは全然顔出ししてないけど・・・
夏休みに数回ログインできたらなぁって思ってます。
兄がログインしてくれると思うし~(?)
結構前からやってるゲームがあるんですけど
神撃のバハムートっていうソーシャルゲームですね。
やり始めてから2年くらい?かな多分最初の垢がそれくらいです。
最近あまりやる気はナイデスネー
隠居考えるくらいは・・・ね・・・。
やってるって方いらっしゃったら戦友とかお願いしたいですけど・・・
世の中そんなに狭くないよね・・・うん。
最近はツイッターへの浮上が高いですね。うん。
最近は何かまたゲームを探し始める日々です。
スマホでできるゲームとかないかなぁ・・・と。
やってるのは
モバゲ・パズドラ・グリー・モンスト・ディバゲ
やってた(やめた)のは
ウィズ
ですかねぇ・・・
あんまり複数やりすぎると手が回らないのでモバメインでやってました。
ということで久しぶりの私でした。
では、またそのうちお会いしましょう(?)

やはりはやい・・・

おはようございます。、義賊です
前回の更新から1週間・・・・どうしたん今回はやいネーでしょうか・・・・
きまぐれ更新ですから!
さて夏休みまで5日?はやいぬぅ・・・・・・夏はいれば終わるようなもんですよ
だるいような・・・・・・うれしいような・・・・・
今週は遠泳があります。つらい・・・・海水にはいってこすれると痛い(T^T)
まぁ泳ぐのは楽しいですよねぇ・・・・・足100%つりますねー指がつりすぎてなれた(´д`|||)
ももとかはアカン!ですけどねw
まぁそれはさておきパズドラをしていると最近いじめられてばっか
萎えてきたからやめたろうかっていうぐらい・・・・・
自分耐久パですWWワンパンけいすきではないですねーw
まあ理由はすぐ終わるこのスマフォドロップが指から落ちるドロップミス!がおおいw
だからですかねー
フレンドルシファー全然いない・・・・・いざだしてほしいときこまりますねぇー
なので名前の横にルシファー募集としましたらなぜかちがうのくるぅーなんでや!とつっこんだわ・・・・・
まぁいま2つほどあいてる・・・
アガリアさーんよかったら申請してねwID144538573名前はすぐわかるかと思いやすw

さて昨日左でかたぱんしてたらやられたじんじんいたみが骨に異常はいってたりしてW
さてなにもない!んでこのへんでwノシ!

放置してました・・・・

こんにちは、お久しぶりです。兄です
はやいですねもう7月ですよ・・・・・・期末テストはおわりそして遠泳が再来週ぐらいにあるのでは?
ですそして夏といえば高校野球ですねー今年はどこが勝利するのでしょう?
さて部活引退からはや1ヶ月はやい・・・・
運動不足になってきてます。。。
食欲も少し落ちたような・・・・運動しないと私は痩せていきます・・一時なんて63だったからね!
肥満率だっけなんだけまぁそれなんて-2はあったかな・・・・・・
やばいですねぇ大学入れたら一人暮らしなんでさらにやばいですね
どうしましょうW自分基本パン派なんすよ・・関係ないかw
Rsも引退して半年!遊びでINしてから3ヶ月触れてなーい
どでもいいか
なんか公式たまーにのぞくんですけどいろいろかわりすぎ
コスチュームってなんぞや・・・・・・BISか野球のかっこう!ならもうこれはRsで野球ゲームをとりいれるべきでは!とおもったり・・・・ネクロピエロだっけ・・・・シフ海賊か・・・・山賊とかでないのかな・・・・
右目眼帯してるからあれですね称号によりはずしてなんかの力発動とか(チュウニビョウヤナ
まぁそれはさておき・・・・・

リアルといいますとなんもない!
実習の授業でボンベ背負って10m潜ったぐらいか・・・・めっちゃ耳いてぇ頭痛もしたYo
そしてガンガゼいたしそしてフィンはずれてやべぇwwwwwwwwwwでした運良く足ついたところいなかったよ・・・・あれはあせったわまじで・・・・・
そしてウニ駆除をする話は延期になんか船コワレタだそうですorz
夏休みも帰るのは8月13ぐらいかなー・・・なにしよんか?11日ぐらいにフォークリフトの資格試験をうけるためと三者懇談ですね帰ってくるのめんどいで残ろうと思ってますw
まぁ地味に大変ですよ(´д`|||)

さてかくことないんでサラバァーノシ!
ぁパズドラランク180やっと(
| HOME |
