S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
02« 2014/03 »04

RS紹介ゾーン

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I �uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

RSやろうぜ

RSやろうぜ

REDSTONE 時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Author:義賊
Rsで元青鯖で活動していた王ドロボウJNです
引退してから足を洗い(笑)と意味で義賊と名乗っております
リアルのことぐらいしか書きませんがどうぞごゆっくり見ていってください^^
ゲームネタはほぼありませんがパズドラぐらいですかね・・

ラインIDいちよのせておきます。
   IDphoenix727jing
Rsは引退していますが超ごく稀でチャット顔出しぐらいはしようかとおもいます。え?確率?0,1%じゃない??
その時は気軽にお声をおかけ下さい(いきなり下ネタはやめてねww)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリ

ロトBOXシュミレーター

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

暇つぶしエリア


by blog Pitatto!

計算機

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

パズドラパーツ



おひさしぶりでーす

お久しぶりです(^ω^三^ω^)元チャバオ現名無しの弟です。
高校の公立受験?受かりましたよ・3・
受かってから思いっきりヒキニートです^p^
名前が無いんですよねぇwwwwwwwwwww
考えてもらわなくても結構です。ハイ。
前一回だけ書いた神撃のバハムートにはまってるんですけどね、やっぱりそっちも今はやる気なし状態です。
_(:3」∠)_{あぁーヒマー)って生活送ってます。
何かゲーム無いかなーと探す日々です。(いや、探してないか
兄は兄でSAOオススメしたらはまったし・。・
Twitterが良く動いてるかもしれない・・・。
まぁ滅多に更新しませんけどね・。・
やる気がでてくるまではいろんなものから距離とるつもりですよ。
LINEとかTwitterでもメッセージ頂けたら返信はします。が、教えてない気がするw
あー・・・書くこと無い・・・
最後に最近はまってる音楽でも貼って起きます。
歌ってみたでいいですよね、うん・・・

↑はまず原曲聴いてからのほうがいいかもしれませんね。
先に↓聴くほうがよさげです


ではさらばです

うーむw

こんばんわ~w義賊です。

もう金曜日でそして1日が終わりますね日曜日には寮のほうに戻らなければならないですけどねw
まぁ家にいても特にすることありませんから・・・一緒なんですけどねw
まぁ寮に戻れば本格的に勉強を少しずつやらなければなりません・・・・・
あと少しで高3ですねはやいなぁとおもうときもあるし長いなぁってときもありますね

大学にもし受かればまた大変になりますけど、まぁ誰でも経験したりしますからねw自分だけじゃないんでがんばらないとだめですなぁ~w

他は特に何もないですね・・・・リア日記ですから
仕方ないですかwww
まぁ特に書くことないのでこの辺で失礼♪
ではノシ~

観すぎだろwwww

おはこんこんばんわw
どうも義賊です。
え?昨日何してた?SAOみてた(

アハハハ昨日の夜中12時から午後17時前ぐらいまで・・。・
ソード・アートオンライン(SAOね
25話あって・・・それを2回みた・・・だから17時間(
でも起きてる時間27時間・・・17時に寝たら起きたの朝9時ぐらい・・・寝すぎたよぉ・・・・
とおもうだろ?2日分をねたんだ(
だからまぁうん・・グッスリ
でも今もSAOみてる・・3回目・・そんだけおもろいwwwwはまるぜwwwwww
なんかいいよね仮想世界にいけるとかいいわ~リアルでも現実化できたらええなぁ・・・・
ホシイワ~マジデホシイワ~
まぁ中毒化してる・・・第2期もやるそうだ、楽しみですWWWWW
小説が元でアニメ化したらしいので小説をかおうっておもってる13巻?らしいww
さて、いやぁこんなに何度もみたアニメこれがはじめてwせめて2度観でおわり
3度目はないwww
といわけでみなさん少しDVD?借りてみてください
25話なんで約10時間ありま(フフフフ
これ・・100話あってもよかったよ・・・多分2日ぐらいで観終える・・私はwwwww

といわkでノシシ
なんかあれだ・・こいう戦闘系?の小説がアニメ化したのあるよってかた教えてください!

タイトル「替え歌」作詞・作曲リ○㌧

こんばんわ、義賊ですぅ~
ナンデ2回も更新?タイトルでわかるでしょうwwwwwwwwwwフハハハ
今日、久しぶりにうーんチャットしに顔出ししてチャットしてたらこれうまくねwwwっておもい
のせようとおもい更新・。・
えー本人様にはキャラ名だしの許可はとってるようなとってないような感じですが編集めんどくさいんでだしry
替え歌

^-^
さて・・・そんな替え歌したやつにこんな替え歌動画みっけたぞwwwwwwきいてみろywwwwww


さて、今日はこの辺でノシwwww「ふるさとの替え歌Rs版募集中」wwwりぷやんwwww是非作ってきてねwwwwwwww

楽しかったWW

おはようございます。義賊です

なにが?錆さんとスカイプで最初話しててヒマだーっていったらお絵かき?をやらないかといわれ
最初設定とかうん・・で苦戦して^-^
結局錆さんがID作ってくれた(ぇ
そこからスカイプつなぎつつやってておもしろかったですwwwwもう少し人数いたら最高だねぇだけど・。・w
今週の日曜日ぐらいまでは帰省するつもりだからもう1回ぐらいはやりたいなぁ・・・・・
Rsにもチャットだけでも顔だし・・・しよかなぁ・・・・悩んでるwww
まぁ30%かなぁ悩んでるから出すかもしれない確率・・・ww

さて、こんな時間なのに寮では昼寝とかしまくってて睡眠時間たりすぎて寝れない^-^;
深夜のテンション高かったからな・・・WW

まぁさておきこの辺で書くことないので失礼しまーノシ
サイコパス診断やってみてね!

暇だなぁ・・・

どうも、こんばんわ何日ぶりかの更新デスネそう義賊です

さて冗談はおいといて暇なんでなんかYoutubeみてたらサイコパス診断があったから
のせてみようかなぁ?とおもいのせようとWWW
暇でなにもことすることのない暇人の暇神の方暇つぶし程度にやってみてくださいな

答え?は追記にでものせますのでまずは追記をひらかずやってみてくださいw
では

問1 あなたは親戚の葬式に妹と出席した。
   そこにいた黒い髪で黒い服を着た黒い靴の男にあなたは魅力を感じた。
   その男はあなたの妹の理想の男だった。
その夜にあなたは妹を殺した。
   殺した動機は?

問2あなたは自宅(マンション)のバルコニーにでた。
  すると男が女を刀で刺し殺していた。 
  慌てて追放しようとした時、男と目が合ってしまった。
  男はあなたの方を指してその手を一定の動きで動かした。
  何故?

問3あなたがある家に泥棒に入ったところ、その家の主人が眠りから覚めあなたの顔を見た。
  するとあなたが見る前で鍵の掛からないタンスに入って隠れた。
  あなたはどうやって殺すか。

問4 あなたは連続殺人犯だ
   あなたは窓があるエレベーターでのみ人を刃物で刺して逃げる。
   どうしてか。

問5 あなたは一面木で囲まれた深い山奥にいる。
   あなたの目の前にちょっと休憩スペースがあるが、その後ろを何かがざっと過ぎ去った。
   果たしてそれは何か。
   1 鬼 2 人 3 落ち葉

問6 あなたはある人を恨んでいます。
   その人の家に忍び込みその人を殺しました。
   無関係な子供とペットも殺しました。
   何故か。

問7 あなたは街中で突発的に人を殺した。
   折り悪く一台の車が通りかかり、異常を察した運転手が降りて近寄ってきた。
   あなたは車に他の人間が乗っていないのを見てとるとその運転手を殺した。
   何故か。

問8 あなたが殺さなければならない相手があなたの前で断崖にぶら下げられ、棒なような物に掴まって
   ようやく生きている。
   あなたはどのようにして敵を断崖の下に落とすか。

問9 サンタクロースが男の子にサッカボールと自転車を与えた。
   ところがその男の子は喜ばなかった。
   何故か。

問10 あなたの前に戦時中の怪我をした軍人の肖像がある。
    どこに怪我をしているだろうか。
    2ヶ所答えよ。

以上で見つけた心理テストです・。・
みなさんはいくつサイコパスの回答例にあたりましたか?
では、歌い手さんを追記にのせてこの辺で失礼しやすwwW
... Read more ▼

春休み( ゜Д゜ )クワッ

こんにちは、義賊です。
明日いったらいよいよ春休みですw
一年あっというまですね、なんかまえかいたきがwでもまぁいいや☆
もう3年生かぁ・・・・進路とかで忙しいですから
あっというまに終わりそうですね、この一年でおもったとはやはり
先輩という立場はめんどくさいです。むしろ先輩からパシリさせられたりしたほうがまだいいと
わかりましたw
いやぁ今の一年生はなにもできんわwwwwwひどいですねー
最近はストレスはあまりないかなぁとおもったりしてるんですけどね(笑)
まぁ生きるってめんどくさry
とは思ってます。
でもまぁうん今を、やっていくしかないですからねぇw
正直30年とか生きるのめんどくさいなぁとおもってる・・・・
でもまぁ生きるしかないですからねwさてこんな話はおいといて3年生でやることは
まず潜水士をとって危険物乙4をとったり進路先を確実にきめないとだめですね最近進路先のことで悩んでますから
時間も限られてますしw
あとは勉強に本気で取り組まないと・・・・・ちょっとまずいなぁ・・・・ですかねw

ではなんも書くことないんでこの辺でノシ!
フェアリーテイルおもれ( ´∀`)ケハケハ

無駄な一日

こんばんは、義賊デス

はい・・・・・ 昨日と今日は寮でほぼ寝てました・・・・
特にやることないしやろうという気分がなかったので寝てました。
あ、でも昨日シャーペンで絵書いてた(
人とかなかなかうまく書けないですねw
書いてるうちにうまくなっていくと信じたい!
弟もほぼ起きる→Pcいじる→寝るみたいなコンボですねw
自分はなるべくゲームはやらないほうがいいとおもいやらないようにしてますね
漫画読んだり小説読んだ方がまだいいなぁとおもってw
これ以上視力下げたくないですからね・・・・・
眼鏡これでもかけてますからwハハハ

明後日には等々フェアリーテイルが!でるぅw楽しみwwwww
来月は進撃の巨人とワンパンマンはでるのかなぁ?謎w
5月は終わりのセラフや暗殺教室がでるぅw
それはおいといて、あと4日だったかな?春休みそしたらもう3年生ですね、
いいことなかた・・・・・疲れる日々だったな・・・・とおもう
では書くことないし、この辺で失礼!
ノシ

地震( ´△`)

こんにちは、義賊です。

今日夜中に地震あった!wwwww震度3だったかな?
いやー自分が、すんでるところ地震ほぼないに近いのでね・・・・
4とか5はかなりめずらしいんですよねー
自分なので寝てるときに多くて家で家族が地震あったよねーっという話題がでても
え?あったのというのがおおかった(
2とかがおおいので気づかないのですw

さて今日は弟の公立発表でしたw
なんと受かってるというねあのグータラやろうがwwwww
うんあれだな受かったから地震がおきたんだな・・・・

まぁ今日は学校が休みなので究極の暇人だから更新しよかな?とおもって・・・・
勉強はぼちぼち始めないといけませんけどね!
ではこの辺でノシ

疲れた。

こんにちは 義賊です。

今日、一年と技術科なしの2年生海洋科学科でスポーツマッチやりました・・・・
私?やる気無いよだからだらだらしてましたw
ただの長縄久しぶりにやってうん手が痛くなってしまたw
飛ぶのはあまりやらず回してましたw
なんか知らんけど最後はおる人だけで長縄やって25分ちょいやってやっと1回飛べたというね!
引っ掛かった人って大体回した奴のせいにしますよねーうざいっす・・・・・
自分手に若干血豆でき腰が痛くなり太もも痛い腕は疲れる。
・・・・・うん疲れた・・・明日はお休みですから寝るかな!帰省はしませーん
だるいからねw
最近パズドラ若干やってる・・・・いいのでない(´;ω;`)ホルスとかキルアとかの4倍のほしいんだけどなー
そいうのいないから進まんwランク・・・・131かな・・・無課金デスヨ
IDいちよのせきますね!べ・・・別に仲良くしてほしいってわけじゃないんだよ!
ID144、538、573 デス

じゃ今日はぐっすり寝れそうだ!
ではこの辺でノシ!

わふー(´ ・_・`)

こんにちは。錆さんにあだ名なにがいい?って聞きましたら
ドロボウは・・やめて足を洗いと意味で義賊となりました、といわけで今度から義賊と名乗ります
どうぞよろしくお願いします【前置き長いっすね

さて・・寝すぎた・・夜中の4時ぐらいまでアニメ動画みてて・・・眠いということになり寝て
12時には起きまた寝ました(
究極の暇人ですねぇ~
今日寮に帰るんですけど明日も休みとなっております。
はよフェアリーテイル発売しないかな・・・
3月18日に本屋にならぶかとおもわれますw
17日に発売なんです・・・
みなさんにオススメ漫画といえばワンパンマンすかね・・・寮の友達に3人程ですがこれ見ろといってみさせて
感想をききましたら笑えるwwwwといわれました
これみなさん笑う人はかならず笑う(
内容?いったらお終い
今5巻だったかな・・・まででてますね4ヶ月に1巻ぐらいだとおもわれます。
まぁ一度はみてくだされ
今の自分に必要な感じのボカロ曲があった・・・
今日はそれをのせてこの辺で失礼します!
【走れ 合唱】

ふぅ・・・・

おはようございます。兄でございますw

なぜこんな時間に更新か?起きてるからですwww
ゲームで起きてはないです!
アニメ動画みてました・。・
え?名前?暗殺教室を書いてる人が書いてたマンガですぅ
そう魔人探偵脳嚙ネウロみてましたのだw
昨日22時?ぐらいから朝7時25分ぐらいまでずーと・。・10話みて途中休憩いれてから
残り15話をみてたのだぬ

おもろいですね、後若干感動というかいいなぁ?とおもうよな感じもあったような・・
まぁ見た人によってちがいますね
さて今日はこの辺で失礼~します。

これやろう

こんばんわ
さて・・・・新しくやろかなぁーてきめてるゲームはというとSUN

ではなく~ファンタシースターオンライン2をやってみようかとw
ただ・・・ダウンロードとかで苦戦(ぇ
うん・・・機械は苦手なのでハハハ
よく分からないといった感じでですかな・・・・・・
まぁのんびりやるかなぁ~といったかんじでやろうと思います。勉強で疲れたりしたら気分転換でやろかなぁとおもってるぐらいですかなぁ


後前は弟に相談せずにブログやめるっていいましたけど
弟はやりたいそうなので残すことにしました。
まぁ私もちょっぴり後から考えたりしたらうんまぁ~なんでしょうかねぇ~
もったいないかなぁとおもったりです

さてこの辺で失礼します~

終わり

お久しぶりです。
ちょっとした理由でロックしておりました
知り合いがキャラデリのことで報告しときと結構言う人がいたので・・・
しましたが無理っすねワンタイムキーとかかけないとダメっていわれました

まぁざまぁああああって思う人いるけど
自分的になんともおもわないので平気ですけど
まぁこれで本当に終わったと意味で更新しました

さてリアルというと弟が今日入試っていうぐらいですかね~
私?私は学校の都合上休みになったので帰省してますけどひまっすね
まぁいいかなぁ~こいうのもなんか新しいねとげー始めようか悩んでますが
クリティカとかはPcが持たないのでできないから断念・・・
まぁこのPcでできそうなのさがすかなぁ~
というわけでこの辺で~







| HOME |
