S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
04« 2014/05 »06

RS紹介ゾーン

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I �uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

RSやろうぜ

RSやろうぜ

REDSTONE 時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

義賊

Author:義賊
Rsで元青鯖で活動していた王ドロボウJNです
引退してから足を洗い(笑)と意味で義賊と名乗っております
リアルのことぐらいしか書きませんがどうぞごゆっくり見ていってください^^
ゲームネタはほぼありませんがパズドラぐらいですかね・・

ラインIDいちよのせておきます。
   IDphoenix727jing
Rsは引退していますが超ごく稀でチャット顔出しぐらいはしようかとおもいます。え?確率?0,1%じゃない??
その時は気軽にお声をおかけ下さい(いきなり下ネタはやめてねww)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリ

ロトBOXシュミレーター

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

暇つぶしエリア


by blog Pitatto!

計算機

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

パズドラパーツ



まったりのような日々です

こんばんは、1週間ぶりです。
まぁ大体週1ぐらいですかね?
そこはおいといて、しかしとくに書くこともないんですよねw
昨日操船をしましたね・・・・・いや・・・・なんかいやになってきます。。
先生にいわれたことをいってから操縦といったかんじなんですけどねー
なんかパニックになるのかな?落ち着いてできなくそしてミスばっかといったかんじです。
もう操船なんていらね!っておもってきた・・・・・・orz
しかしまぁやはり、とれるものはとらないとだめですね
来週の土曜日には大会でございます。
もしかしたら引退になるかもしれないですから
全力でがんばりたいとおもいますw

最近無性に小説というか電撃文庫とかだけどめっちゃよみたいという気持ちですね
ゲームはもうほぼパズドラだけですねその他なんてしてませんw
そろそろがちのほうで勉強をしないとやばいというかんじですね・・・・
まぁ特になにもかくことないんでこのへんで失礼します!
次の更新もこういったかんじですね・・・・・ではノシ!

簡易更新

どうもこんばんは、義賊です。
特になにもかくことないんですがね・・・・
今週はテストでしたwそんぐらい(´・ω・`)
ずーとテスト週間でも部活という・・・・少し疲れたwだがしかし
引退まで間近だしがんばる・・・・・
最近パズドラのガチャ運なさすぎ・・・・萎えるは~

日頃の行いですね・・・・
もう1ヵ月かーとおもってる日々帰省1ヵ月10日ぐらいしてません
家の料理食べたいな~とおもってくるorz
さてこの辺でノシ!

GWも終わりですね

こんにちは、お久しぶりですかな?
みなさんはGWどのように過ごしましたか?
やはり遊びにいったりゲームをしまくったり仕事だったというひともいるでしょう
自分は予定通り大会、祭り、部活でしたね
前半はほぼ一日中で後半の2日間は午前部活午後は昼寝ですねwwwww
まぁテスト週間にはいってるんですけどね勉強するもんもって帰ってないというねw
なのでウン・・・・・明日から部活はやってはいけないんですが強制じゃないですしやりますよw
引退が間近ですからね・・・・・引退したらしたで進学等で忙しいwと思います。
特に書くことないし暇だから更新(ぇ
みたいだったんでうん・・・・・弟はブログを残したいといったくせに自分がいうまで更新しないですからね
は?ってなりますね・・・・・携帯依存だな・・・・困りますねーそいうひとは・・・
え?じぶん?うーん音楽聞ければそれだけでいいかなーておもうのがおおいから
ぶっちゃけいらない・・・・とおもったりw
さてさて、なんにーも書くことないんでこの辺で!なんかオススメ小説ありましたら教えてくださいなw
ファンタジー系・・・・・とか・・・
あと漫画・・・
ではノシ!(´ー`)ノマタネー

GWですね!

こんばんは、義賊です。
GWにはいりしたねぇーみなさんはどうやって過ごすのでしょうw
私?明日大会、次の日地元祭りの手伝いその次の日部活そして4日目も部活
休み?ナニソレシラナイナ
帰省しないんだーっておもってるでしょめんどいからしないんです。
ていうか帰省できても家族と出かけることあんまないですwwwww
親が忙しいですからねぇ・・・・致し方ないです。

今日も海潜ったんですけどね寒い・・・・まじかっていうぐらい寒かったw

1時間ももぐってたらブルブルでしたなw

来週の実習は釣りらしいんで楽しみですねぇー
そいえば最近Rs経験値倍ばっかしてるみたいですねまぁ興味ないけど
帰省したときに気分転換にやってただけですからねー
レベリングなんてどうでもいい
今はリアルが大事ですからw
部活も一回さぼっててまたやりはじめたけどwやっぱ引退まじかなんで最後くらいはいい思い出にして
笑えて悔いがないようにしたいと思いますw
さて、明日は大会なんで自己ベストだせるようにがんばりますwwwww
あ、そいえばワンパンマン発売するみたいですねー明日かいまっせwwwww多分でてるからwwwww

では~ノシ!基本ブログあんまみないんでようあるかたはラインかスカチャとばしてくださいね!
| HOME |
