S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
12« 2014/01 »02

RS紹介ゾーン

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I �uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

RSやろうぜ

RSやろうぜ

REDSTONE 時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Author:義賊
Rsで元青鯖で活動していた王ドロボウJNです
引退してから足を洗い(笑)と意味で義賊と名乗っております
リアルのことぐらいしか書きませんがどうぞごゆっくり見ていってください^^
ゲームネタはほぼありませんがパズドラぐらいですかね・・

ラインIDいちよのせておきます。
   IDphoenix727jing
Rsは引退していますが超ごく稀でチャット顔出しぐらいはしようかとおもいます。え?確率?0,1%じゃない??
その時は気軽にお声をおかけ下さい(いきなり下ネタはやめてねww)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリ

ロトBOXシュミレーター

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

暇つぶしエリア


by blog Pitatto!

計算機

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

パズドラパーツ



はぁ

こんばんは もう本当に一年生がうざすぎてストレスが徐々に増えていきつつある兄です。

疲れました。もうなにもかも人生もですけどね
先生もあれでじょうねこんなに怒ったこたはないってぐらい怒号がとんでるんじゃないでしょうか・・・・
日本語通じないってぐらいだめすぎです。はぁ・・・・


まぁどうでもいいんです、いってもきかないやつは将来が終わってるんですから
さて、どうもネーミングセンスがないやらブログ名がなんか変、てかなげぇ・・・てかなげぇ育成もしてねぇ・・・・
困りました。というわけでブログ名募集しております
まぁあれですね、Rsやめたらブログも消えますけど、思いでのため残すかもしれないですけどねぇ

今週帰省するのでとあるものを探しております
買)スプリッターNx、大道無門Nxです値段は交渉ということでお願いします。
なぜこれらいるのか?
トランなどに籠るのですそしてU出して金稼ぎというわけです。
ネタないのに更新してすみません・・ではこの辺でノシ

炎制作 氷のハンマーと鍛冶屋のハンマーどっちが安い?

こんばんは、兄です。
最近一年どもが大分寮のルール等をほぼやぶりつつあります。ごく一部ですけどね。
正直めんどくさいです、ストレス化しつつあります。

さて本題に入ります。炎制作で氷のハンマーと鍛冶屋のハンマーはどっちが安いかなぁと最近おもって
一回分の計算したところ、若干鍛冶屋のハンマーが安いですね
前の青鯖の発火等の値段ですが多分ほぼ鍛冶屋が安いとおもわれます。

あくまで青鯖の前の相場によりますが参考にはなるとおもいます

鍛冶屋のハンマー一回分

発火60×30nで18M 断熱60×50nとした場合30Mです。神秘石4セット6Mでしたので鍛冶屋の場合9Mとなります
結晶石一つ3Mの場合9M黒かけら20個いるので青鯖は一つ80nなの16M+1Mなので合計83Mとなるはずです

次に氷のハンマー一回分

発火30×30nで9M 断熱30×50で15M、神秘石同上なので4、5M結晶石6M黒かけら50個いるので40M+10M
で84、5M(84M50n)なので
1、5M分鍛冶屋のハンマーのほうが安いですね。他鯖でも発火と断熱がどちらか高くどちらか安ければこうなりますね。
なのでもしやるであれば鍛冶屋のハンマーのほうがいいかも?ギャンブル感覚としても?
みなさんの参考になればとおもい書かせてもらいました。

ちなみに匠のハンマーは一回分
発火100×30で30M 断熱100×50で50M神秘石10×150nで15M 結晶石5×3Mで15M 黒かけら50×80nで40M+1Mですので
151Mとなります。

成功連続続けば鍛冶屋のハンマーですね。
みなさんもお試しあれ!
ではこの辺でノシ

変更

こんばんは、兄です。
弟は公立の受験にむけて勉強をしていますね。受かるといいですがねぇーなんせ勉強するのが遅い・・
携帯ばっかいじってるから、アホですね。

それはおいとてブログ名を変えました、前のだとうんなんかやっぱぱくってるかんあるし?
それに今Rsライフとかしてないしだからまだこっちの方がまだいいかなということで
こっちにしました。
ネタはないですね、今週は帰省でもしとこうかなぁと思ってます。
攻城がしたいからですよ・・・・あとはまぁお金稼ぎしとかないとダメですしなぁ

というわけでクロネ箱1個50n、断熱一つ50n、黒かけら1個80nでいくつでも買います。
あと、下級を7本でうってくれるかたいましたコメントお願いします正直3つかいたいです。
本当は神秘鏡のかけらも買いたいんですけどねぇ今売れそうな装備売ったとしても予算がたりないためできないなと・・・
まぁ鏡はやって結果次第でおさらばしたいですね。

帰省したときはなるべく金稼ぎしないとな・・・・
ではこの辺で失礼 ノシ

疲れました。

こんばんは、兄です

今日は市の駅伝をしてきました。
私が走ったのは4区の3、7kmです
木曜日から練習したのでかなりきついですね、前の記事で憂鬱とかいており、部活もそのごくいちぶですけどつらいというかなんというか、それで部活もさばってましたねあんだけ競歩のこといってたのに、やっぱり私はダメですね
逃げてばっかりですね
しかし最近中学のとかに誓ったというかこれだけはがんばろうとおもったことを思い出してまたがんばろうかなとおもってます。前の記事でいろんな方々がいろいろといってくれたおかげでもあります。

しかしまだストレスはたまってそうだなぁというかんじですね、まぁいいんですけど
さてあまり書くこともないですので最後に

前回の記事にコメントをくださった方々いろいろとアドバイスなどをしてくださってありがとうございます。
しかしそのことで不愉快な気持ちになってしまいましたら申し訳ありません。
私は少しずつ変われるよう努力しようと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
~君はここが悪いなといわれましたら少しずつ直していけたらいいなとおもいます。


では今日はこの辺で失礼します。ノシ

憂鬱な日々

こんばんは、なんとなく更新してみました。月1はなんかまぁどうでもいいです。
なぜ更新したかは愚痴をきいてもらえればなぁと
別に同情してほしいとかではありませんのでこいつばかやなーとかと思えばいいです
ながいので追記へくだらないので興味ない人はみないほうがいいでしょ(笑
... Read more ▼

攻城は楽しいねw

おはようございます。
正直眠い朝4時に更新でございます

昨日知り合いがGつくって攻城があるっていうんでいってきましたww
スカつないだりしてやってました・x・w

SSとりわすれた・・・
3対16グライの対決でした・・よ・・・
なんか・・・犬の憑依が・・ちょーかかって
お相手sもスカしててやべこいつめっちゃかkるって笑われましたフッ・・・
まぁいいんだ・・・SSとっとけばよかったよ・・・
攻城終わったあとお相手sのGHにいったらそのあともいじられ・・・(もっといってほしかったなぁ ぁ

うんまぁ久しぶりの攻城は楽しいですw

またやりたいですなぁwww
あと鏡4枚まとめてやろうとおもったけど
我慢できずに1枚やったた
THFだよ・・・・
割れたぜbbb4連パーイ
いつ成功するんだろ・・・萎えるわ

じゃまたのーノシ

なんとなく更新

おはようございます。
うん・・なんとなく更新です
今週はまぁ帰省しましたw
んで家帰ってもやることないんでRsにINしてましたね、狩り自体はせずギルメンのお手伝いなどしてましたw
まぁ今日帰寮なんですけどねぇ~w

まぁうん・・・ネタないし書くこともないし・・
最近マンガを買ってばっかwwwwwwwwwwww

今読んでるのはトリコ、黒子のバスケ、暗殺教室、進撃の巨人、終わりのセラフ、ONEPUNCH・MAN、ディーグレイマン
フェアリーテイルですかねぇ~
意外と読んでる・・・面白いですからね全部ww
RSも漫画になればいいのにな~かならずかうわ・・・

さておき困ったことに金エンチャが10枚もある・・・・使い道ナイデス
1枚50Mで代行します・・・錆s・・・買いませんか(ぇ

ではこの辺でのし~・。・ログキャンシンジマエゴミバッカ・・・

今日で最後

おはこんばんわ
こんな時間に更新する兄です
さて今日で最後にしますINはいろいろとあったんでウン・・・
まぁ売れない装備はG倉庫にいれて知り合いに貸すとしましたw全然売れないから・・・コマッタナ

まぁ手持ちはいちよ19億だけたまりまぁ~復帰後では十分たりるw
けど鏡3枚+~で減ります。まぁしかたない

テイム支援手伝ったらそっこー落ちますね。最後の手伝いいいですねぇ~
私は基本手伝うのが好きなので手伝えるとこは手伝いましたねテイムで困ってたら私ができる範囲でもやりますし
狩場のお手伝いもできるだけやってましたがやはり4転sとかにはカス死ねでしょうね
まぁしかたない廃人じゃないもーん

s←でやるのは癖になってしまった・・・まぁとある人だけといっておきましょうか
その人にsじゃないさんと指摘されましたね
まぁみなさんがどうおもうかは知りませんが
私はただの略語だとおもいます。
ゲームならではの略語では?とおもっております

まぁどうでもいいことですね↑私が間違えであるのならどうぞコメください
これで不満におもうなら無視してもらえたら結構です

話それましたね、結局オアシスいくのが夢だったんですけど夢叶わず(笑
何でオアシス?赤狩りがいいからにきまってんでしょ!

まぁ私としては結構がんばれたほうかなぁ1転の500代は
最後ぐらい・・こんな装備でもやれるんだ!というシフの装備を教えます・。・
シフでつんだかたこんなんでもいけるんだYO
でがんばってください
見たくない人は絶対にみないでいいです
追記へ
... Read more ▼

最近考えること

こんばんわ、タイトル通り最近考えることは

なんかこれいけなかったなぁ~とおもったりしてます
今日のリッチで寄生してるときに知り合いsがやってたから寄生させてもらいにいきました。
やはり知ってる人だからいろいろ言いますよね
そしたらノリっていうもんがでるんでしょうね、自分的には悪気なくノリでいったら相手は不機嫌になったりしますよね
最近私がやってることはそんなんでしょうね、だから最近思います相手に失礼だったかなーとおもったりして・・
Rsすらやる気なくなりまぁ当然ですね相手の返答は自分的にノリにあわせてくれてるのかなぁとおもうんですが
後から考えたらなんか失礼だなぁとおもい後悔したりしますね

なのでこれ以上迷惑かけれないとおもいしばらくRsからはなれよう!と思いました
まぁ大体の人はやっといなくなったかぁ~とおもうでしょうね。

でも私がそいうことしてきたら言われてもしかたないですね、私は後から調子に乗って言ってしまってもう迷惑みたいなことしてるなぁと後から考えてました。

まぁ私はいいですよ陰でこそこそいわれても関係ないですしだって聞えないですからね
その人がそれですっきりするなら私としてはいいかなぁと思います

冬休みは何日か露店だししてますそれが終われば完全に姿が消えますね

ではみなさん新しいRsライフを!(昼間のリッチで手伝ってたシフs申し訳なかったです・・・)

ブログ・・?いちよやりますよ
私のRS完全に終わってないですからねwではノシ

お・・・おぅ

おはようございます
変な時間更新アルヨ
だって眠くないもんwwwwwwwwwwww

最近太りましたorz腹が・・・・でてる;x;・・・
困ったアル・・・・どうするアルか・・・まぁ痩せようと思えばやせれるのでいいや・。・。・
フフフ・・・
さて天使のMQがやっとアクデビ、アクアが終わったアル
やっとドラコアルよまぁ今日で終わらせるアルよ

フフフww
あと新キャラ作ったアル サブIDは遊びたい職でやって炎とったら終わりIDとテイム用キャラとかつくって終わりアルね~

新キャラは今回メインIDで作りました・。・。・。
何消した?風炎だYO
知恵シフ君けしやした・・・桜はまだ・・・力だから狩れるしなww
知恵はきついアルよ・・・THFないと・。・。・。・。。・ブー
まぁいいアルよのびのび
育てていくつもりです~YO職?教えないアル
まだ秘密だのね・・・
まぁ・・・あと3日とかないわ・・・帰寮ですね・・・えぇぇ・・・・萎えるわ~え?学校?違います
一年うざいんだYO
まじで調子にのってますからねぇ~先生もちょいちょいいってる・・・www
さて今日はこの辺で~ノシ
鏡したいアル

 

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします~^^

さてこんにちはネタ・・・まぁないんですけどねぇ
今年の抱負はそうですねぇ
やはり資格試験を多くとることと勉強をがんばり目標の専門学校にいけるようにすることですかね

Rsは鏡を成功することですかねぇ~wできたら3枚ほどw成功したいです
あとはサブキャラの育成をなるべくすることですかなぁ~
まぁRsほぼあきつつあるけど・・・またはまれたらいいですな・・・

ではこの辺ではやいですがノシ!みなさん何かいいことがあるといいですね!
| HOME |
