S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
11« 2013/12 »01

RS紹介ゾーン

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I �uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

RSやろうぜ

RSやろうぜ

REDSTONE 時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Author:義賊
Rsで元青鯖で活動していた王ドロボウJNです
引退してから足を洗い(笑)と意味で義賊と名乗っております
リアルのことぐらいしか書きませんがどうぞごゆっくり見ていってください^^
ゲームネタはほぼありませんがパズドラぐらいですかね・・

ラインIDいちよのせておきます。
   IDphoenix727jing
Rsは引退していますが超ごく稀でチャット顔出しぐらいはしようかとおもいます。え?確率?0,1%じゃない??
その時は気軽にお声をおかけ下さい(いきなり下ネタはやめてねww)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリ

ロトBOXシュミレーター

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

暇つぶしエリア


by blog Pitatto!

計算機

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

パズドラパーツ



終わりですね~

こんばんはあと3時間ちょいで今年が終わる前に更新です
今年最後の更新ですね
みなさんは今年の目標や抱負など達成できましたか?私は半々ですかねぇ競歩も途中でやめてしまいましたし
ほかは・・まぁ・・・
よかったことや悪かったことどうでもいいことなきそうな思い出思い出し笑いする思い出とかありますよね!
それらも大切な思い出でもありますが明日(未来、新年)掲げる目標・抱負を考えてがんばっていきましょうねw

さてそろそろ紅白ですねぇ~いろんな歌手でるから楽しみです!

では今年最後の更新でした!
1年間ありがとうございました。来年も王ドロボウJNなどをよろしくお願いします!

風邪ひきました・。・;

どうもこんばんわw
風邪ひきました・・・
39,1度が昨日の朝からあり今日の朝まであり解熱剤飲んでなんとか36度まで下がりましたねぇ・・・
だるかったです・・・
1日ずーとねぱなしはだるいですねぇ・・・w
まぁ直ったから今日寝ればほぼすっきり?ww
そいえば・・・Rs始めた時に知り合った人がいてとてもなつかしいなぁとおもって話してました・。・

やっぱり久しぶりに会えるとっていいですねww

まぁ2日間はRsしてないんでネタないしということでノシ

さて1週間の成果・・・

こんばちくわ~w
1週間スフィアきれてしまいました@p@
さてシフたちのレベルあげの成果のせます・・・
まずはシフ
シフ
414→511ですね 97UPまぁ次からはまったり

次はWIZ
WIZ
250→300

テイマ
テイマ
460ぐらいだったかな?ちと忘れました→488ですね
 
天使
天使
360→398です
@2はいつかあげる予定・・・

最後は剣士
剣士
89→249時間あるときにがんばりましたww
160UPですね

@3サブシフどもはやる気でなくてやってませんwでもリッチPTあればちょいちょいやろうとおもいますw

シフの装備はSSはるのめんどくさいんで
文章で
武器は暴風刃攻撃Lv2ですね いつか10にしたいですそれかパイレーツNxにして装備できたらそっち優先かも
手はかわっておらず
ほかがかわったのは
足が敏比回避足or力比2/9
背力比2/9ですね大体はこれでいけるから
まぁこれでいこかなぁとおもいます
あとはタティ指1つついかとプログレスlv10つけてるぐらいかなぁ
あとは鎧は場所によってドレイク、セーフでわけてます


ではこの辺でレベルUP報告を終わります
ノシ

(^ω^三^ω^)おっおっ

こんにちわー(´・ω・)ノ久しぶりの弟だす

今日のお昼はパズドラ・・・兄の垢で運無くなった!
レアガチャでペルセウスと伝説龍ラッシュでニブルヘイム?(10%)だしたし・3・
自分の垢何も出ないし・3・
ちょっと悲しいですわ;x;
まぁそれはどうでもいいとしてー
兄がなんかしてたようで・。・
ssでも貼っていきますわ
1枚ー
あ、これじゃねぇわ
間違えた(´・ω・`)
あーでもこれから書くことに興味ねぇって方はこれ眺めててください


これに
これにー
これな
金のエンチャを費やして完成させたこれな
W防御HPナインとかつくりてーなーってね
まぁこれからは
まぁこれでるよね
まぁこれはでますよね^p^
結果はー





















うん、こうなりました
あはははははh(゚∀゚)
無残にちったwww

まぁこのあとは書いてたんですがとある事情により削除ということで
でもいじめはよくないよ^^;大人のやることはない

ではノシ

暇だから更新ry

こんにちは~w
今日メンテなのかぁ・。・なので更新
久しぶりに2時に寝て10時半ぐらいにおきた兄です・・・
一昨日とか??フッ・・・6時とかに寝てるwww
眠いね・。・;
1週間スフィアあけたからね・・・もったなーいしw
だから無駄には・・・スフィア切れたら・。・レベルあげしたキャラ達公開するよ!(ぇ
最近Uが全く落ちないデゴザンス萎える・・・
アイテムハンターやってんのにな・・・今のところ頭のとこだけorz
2つぐらいはとれたらいいなぁーとおもってますwww

ネタ無いしー歌い手のせとくま!
1人目赤ティンs



2人目nanos



というわけで今日はこの辺で~ノシ

W速度ダメブレイブNxLv解放済 出)200本

ダメDxダメ速度ブレイブNxLv解放済 出)270本

のどちらか探してます!!

メリークリクリクルシミマス

こんばんだYO
もうメリクリクリだね・。・はやいわー
もう今年終わるとかはYO卒したい高校wwww

さて昨日地元で有名なイルミィイイイネェエエショオオンをみにいってきたんだYO
画像のせますが順番等ばらばらですwそしてうつりわるいかも?
RSのこと?それはまとめてやります☆
では画像は追記へ最後にはオススメ歌い手s?のせますね
... Read more ▼

これは萎えるw

おはこんばんわ・。・
こんな時間に更新する変人です
眠いです
さてタイトル通りてごぽんsが80%で怒ったことが私にも怒りました^p^
しかも・・・これおかしいwwwwwwwww
さぁこれをみて君達も80%をあまくみてはいけないよwwwwwwwwwww
;x;
みろ!この2連で壊れた物を・・・80%じゃねぇのか・・・
これはというと変身速度つけようとしたら^p^・・・です・・

(゚д゚)??
これはサンタにサバ狩りでやったらどうなるのかなぁーと遊びでやってらなんか回復したた・・・
吸収とかははずしたはずなんだけどな・・・・でも
1発だけならでてたよ赤ダメ4とか・・・
ウン・・・

まぁ最後に歌い手のせとくま
葉月優sと灯油sをあわせてみた(兄弟)


りぶs

生きてますよ(何回目だよ

こんにちは!今日から冬休みデスデス
部活はやめるきですから、帰省しますぅw
更新はざほっというより友達にタブレットかしててできなry

2倍期間は狩場こんでそうなので大人しくサブでもやろかなーとおもったりw
炎がほしいんだよぉ(´;ω;`)

まぁかくことないしーないしー
最近歌い手のりぶさんとかにはまってます(´・ω・`)
明日のせときます聞いてみてね☆
ではノシヽ(・∀・)ノ.@11日かー

眠い

こんばんは、はぃ帰省して徹夜もしました眠いですwwwww
土曜日は朝8時半ぐらいにねて朝11時におきましたテヘペロ(´>ω・`)
日曜日は朝5時ぐらいまで天使のMQもやってセイジまで進みました
ソロしましたよwカエル何回もされてしんどかったw物資も途中できれて郷愁でためて覚醒ジャッジで削ってました
しんどかったwwwww
シフがあと3回ぐらいいったら4枚目の鏡ができます
テイマは8カ月ぶりに地下いけましたしまぁそれなりにすすめてますw
テイマの装備も多少ましになってきたんでそろそろレベあげはしまさしかけらだしもやらないとw

シフはというと401→415ぐらい?になりました
地味にあげてまっせw
ほぼ秘密いかずにやってたけどね☆
430までは納骨とかにこもるかなぁw
王宮はボス狩りがどうなんやろちとむずそうwwwww
天使の350Tもあと指と鎧だけテヘ

来週は2倍があるからメインIDの全キャラがんばります
シフは納骨とかにこもり
テイマはすパインとかにこもり
天使はデフヒ小さな洞窟
WIZはカニ亀ボスとデスナにこもり
200代シフはというと赤目基地だったけ名前忘れましたけそこにこもります
剣士はパブルかなw

ペアハン支援職だから寄生したいってかたぜひミミヨロ・。・
予定ではアナザーさんと赤目基地で一緒に・・・・

それとシフ攻城やりたいためにまた移籍させてもらいました・・・・・ブラビなかったから・・・・
羊さんも帰ってきてないですしなんか(´;ω;`)・・・・
まぁそれはいいとします・・・・

今日リベンジみたな60本・・・どうも人気がでてきてるぽいから
値上がりしたみたいです
多分今ブレイブよりリベンジが高いと知り合いからいわれました(´・ω・`)
残念デス

ブレイブはダメループが発生しやすいでさけど
リベンジはしにくいかわりに耐久がよわく装備レベルが高いのが難点ですねー
Byチンリンさんより


さてPcから更新するの忘れててこっちなってすみません。
ネタあったんだけどな・・orz
今日の天然コーナーとか天然とか
とある人の変な発言とか・・・・
|(´・ω・`)
|´・ω・`)
|・ω・`)
|ω・`)
|・`)
|`)
|;`)
|ω;`)
|;ω;`)ノシ来週はちゃんと更新します・・・・





テヘペロ(´>ω・*)

こんばんは、はぃさぼったYo
嘘です寮の友達にタブレットかしてたからできなかったんだ!
まぁさぼったと一緒

あ、よく考えれば弟誕生日すぎてるな
まぁいいやwwwwうんまぁ
部活はさぼってるwてか退部しようとおもってるからな・・・・まぁこいう人にはなるな!ということだ
いちよ帰省するけどね今日wwwwwなんかいいのドロップできるといいなー
まぁネタないしとりま生きてます。自殺したいけどそんな勇気ないけど

まぁあとクラスマッチでバスケしてたらボールがもろ左目直撃wwwwwバクワラ

ではこの辺でのし(´ー`)ノ

やめたいなー

こんばんは
更新さぼろかなと思ったけど無理ですた
なにをやめたい?

タバコ部活です
もう疲れましたなにもかも
よくいますよねーこいうの
自分より点がよく資格試験等は受かる受からないがありますね
そのことで自分は50点以下でしたねアーク溶接は
しかし部活のあほなもじゃもじゃのちりちりが自分ば合格お前は何点なん?とか行ってきてあまりにもしつこいので
いらいらしておこったというかもう関わりたくないからやめたいなと思ってます
しかもそいつは自分がなんか変なこと?とかいったら数ヶ月言ってきてねちっこいです半年はいってますね・・・・その変なこととか
もう疲れました。相手するのもだるい

今週帰省しようかなとひそかに考えてます。部活にいきたかくないからですwwwww

ちょいちょいこいうのあるからいやなんですよ・・・・
はよ退部届けもらいたいです。

ではこの辺で

萎えた・・・・

こんばんは

あ、ウン落ちてた・・・2時間補習です・・・・ハァテストも微妙ーまぁそれはそうかRsして勉強してねぇしなwwwww
記憶力つけないとだめですぽ(´;ω;`)

少しずつやる気だしていかないとだめですね~
栽培検定2級はがんばろう・・・しばらく携帯いじりとかへらさないとだめですね( ´△`)
どうやったら記憶力つくんだろwwwwwひたすらかいても勉強のしかたがいまいちwwwww
コマッタクマ

まぁかくことないしーこの辺でノシ
@22日

ムズイ・・

こんばんは、はぃアーク溶接二日目無事に終わりませんでした。
最後のテストがry短時間で覚えれるかw
うぅ・・・明日はテスト返却・・・・orz疲れるわぁー
あと明日は3年生の送別会ですね、ウンそれだけ
部活何日してないんだろぉー
自分これでも身長173cmぐらいで体重は63~65とかじゃない?
普通は身長-100ぐらいっていわれてるそうだ(´・ω・`)どうでもいいけどな・・・
常にアシナガとかいわれる・・・・ナゼダ
もしみなさんと初めて会ったとき確実にいわれるかもね( ´,_ゝ`)
あとなんかいじられる・・・中もいじられ高もなんでだろ・・・?

火曜日ぐらいから部活がスタートかなーなまってるんで萎えながらがんばります・・・・

さてネタもないのによく更新する兄ですね
弟は来年3月後半には更新させてフェニックスも再開させます。
そのときはぜひ来てくださいね☆(ダレモコナイダロウケドネ

最近は絵が上手になりたくて暇なときは書いて練習してますけどどうも目とかかくと変wwwww
どうやったら上手になるんだろ?(´・ω・`)

今日はこの辺で失礼!ノシヽ(・∀・)ノまた明日~今月終了@23

疲れたw

(´;ω;`)こんばんは
疲れました今日はアーク溶接の講習で潰れました。終わり♪
なんかむずい・・・・100点満点中50点とれたら合格です40~49は2時間ぐらい補習?みたいのやるそうだ
エグポヨ
明日では午前2時間講習うけてそれから実技どすぇ(´・ω・`)ダルイ

まぁしかたなすど、資格はいりますからねぇーw
潜水士・・・・orz次はまじめにしないと(´;ω;`)
来年はほぼRsやってるとやばくなります☆資格試験とか進路ですねぇー
進路はほばきめてるからのぉーまぁ弟が問題☆

今日は攻城ですねぇーイイナ、ウン防衛とかでもいいからやりたい(><)
まぁいいのです
冬休みまで部活やりながら萎えときます。
暗殺教室の続きもきになるしねぇ( ´,_ゝ`)フッ
進撃の巨人は9日発売なので10日には本屋にはでてるかな?山口は発売日+1日なんだよねぇーダルイヨネ
というわけでノシヽ(・∀・)ノ攻城ヤリタイヤリタイ

退屈デス

こんばんは!(´ー`)ノ
さて今日はテストが終わり(別の意味も終わり
アーク溶接の補習ですたw
まぁそれはいい(´・ω・`)として
やたら目が乾燥するから涙ぽいのがでる・・・・・アレルギーですw
どうも乾燥する冬とかになると目がやばいですねー目薬は必需品です
なおればいいけど(´;ω;`)
そいえばなんか限定ロトやってますねぇーwまぁ高いわ!
それになんかでやすいってことはつまんないですねーw
なかなかでないからいいのに(´・ω・`)チェ
まぁRsは冬休みまでお休み・・・・
今日は新しく漫画かいやしたw
暗殺教室ですwおもれwwwwwいやーなんかいいです( ´,_ゝ`)
みなさんもみてはいいかが?意外とはまるかもw
2冊しかかってないけどフェアリーテイル(FTがでたときにでもまとめ買いしようかなーとエヘΣ(ノд<)

まぁ今日はなんもないしこの辺でノシ@24日
リア充爆発☆

明日でテストは終わりw

こんばんは!(´ー`)ノ
やっと明日で終わりw
おいらのところは一週間(´・ω・`)かけてやりますw
自分は海洋科学科進学バイオコースなんで教科は14かなw33332となっておりますw
金土日はアーク溶接でほぼつぶれる・・・・・・まぁしかたないですねーw
資格試験は大事ですしねΣ(ノд<)
土日だけかとおもったら今日帰るときにいわれたからあらまーみたいに(´・ω・`)部活がががほぼやってないから
足細くなってきましたwやばいですねー冬休みは、走らないとRsばっかしてるとやばいですw
まぁ冬休みには目標レベルはシフは401→500ぐらいWIZ250→400テイマ→500→天使→400
サブシフ200台3キャラ→300
剣士80ちょいだから200ほどを目標かなーw天使はほぼそのレベルで終わりですねMQやっておわりWIZもそこで放置ですね
テイマはミズナのラットで放置かな目指せブレイブorリベンジドロップ、まぁうそですw
残りの4はかけらがでやすいところとで放置ですかねぇw
なるべく移動が少ないところがいいんでスウェブとかですけどねw
メインのシフはいつも通り狩りますけどねw
サブIDで新キャラ作ったんですけど殴りBIsとバインド悪魔か即死ネクロにしようかなやんでるけどw
まぁこの2体拾ってもらえるところあれば帰省したときは頑張ってレベルあげしようとおもいます(´ー`)ノ
GDとか引率してもらうのがほぼですけどこの2キャラだけはがんばりたいなと!w
あと5はフェニックスにいれて終わりかな炎専用ですしw
まぁいれてもらえるところなければシフが入ってるところに許可もらってぶちこみますry

あと少しで今年が終わり新しい一年がはじまりますねw
残り少ない今年を存分に楽しみましょう!!
ではノシ( ´,_ゝ`)

だるい(´・ω・`)

こんばんは!
だるい!!
今週テストで土日アーク溶接なんだけど土日ほぼ1日つぶれるwwwww(・ω・`)
テストは・・ウン

さでまえ下級がロトからでてそれが10本でうれたので
探)エンジェルローブNx7本orリベンジ8本ほどで探してます。

まぁテイマにほしいから・・・ドレイク使ってるけどいまいちのー(´・ω・`)
最優先はリベンジかな・・・・

ネタがない(´;ω;`)

カカシクエはいつまであるんだろ・・・・
心臓がほしいから・・・・WIZニホシイデス

というわけでノシヽ(・∀・)ノ
明日はさぼry

シフの装備改善

こんばんは!
さて王ドロボウJNの装備改善について、
まず武器はN暴風刃→FD暴風刃
手 はFDバタ→FDW速度バタorW速度回避無視カンニ
鎧はセーフ、ヒコ→回避セーフ、速度ヒコ
足は敏比回避足→敏運運レザヒ
首は運比首→運比速度RS首(運比速度追跡人)
頭は運比頭→W運比Rs頭(運比Rs花乙女)
背は力比背→力運敏白オラ
腰はアンチNx→運比アンチNx
指は6つタティ指→低補正メビウスorTHF
ですかねー来年でそろえれたらいいなーというのは指ですかねw
鏡がが・・・・まぁそこはなんとかしないとw
あとはほぼ異次元ですかのーお金あればやりたいとおもいます(イツダヨ
武器とかはまぁしかたないです(´・ω・`)
来年は成功するといいですねぇー鏡(´;ω;`)
探索機買ってやろうかな・・・・
デハノシ

うぅ(´;ω;`)

こんばんは!

やばいw(;・∀・)

目が・・・・・ドライアイデス
なんかまばたきやばいほどするwwwww
土日徹夜しすぎた・・・金→土曜は23時→から朝8時までやり1時間ちょいの睡眠起床10時ちょい
そしてそこから寝ずに土曜→日は午前は病気のため放置して12時→夜1時ぐらいまでやってまし
寝たのその辺から8時までねておきて帰寮までやってましたとさ!
そしたら案の定ドライアイ・・・・皆さん気を付けましょう(´・ω・`)光とかやべぇほど眩しいですw
ドライアイ専用の目薬とかあるんでPcやる→目薬さして寝るとかがいいかもです・・・・

というわけでノシ
テストヤベェ・・・オワタ

昨日さぼってしまった・・・

はいこんばんわ!
というわけでSS地味にたまってるYO
かくよおおおおおおお

というわけで
追記へ
... Read more ▼
| HOME |
