S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
01« 2014/02 »03

RS紹介ゾーン

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I �uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

RSやろうぜ

RSやろうぜ

REDSTONE 時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

義賊

Author:義賊
Rsで元青鯖で活動していた王ドロボウJNです
引退してから足を洗い(笑)と意味で義賊と名乗っております
リアルのことぐらいしか書きませんがどうぞごゆっくり見ていってください^^
ゲームネタはほぼありませんがパズドラぐらいですかね・・

ラインIDいちよのせておきます。
   IDphoenix727jing
Rsは引退していますが超ごく稀でチャット顔出しぐらいはしようかとおもいます。え?確率?0,1%じゃない??
その時は気軽にお声をおかけ下さい(いきなり下ネタはやめてねww)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリ

ロトBOXシュミレーター

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

暇つぶしエリア


by blog Pitatto!

計算機

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

パズドラパーツ



間違い

こんばんは、今日知り合いと話してて自分も間違いだらけということをきずかされ
やはりおかしい引退といてINしてるのはだからやめるしもうやらない
今年はいいこともなくストレスの日々人生が本当に終わりたいと思ってるのは今でもだ
冗談でいってるわけではなくがちのほうだ
人からしてみればそんなのは普通かとおもうでもこいうことだけでも思う人もいるのだ
リアルとゲームでストレスをため発散という方法もなく
だから終えたいと思った。
前回、キャラデリのことで名前だしたことは間違いと知り合いからいわれてわかった
しかしやったのは事実だ、でも私はキャラ名だけだしGのことや団体でやったとは書いても無かった
しかし私がやったのもたちが悪いだろうがそうやってなにもかも勝手に決め付けていくのもいけない
私がいってもなにも説得力はなにもない
なぜこのこと書いたかさっきいわれて間違えすぎとわかったから
私はなにかをやってもダメだブログもそうだ
だから終わらせたい、
このブログはやめないと前にいったがもう流石に無理だ、ブログがあるとRsにも関係してしますだから
完全に縁をきりたいとおもう弟にはいってないが明日にはいっておくだろう
口だけということだった皆様には申し訳がないとおもいます
昨日、今日1日中INしてるのをみて変だと思われただろう
その通り変だ

さてこのブログは4月ぐらい消そうと思う4月は新たな学年でもあるだから
ブログも新たに迎えるために消えると意味だ

↑のことで変だと思うであろうが無視してもらえたらと思います。
では、ブログリンクをしてくださった方がありがとうございました。
もう、終えたいから更新もしない
人生とはなんだろうな


久しぶりのこれいいなぁとおもった歌い手さん





うーん久しぶりの歌い手さんだぬ・。・両方ともラップデース
きいてみてねw

こんばんは

土日で引退を決意しましたが、鏡が残ってるので、それをやり次第やめます。
成功失敗はいいんです。もうやらないから、Rs復帰はしないでしょう。
なぜなら、楽しくない、時間を無駄にしている、今年から進路のことがありやる時間すらないとおもわれます。
それに弟もやらないといいましたし、いずれかやめてけりをつけないとだめですからね、

次の更新がRsでのブログを終えます。

ブログはやめません思い出残しといったかんじですね。

では、みなさん、Rsでは3年間ブログはやってから2年間という長いような短い時間でしたが
いろいろと閲覧とありがとうございます。

さっき更新してから萎え考え決意がでた

さっきぶりですねタイトル通り決意というのは引退です
もうかなりこれストレス化というか嫌というかそんな気持ちにもなり
今年は大学勉強が控え弟さえもやる気ないというかもういいやという感じです。

前回は復帰とかいってましたけどやはりなにかのきっかけにより決意というのはでます
でもしかたない
引退はいつするか、それは鏡をやり余ったお金で下級とかをしてそして
終わりたいとおもいますもし成功してしまえばそれはそれでいい思い出となります。
解除とかはするかしないかとして
もうこんだかんだけ嫌なこと等重なりそして生活の一部になってくるとやめにくいとありますが、
Rs引退はこれで2回目です
1回目はPcがノートパソコンでさすがに耐え切れなくなり終わりそのあとは何事もなく学校にいったりして
どうでもよかったですがしかし中3の春に姉がRsで露店放置をしてるのをみかけ
またやりたいなぁとおもいそしてやりはじめたのがきっかけですね、

あっという間に時間はすぎ中3からはじめてもう3年目いろいろとあり
そしていろんな方と悪い意味でもいい意味でもありまぁやっててもいいなぁとおもいました
今回はもうどうにもならないしどうにもできない、やはり迷惑等かけて誤らずに引退というのは気がひけるというか
仕方ないですね、いいたくてもいえないしあっちからもあります。

今だからこそいいます。前回書いた記事に~sじゃなくさんっていった方はクルセのギルマスさんですね
許可とかそいうのはうんまぁ本人さんは
たまに私のみてるみたいなんではっきりと書きます
陰でこそこそいうよりいいでしょう
クロスさんはsにたいして指摘されましたね、しかしなぜあそこまでいうのか私はわからないんですが
クロスさん私にたいしてsじゃなくさんといい嫌われるよとおっしゃりましたね
でもあれはやはりどうかとおもうというか、少しおかしいのでは?sでもいちよさんですRsならではの略し敬語とでもいえる言い方ではないでしょうか?クロスさんはそいう指摘しておきながら私に対して呼び捨てとか命令口調でいいましたよねあれもあれでどうかとおもいます
リアルでは先輩後輩があるんで私は寮生なのでその辺はよくわかります。しかしRsでは別かと思いますいくら私が強い年上という意味でのあれでははっきりと人としてどうかとおもわれました。人にあいう言い方等指摘なさるのなら
まず自分から口調等気をつけて他方がいいと思いますよ。
このことをまぁ知り合いに聞きやはり知り合いはsはさんの略しそれに自分も使ってるというかたもいました。
私だけではないんですよ?それにいいますけどさっき書いたようにレベル高い年上といった立場で相手の見た目が1転でもないしかも年下とおもってあいう言い方というかそんな感じいってなさればやめた方がいいと思いますよ。
ただ私に対してだけならまだいいですしかしまだあの時しゃべて数回といった関係でいきなり呼び捨てそしてあの口調というかそんな感じいうのはよく無いと思われます。
出会いそしてチャットとかしはじめて1ヶ月であれとなら私もそいう人だと認識して相手にあわせることができますけど
でもあれは無理ですね、いきなり態度が急変とかはいけないと思いますよ
クロスさんはギルメンの事で誤ってきましたよねはっきりいったらそのギルメンで誤ったことよりたちが悪い
ギルメンの事に関しては別になんともおもってなかった言いたいことをいいそしていってくれてるし
意外とその人としゃべってたからこそあまり嫌な気分とかにはならかったのですよ。
少しいろいろとごっちゃになってますけどまぁあのことをどうおもうはわ勝手です。
ただあれは良くないといいたいだけです。裏でいろいろ私に対しての不満等を言ってることを噂でききました
ならいいたことあるんならどうぞ言ってください
私はもう疲れたし、考えるのもめんどくさいし思ったことを書いたまでですので、そのことでまた裏でいろいろいうなら
どうぞご勝手にしてください。

引退はいつになるかわからないですが、数回帰省してその帰省で露店放置してるのがほぼそうでしょう
キャラデリはしませんしブログも削除はしないです3年間どんなことをしてたかというかそいう思いで残しといった感じで残そうかと思います。
悔いとかなないです。とてもよかった楽しかったです。
まぁこれでいいかといわればいいのです。
リアルのことが大事いつかゲームはやめるべきだ
私?私は人生だな

ではRsの記事はあと数回で終わりでしょう!ではバーイ


はぁ・・・・萎える・・・

どうもこんにちは、もう疲れてきた・・・・・という兄です

まぁあれです・・・・前導師Nxによる相場ミスで萎えそして今回はあまりにもよくわからないミスになり
萎えてきました・・・・
神秘鏡Dxを・・・・・ギルメンさんがうん・・まぁなんかくれる(
といわれ・・・・もらいそして売却して暴風刃のダメを10にしようと考えてたら・・・
萎えたよ・・・フッ・・・・

前回は自分でかったからいいけど今回は結構相場高いのをもらってそれをミスとか・・・

ぶっちゃけいいますと自分でもよくわからない
今日の朝5時ちょいまで黒エルフでお手伝いしておりそしてそこから露店放置したそこまではいい
朝12時ぐらいにおきていざ露店みたらサーバ接続切れ・・・
え?・・・そして再度INしなおしてカバンをみたら神秘鏡Dxがない
銀行、倉庫みたさ・・・ない見間違えかとおもいなんかいもみでもない

もう人生終えたい・・・・
流石に今回はどうなんだろ、証拠という買い取りさんもわからない・・・・サーバー接続で露店の品が一部見えない
神秘鏡Dxは3番目に入れてただからなにもみえない・・・

もう・・・・・本当に引退したいわ・・・
いいことねぇ新年はじまったばかりなのにな・・・・
なんか昨日はいいことありすぎたなぁーとおもったらこいうことか・・・
いやもう・・・ボス狩りで・・・蜘蛛でボス1時間ちょいで5たい沸いてそしてリッチいってもボス5体ぐらいわいてくれた・・・・・
もう
イヤダ

皆さんも気をつけてくださいね露店放置するカバンのゴールド今いくらもってるかのssもとっておき
そして品物の金額設定が終えた後もssとりましょう

もうはぁ・・・・

もうどうせ返ってこないだろ・・・
じゃ・・・この辺でサヨ~ナラ

そして・・・さらにドレイク2個持ってたのが・・・1個行方不明だし・・・
なんだろこれ・・・・もうほぼどうでもよくなった・・・引退・・・しよかなぁ・・・・・・・

身勝手ですね・・・

おはようございます。こんにちは、こんばんわ~^^
どうも勝手にいきなり閲覧パスワードとか設定した兄です。

まぁやはりいっておくべきというかうんまぁ・・・
来週?というか18日からテスト週間です私はどうしてもブログがきになってしまいますから
テストが終わるまでは訪問者設定をいじります。

そうですねぇ月ぐらいからは見れなくなるようしておきますどうしてもみたいならヒントというか
ボクのいままでの現状というか先月というかそれをローマ字8文字のパスワードにしてますので
まぁそこまでむずいっていうかパスワードじゃないのでまぁ漢字でいえば2文字ですね

はい、さてリアルは一年はやはり落ち着かないですねもう本当にいい加減にしてくださいかなぁ・・・・
どうもバカばっかですね、まぁ就職等できないって先生とかにいわれてるそうなので自行自得しかいえないですね。

Rsはというとなんだろ2週間ぶりのINでこんなにかわってるとは予想外だった・・・
相場も下がりつつありますね、まぁしかたないですかぁ
経験地2倍でも私は狩りしないかもな・・・・お金ためて・・うん・・・・・

さてマッタリ再建GPhoenixとして露店看板だしてるかとおもいますそのときは
うんまぁ・・・ウン

さて今日は剣士でリッチいってまいりました。なんか装備いろいろ改善したらパラ3000とかいけそうで少し楽しみがありますねぇ
まぁあれはペーパナイト君です
なんか(ハハハ
CP効率下級ほしいですねぇ・。・wwwwホリストに3連成功させてやるんだ!その前にお金がほしいです(
もう40Mとかないわ
何買ったんだr・・・・廃神で有名なメイドsになんかメイドいいよっていわれてガチでやるのはすきでないので炎用で
育成してやろうか悩んでいます
うん・・いろいろアドバイスもらたたた
今日の昼にでもつくるかなぁwふふふ~w楽しみだなぁ

まぁこの辺かな~スカイプ少ししたとリッチでしりあったかたがおもろかったなぁ3時間ぐらいはなしてたわwww
アハハハ

さて今日はこの辺でノシ~炎とれたら暴風Nxだな♪

・・・・・・

こんばんは。タブレットがなぜか電源落として充電してたのにかかわらず充電がへっていていらっときた兄です。
充電器もう一個あるからそっちにしたらそっちの方が充電したわ・・・・・変えかないとだめだな!

最近掲示板をみていると意外と加入先ありませんか?という書き込みをみますね
初心者さんや復帰者さんとうが案外増えつつあるのかなぁー?
まぁ青鯖かそってるからなー昔みたいな叫び全然みないですけどね
今週は帰省することになったからTOP記事にかいてるやつ売ってくれる方いましたら耳よろ!

書くことないんだよねぇー最近天気がwwwwwぐらい?
霙ぽいのが最近多いw寒い・・・・風も強いですし、
まぁほかになにもかくことないんで
この辺でノシ

むぅw

こんばんは、最近スマフォやタブレットの充電がしにくく困っている兄です。

なんだろ?ケーブルかなそれともスマフォとかのプラグかな?多分プラグとおもわれる・・・・・
まぁまだ充電ができるのでできないよりましですね、
今日ずっと寮でごろごろしたりイルナして暇を潰していました。
最近無性にRsがやりたい、剣士かなんかやりたいという・・シフはやりずきて冷めたからなぁw
ギャンブルがしたいですねぇー魔力生成器からでるCP効率買います!
なぜかというと天使がCP少なくて困っているので背中に3つつけよかなと(
相場知らないんで30Mとかで(うっていただけないかなぁ

少しずつ全キャラの装備で集めしたり金稼ぎしていかないと・・・・
一気にレベルあげする予定はないですしまったりやるしかない( ´△`)
最新DS武器がほしくなり剣とかがほしくなったりしてますね欲をいえば杖翼がほしい・・がこの二つはかなり高い(´・ω・`)
からむりw

う~んシフまた装備集めてやろうか・・・・今狩場あまりいいところじゃないからめんどくさいんですよねぇー
516だったかな?秘密だけでもいっとくか・・・
話がそれた(
経験値2倍があるしまぁミズナにこもってがんばるか・・・・1時間狩れば1あがるかな?

さてリアルといいますと、一年がもううざいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww最近一年ならわでのルールがあるんです。
まぁそれは社会にでたら普通なんすけどね、まず一年は点呼とかは15分前集合、先輩には~さん廊下とかでであったらかならずあいさつ、朝食のときとか先輩のご飯をよそったりする。
まぁこのぐらい?
それがいまではほぼごく一部しかまもらないという
まぁあれです。もうきちがい(
今三年生は家庭学習でいないです。
今自分含めて八名の2年生がいます。一年?何人だったかな・・・・20人ぐらいですね
2年生の15人は今乗船中なのでいないのですよ・・・・この15名いるいないで一年の態度がかわるのです。
だるいです・・・27日ぐらいにかえってくるから・・・それまで辛抱ですね・・・・
寮生活は一年のときが一番楽です!
先輩の言うこときいてたり一年ならでわのルールさえまもればいいだけだからです。

あと一年もない寮生活・・・ガンバロウ
今年はあれですね資格試験と、やめようと思った部活をもう少しで終わるからがんばることと、大学?合格するために勉強をしないといけないのでがんばらないとwwwww
とりあえず県外のうけて受かったらまた寮生活もなくわない(
一人ぐらいはしたいけどいろいろと大変だから多分ほぼないw
前は千葉いこうとおもったんすけどねー、北海道にあるやつもいいかなぁと考えが(前いったねry
変わってきてて千葉は一年、北海道は4年です。
まぁこれが今年の抱負というかなんというかねぇ目標

Rsは鏡成功したい、成功したらシフをオアシスデビューさせたい、400いってないキャラを400にしたい
400いってるやつは500にしたいですかね!決めるの遅いですね(ハィ

買)CP効率下級補正等問わず!値段知らないんで
INしてるとき耳よろ!

では、今日は雑談程度で!ニコニコでytrってうったらワンパンマンをラップにしたやつでるから一度聞いてみて!私に好きだなwではノシ

明日いけばまた1日休み・・・・

こんばんは、土日とも寮では7時に点呼、朝食で終わったあと寝てました(´・ω・`)
やることない・・・・勉強しろといわれてもするものがない(
Youtubeで歌い手さんきいてたぐらいw
ドーナツホールのytrさんがいいなとおもいますwラップがええがな!
みなさんも一回ぐらいきいてみて(´ー`)ノ

なにかこ・・・・・(´-ω-`)うーん
初心者さんにオススメ職は結構前かいたから・・・物資いらすばチリwIZ、殴りBIS、武道、犬、物理天使、ランサー、知識アチャランもできますけどほぼソロになりますね、剣士、戦士、霊術、闘士も可能、即死ネクロ、物理リトル、ぐらい?
犬は詳しくないけどwwwww
うんまぁ案外犬は火力でるからいいかもなので、書きます。
訂正等あればコメントお願いします。
では追記へ
... Read more ▼

剣士パート2の育て方力極編

おはこんちくばんわ 今日は剣士で神装備なくても紙装備でリッチソロうは!
というかりかたをかく兄です。

私の剣士はずばりいってネタやな、力極で剣士とおもえば戦士のドラツイ覚醒しようとおもってる
アホな剣士ですドヤッ(´・ー`・)

GDB2ソロしたらかならず死にます(
だってねぇ、ダメあげ装備でしか・・・・ウン

さて装備、スキルステフゥーリィーは
簡単です。ただ物質がぱない(
では追記へ
... Read more ▼

寒い・・・

おはようございます、こんにちは、こんばんは、朝は眠い兄です。
家にいるときは、こんな時間におきても眠くないんですけどね
寮だと眠いです。

さてリアルといっても書くことないです。来週に経験ドロップ率2倍ですね、
壺もでにくいからこのままずーといけば青鯖も億いきそうですね
いまのうちに買っとくのもありですねー
来週は帰省しようかな?
天使とかのレベルあげたいですし、え?シフ?シラン
サブIDでメイドやってみようか・・・・炎用にですけどね!
無課金で炎用は剣士が案外いいかもですね
火力でますから、リッチもPTなくてもかれますし
150~はパブルとかおおいからそこはレイスで無双とかもいいですねぇー
こういってると剣士やりたくなります。
あえて140までコロ→蜘蛛→レイス180ぐらいまで?→リッチがいいかも
170で一回リッチいったらなんか180からですとか言い訳されていれてくれねぇ人とかいたからね
あれは腹立った(
自分はまだいいですけどあのときおもったのは初心者さんとかはかわいそうと思いましたね、
まぁどうでもいいや170→は職によればソロのほうがうまーだしね!

さて今日はなんもないんでただ書きたかった(
この辺でノシ

こんばんは、タイトルが思い付かなかった兄です。
ゲームしてないし?
最近また携帯ゲームのイルーナ戦記をやってます。
ぶっちゃけいいますとあきる(
なんだろ?ソロとしかしてないし曖昧?狩場やら装備がGもなんかねクレクレとそいうのなしだから
どうやってあげていけと!
去年G入ってたんですけどね、イベントでどうしても倒したいのかおり今のレベルじゃ倒せないから
ギルメンさんにシテシテみたいにいってまぁ結論からいうと違う人が手伝ってもらい、
そしてそれを違うギルメンにいったら!怒られそして点呼とかさなりなにもいえず落ちてINしたら蹴られてた(
それ以来Gは入らずソロつまんね(
まぁどうでもいいげどね・・・・そこまでやるほどではない私的に電波悪いし、ソロだし、チャットなし、
G入ってもクレクレシテシテなし、初心者はどうやってやるんだろ?
まぁどでもええ・・・や
はぃ無駄話しすぎました。

今週は帰省せず寮でぐーたらしようかなとおもってますw
再来週の火曜日からはテスト週間なので帰省はする。とおもう露天放置したりして終わりだけど

クリティカってゲームも面白そうだなー
なんだろあれ戦国バサラだったかな?とモンハンあわせたかんあっていいなーと
今度やってみたいな・・・・・
さて今日はなんもないのでこの辺でノシ!

暇な1日・・・

こんにちは、今日は学校の推薦受験があるためお休みでした。
なのでほぼ寝てばっかの兄です。

ネスギタ・・・同級生の技術科が乗船してからもう24日ですあと25日ぐらいしかないですねー
はやいですね。はやく帰ってきてほしいもんです。一年がうざ・・・・

さて、更新したはいいけどネタなんてありません(´・ω・`)
まぁあれですね
4月からは私はほぼINできなくなるため無理やり弟にやらせます・・・・・
大学の受験勉強ですよ・・・
いまのところいきたいとおもってるのが千葉県のほうと北海道のところです
北海道は一番北にありなんだっけ受刑者だっけなんかそのひとたちがちるちかくとか?

まぁうん寒いだろうな・・・・山口でも寒いのに(´・ω
天使wizの装備を最近考えてます
下級したいんですけどねなにやろうかまよってる・・・
速度だとIF杖、翼、鎌ダメだと剣、ダガー、クローかねぇ

まぁいいや・・・・
ではこの辺でノシ

やっぱこれが落ち着くw

こんばんは、今日から三年生がいなくなり一年生がさらに調子にのってきストレスがひどくなろうである兄です。

ブログ名なんかこれがいいや・・・・前は仮だったらから
いろいろリセットしての意味で新をつけた(
ウン・・・・鏡割れてしまったら引退と前は言っておいたんですが
気持ち的には前よりはスッキリ感があるようなないような?
あと前新キャラ作ったといっててまだ職教えてなかったですね。
闘士をつくりましたwそれの育成もしたくなってきましたし?
まぁシフはまた装備集めてから動かしますけどね。
メインはまたWIZに戻ったりするかもですけど
春休みには鏡ができるであろうなのでそのときにレベルあげとうができたらよいなと思ってます。

さて先週のことなんですが
本当はそのときに書きたかったんですが書く時間があまりなかったので
少しRsというよりマナーに近いことを書こうと思います。
では長文になると思うので
追記へ
... Read more ▼

ふぅw

こんばんは、引退引退と大げさにいっておきながら、土日によくみかけるであろう兄です。
帰省して一日の大半が露店(
狩りしないくせに案外お金がたまっていってます。
うんいいことだ、さて来週は帰省するかはわからないです
はやく春休みこないですかねぇーサブのレベルあげしたいですわー
今日天使を4レベぐらいあげて終わりかなー
剣士もGDソロでいったら紙すぎてわろたwwwwwクマサンイタイワー
剣士は死んだらはずかしいと昔いわれました。でもこのすてきいたら絶対にいえないよ?
敏捷に151ぐらいまでふって残りは力☆
おかげさまで素で1000近くあります。オーイエwwwww
抵抗等一切つけておりません
ほぼつけてるのはダメUPのみwwwwwうぇwwwww
バタなしでもパラ2000~3000ぐらいあってワロタ
次の帰省からはWIZもちまちまMQやってから育てるかなー
シフは装備ほぼうっちまったんで狩れない・・・・・露店キャラになりましためでたしめでたし
あとフェニックスに戻しました。
いやーなんかさきっちゃさんのかたがたとはなしてたら、勧誘ぽいのあったんですけどIN率低いし狩りしないから断りました。そしたらふられたが6回ぐらいあったわ(すこしモッタ
本当はいきたかったけど・・・フェニックスにいるのが一番落ち着くw
人いないからね・・・

さてもう書くことないしこの辺でノシ

2週間ぶりの攻城のあとのチャット・・・

おはこんばんわ、はいぃ~みんなからいじられる兄です

今日は知り合いのGで攻城があってランク2になりましたとさ・・・
正直楽しくなかった・・・なんかクライアントなるんだ・・・よボクのIDパス・・・なんでだろ?・・・あってるのに
よくわからん・・・そのせいで再起→ロード時間長いせいであまりウン・・・
シフの装備うっちたしシフは狩りができませーん^-^サブやるか・・天使とか・・・
今日はほしいって思った装備がかなりあった・・・
んーギャンブルとかより優先やな!買えそうなのは・・・・ウンある程度使ったらうればいいしな

さて攻城のあとは前の記事で半分冗談で錆sに金エンチャ売りますって書いたら錆sが買うっていってくれたので
今日はそれをやってきました15連・・・・SSないです・・・詳しくは錆sがちょこっとかいてます^-^

そのあとさきっちょのGHにしばらくお邪魔してたら一部のSSですが載せます
HP=ヘアーパワー
さきっちょその1
その2
その3
その4
その5
なんかごっちゃになってますが・・・ウンまぁすいません・・・

さきっちょにきたら恒例のかこむがあるみたいですねイヤーコワイワー

3枚目ぐらいになんかモザイクかけられました・・・・・
うんまぁ・・・・本当はその他にもネタあったんですけどSSとり忘れてましたwww残念・・w
まぁしかたないwww
さきっちょのみなさんありがとうございました!またいつか話しましょうwww
ではノシ

うーんw

こんにちは、昨日帰省したのはいいですが帰ってPcいざつけtRSにINしようとsたら
なんかいろいろとごっちゃしPcと2時間ほど格闘してやっとINできた兄です(ナゲェ・・・

いや・・・しんどかったですねあれは・・もうできないからこれやってできなかったらのう引退でいいやっていう感じでしたね・・・

PCにたまってるほこりとかとったらなんか直りました・・あと・・・いらないやつを消したら軽くなった・・・
ウンヨカッタヨカッタ・・・・

今日はほぼアリアンにて買い叫び、露店放置ですごしてました。
サブにいる装備を・・・・何を?HFNxデス
新キャラ作ったやつが物理だし・・・サブIDの殴りBISにもいいしあとは・・サブ剣士に・・・ウン
HFNxあれば・・・パラ2000でるんだぞ!リッチに・・・力極なめないでよ!
その分HPないですけどね

うんまぁ・・・いい機会だシフばっかしてたからちょうどいいときにあきた・・つまり知識職を育てよう!
そうしよう・・・といわけですが・・装備あれなんですよねぇ・・・ほぼT品・・・Orz
物理だったらね運比とかついでたらいいし?みたいだったからいざ知識になるときついですねぇスキルつめばいいか・・・
まぁそこはまったりしていこうとおもいますかなぁ~

ではこの辺でノシ~
| HOME |
