S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
10« 2013/11 »12

RS紹介ゾーン

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I �uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

RSやろうぜ

RSやろうぜ

REDSTONE 時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Author:義賊
Rsで元青鯖で活動していた王ドロボウJNです
引退してから足を洗い(笑)と意味で義賊と名乗っております
リアルのことぐらいしか書きませんがどうぞごゆっくり見ていってください^^
ゲームネタはほぼありませんがパズドラぐらいですかね・・

ラインIDいちよのせておきます。
   IDphoenix727jing
Rsは引退していますが超ごく稀でチャット顔出しぐらいはしようかとおもいます。え?確率?0,1%じゃない??
その時は気軽にお声をおかけ下さい(いきなり下ネタはやめてねww)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリ

ロトBOXシュミレーター

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

暇つぶしエリア


by blog Pitatto!

計算機

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

パズドラパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒い・・・・

こんにちは!寒いですね
今日校内マラソンでした先生からだめっていわれたけど走っちゃった☆エヘ♪(/ω\*)
走ってる途中あられ?が降ってて痛い(´;ω;`)ウゥ

さて今日は帰省しますが家につくのは22時かな・・・・
その辺からINしますんで
下級魔力抽出器(火、水、闇をおもに買います!一つ50Mで(´ー`)ノ
売ってくださる方22時以降メインでいるとおもうんで耳よろしくです!(´・ω・`)

ロト買ってくるぜぇえええええ( ゜д゜)、;'.・ではノシ
スポンサーサイト

なぜか風邪ひきました

こんばんは
いつのまにか微熱程度の風邪ですがひきました
鼻水がつらいです
鼻の下痛いorz
朝おきたら普通で学校いってきがついたら鼻水たらーんの小僧に(´・ω・`)きちゃないのは仕様デス

そいえば、リンクしていた紗羅さんが引退しちゃいました(´;ω;`)ウゥ
まぁゲームですしいずれかあきますもんね
それはしかたないですし、またいつか復帰してくださることを祈ります。
かかしクエ復活してましたね、いいですねSP15もらえるからあと85で1レベUPですし
廃人さんがたはそっちより狩るほうがはやいかもしれませんけどw

さてだるいから寝るとするか!
ではノシ
みなさん油断大敵ですよ

ネタ?ないんだよ!

こんばんは!
毎日更新が普通になってるものです(´・ω・`)
まぁなんとなくラインIDのせときま長いですけどきにしないでくださ,
IDtyabane8727oudorobou
デス

登録名秀雄デースヨロシクb

覚醒でうはうはやしょぼーんのかたもいるでしょうね(´・ω
まぁ萎えた・・・・携帯から公式入れないからトレハンがががSPもうちょいたまったら.100円のかえるか課金エリアいってウハーシヨウとおもったのに(´;ω;`)ウゥ
明後日めんどくさ、校内マラソン8kmでも自分やらんけどな!
補習があるとおもうけどwwwww
まぁいいとして、下級魔力抽出器の属性抵抗全種類買いますよ!50MでLv6限定(ぁ
なぜ、こんなんいるか?セーフにつけたいから(´・ω・`)それだけw
あと350T天使フルT相場不明w
これら買うのでもし売ってくれる方コメのほうお願いします!!
というわけで以上変な更新ですた!
ノシ(`へ´*)ノ

やっと覚醒ですね(´ー`)ノ

こんばんは!覚醒キターでいまみなさんはしてるところでしょうね
自分は寮で暇潰しに漫画読んだりしてます(オィ勉強しろよですねwwww

自分がみる漫画は最近またはまったディーグレイマン、フェアリーテイル、これは当たり前でしょ!
進撃の巨人、トリコ、黒子のバスケですかねまぁあと食戟のソーマかのー
これらはあきなすす( ゜д゜)、;'.・あと終わりのセラフ、テガミバチはいつかかうぞよ(´・ω・`)
ほかはそうですねぇー寮で後輩がモンハンのもってたからそれよませてもらったりしてますねw

まぁいいんだこんなの・・・あくまで暇潰しだ・・・
こんな名言、時が癒す?時が病気だったらどうするの?
自分常に病気だから平気bb

さてネタなんてないさーSTU君がニコ生してるさーみんなみるさー
はよフォリン卒したいがな(´・ω・`)
というわけでノシ

100制限Gvやってみたいなー(´ー`)ノ

こんばんは!
はぃ、タイトル通り100制限やりたいなーとおもいたいなーとw
100、200、300までの制限Gvをやってみたいなーとおもいはじめましたw
理由は装備が楽☆デ楽しめそうw
THFとかいらんからねw平等の戦いができますし(´・ω・`)サブIDで制限専用のやつつくるかなw
もちろんシフ武(。-∀-)
100制限のほうは剣士でやろかな?とおもいますw
200は霊術!
300?シフ!
さてステふり装備わかんない( ゜д゜)、;'.・
特に霊術wwwwwwwwwwww100は2キャラつくろw
ミツリンさんがやってるのみておもしろうだと前から興味あったからさw
あとロト買うかも?えへw
3000円ぐらい・・・・スフィアはなるべく買わないさw
買っても夏ぐらいry

あと今週テスト週間なんだよねぇwwwwwwwwwwwwwwwwゲームしてていいの?大丈夫だ問題ない
少しゲームしてるときにするry

さてネタもない!じゃなにする?
寝る!おやすみ!
ノシヽ(・∀・)ノマタネー

あと一週間です今月も終わりですね

こんばんはw
ネタないからさぼろうかなーとおもったけど
なんか無理でした自分からやりはじめたんだしきちんとやらないときがすまないので
更新・・・・
今日いったさ・・・・そしたら場所によって釣れるのちがったた(´・ω・`)
自分がやってたところサヨリ・・・サビキじゃつれないからのーサヨリ専用の仕掛けがないとつれまてーんw

アジも場所がのw
残念だからゼロでふふ
まぁ失敗は成功のもとやろ!!
次にいかせばいいんや!(´・ω・`)
でも寒い・・・・
来月には資格2つとれるようにがんばりまふ
アーク溶接と栽培試験だったけ名前でもそんなん・・・

さて殴りBISの名前なにしよーかなとずーとかんがえてます。・゜゜(ノД`)
なんかね・・・殴りBIsというぴったりの名前みつからんw
英語やり漢字とかがいいな(日本人なんだから漢字だろ!

というわけで名前募集中(ぇ
てかいっつもおもうでしょ寮の生活は?と
月~金は朝6:50 起床そのあと掃除8:00学校行く前の登校点呼
18:30夕食
20:00普通に点呼
22:30就寝点呼
金曜日は夜掃除するときあります
休みの日は7:00起床、朝食
18:30まで自由時間
21時点呼
22時掃除
22:30就寝点呼こんなんかな点呼おおいやろドヤッ

さてねたないんでノシ

こんばんはwタイトルなんて適当でいいんだよ・・・中身が重要
何も書くことなんてないさ!
新リンク、ナチュラルクローンさんです(ぁ アナザークローンさんです、
ナチュラル=天然のという意味らしいね(´・ω・`)
まぁクローンさんのブログいけばわかりますよ・・・
さて明日はレッツフィッシングライフ
なにがつれるかなぁー

まぁいいやw覚醒もうあるのかーはやいですねソダネー
さてどうせINしてねぇならブログやめろよとおもってるかたいるでしょうネー

寮生なめんな!(`へ´*)ノソンダケ
でもねおもう、笑いのセンスない(´・ω・`)意味ナッスング
はぁ・・・・・まぁじゃーの!グングングン軍事力

グフw

こんばんは!(´・ω・`)
暇☆デース

んーなんかいろんな人の殴りBIS日記みてるとやりたくなるね。・゜゜(ノД`)
サブIDでつくろうかな(´・3・)
でもそだてんのがなーまぁ錆様に教えてもらいながらてつだいをしてもらry・・・
ステふりはまぁ力に近くていいのでは?とおもってますしw
回避は・・・装備うつせないから却下w
HFNxとかつめばダメはでるだろ!
よし来週作るか・・・・
ウン、作ろ・・バインドネクロもつくってシフの一息にやるか!グフフ

そいえば覚醒動画みたら武道いいのー範囲になってるからw
桜は武道メインでかけらだしはシフでやるかなw
まぁごり押しにするから途中健康ふらねばw
自分思うのよねシフて基本的にごり押しと回避という手段があって
回避にしとけばかなり痛いやつ回避できたらいいしちょっと固いくそこまで?というのは6割型回避できて
ごり押しスタイルも
だからシフは回避のほう選んだほうがいいなーと(´・ω・`)サリンホシイデス運比骨首も売るんじゃなかったお・・・・
僕のJNは最終的にミツリンさんのようにどこでも回避し知識のバクガまだ可能であれば全属性100%吸収つけての
赤狩が夢!赤いドロボウとかかっこいいやん(チャバネジャネェノカヨ,オイ

妨害だけのGvってなかなか楽しそう、シフ、剣士、アチャとかの高火力なしでかならず妨害だけのGv・・・・
HPは5000までとかw武道は仰け反るはなしとかいいかなーと・・・・
巻物10個だけの同じ職の怠慢w先に10勝したら勝ちwシフはブレイブ、リベンジなしという・・・回避無視もなしで
素のみ運は敵とほぼ一緒の怠慢wwww
Hpも敵とほぼ一緒wwww3フレKo殴りBISの怠慢(´・ω・`)ドヤッ


さて、こんなつまんないイベントはないだろうな・・・・・アリアンからロマまでのマラソンリレーとか(´・ω・`)いいきがwwwwアリアン→リンケン→古都→ハノブ→あえてスマグ→アウグだっけ・・・んでブリッジ→あえてからのバリアート→ロマ(ゴール
めんどくさwwww人数は8人?かなwwwwタッチの仕方はスキル!特に支援スキルのやつ(´・ω・`)ちなみにタッチということでほぼ近距離、途中壺MOBをだして倒すry火力なければそのときだけ装備かりるwwwwドヤッ
あれやな人がよくやる障害物競争のパン食いry
あと指定されたMOB20体倒せ・・・(範囲スキル禁止☆
まぁこんなイベント考えてみたよ(´・ω・`)

コロッサスリングとかのマラソン・・・orGv・・・・
ほかの楽しみ方・・・・
さて今回考えたのこんぐらい!


ぁ、いまさらだけどウン先週にリンクしてもらったクルセのギルマスさんとリンクしますた
一番したにおいてるかなみなさんクルセに入りたかったらリンクからいって脳筋ワッショイっていいながら入りたいですっていったら入れてくれるかも、入れる条件あるけどね☆

自分脳筋ないっていわれてるから無☆理だけど(´・ω・`)
なんか長文になってるがな・・・・INしてないなにネー( ´∀`)σ)∀;`)イタイノウキンツブレル

さて今日はこの辺でノシヽ(・∀・)ノマタネーサイナラーリンク大歓迎一言ヨロリン、例脳筋バンザイ



えー(゜д゜)萎えたわ・・・・

はぃこんばんは・・・・・
おぃどうゆうことだせっかくやる気でてシフやろうとしたら明日から2倍だと?
おいら帰省しないんだがが(´・ω・`)ねぇドユコト
前にも帰省してないときに2倍あったな・・・・コンチクショーシフ400にできるチャンス消えたとさ・・・
日曜日釣りにでもいくか(´・3・`)ブー
まだアオリイカがいけるときいたのであとシロギスきてるっぽいし( ´△`)

とりあえず萎えたそして更新したそんだけだYo
なんか楽しめるイベント系考えてみたそしておもいついたのが
レベル300固定で絶望をつけて運1にして課金アイテムなしの
ドロップハンティングはいかが?
制限時間30分ほどで誰が一番儲けるか勝負(暇人の戦いデス
場所はデフヒ、トラン、収容所、その他☆
職は固定なるべく条件同じにするためかな?(笑
まぁ一番いいの青使わないのかなw火力はなるべく一緒にして効率をそろえる、レベル調整とかでそろえる(メンドクサ

それか、高レベさん専用GDB9タイムアタックのはいかがしら?
錆さんこいうのどうでしょ意外と楽しめるかも・・・・
アリーナ戦300制限で殴りBISのみのアリーナ戦も・・・・
ではこの辺でナエターワッショイ

あなたの今年を一文字で表すとしたら?

こんばんは!w
はぃ、なぜこいうタイトルかというと今日国語でこんなんありました
今年の出来事を一文字で表すとしたら?
で自分は初にしましたねなぜか?
まぁいろいろありましたね(´・ω・`)
そうですね、体罰問題が取り上げられたのは初ではないでしょうか?
日本人初9秒台に近い人
とか富士山が世界遺産に登録されましたしw
ほか忘れた( ´△`)
とまぁだから初に(笑)
自分はまだあと一ヶ月あるけどもし一文字で表すのなら楽かな?
競歩で徐々にタイムがあかっていく楽しさ、前の実習でイカ釣れたことやらw
まぁほかはあったとおもうけどw
みなさんはたまには考えてみるといいかもしれないですね一年間をたった一文字だけにして思いでやらつらいことを
心にきざんむのもいいかもしれないですね☆

まぁ自分は人生を棒にふってるようなもんなので(´・ω・`)・・・・
つらいっておもったことは結構覚えてます忘れたくなってもね・・・中学は本当に・・・・
陸上ってきいたらあの人思い出します・・
前書いたかもしれないけど、自分最初中学の時陸上部ではなかったんです
最初科学部というところにはいってました。
陸上部には入ろうとおもったんですがね人見知りがぱないため
科学部に・・・でも科学部は楽しかったですね顧問も先輩達もいろいろありましたがよかったです
2学期になって陸上部をやりたくなり移動しましたね正直どうしても自分なんかやめるっていう気持ちをいいたくなったりすると涙脆いというかなんか複雑になりますねw
とまぁ陸上部に入り短距離をやり楽しかったですね、早い遅いは関係ないです。
大事なのはなにかに夢中、努力できることですね
朝練が結構が結構きつくて朝起きるのも一苦労wアハハ
まぁ中2のいつか忘れましたが2学期だったかなその科学部であった顧問の先生が亡くなりましたね
やっぱショックでしたね
だから陸上というのは結構自分的に特別かもですw
さてこんな話してすみませんでしたw

まぁおもうことは悔いがないような1日を過ごすことですね。

では今日はこの辺で失礼!ノシ

寒いー((((;゜Д゜)))

こんばんは!もう冬ですね寒いよぉw
前足痛いっていってて病院いった欠課過労骨折だったぽいwwww
ほぼなおりかけてたけど跡みたいのあったからw
だからいたかったのね(´・ω・`)納得
2週間は安静にしろといわれたさ(><)まぁしかたない・・・・・

さてそろそろ栽培検定の、勉強があるなーw
2級bbまぁ強制さw
潜水士はおちたったしwこれはうからないとやばいや・・・・
がんばります・・・Rsもほどほどにしとかないと・・・・・
そいえば運営にいちよ、いったんだけどな返信なかったや(゜д゜)エー
それかおくれてなかったのかな?よくわからんわ(´・ω・`)もうちょいまってこなかったらもう一回送って無理だったらあきらめよ・・・・8億は痛いなw若干装備そろえれるしな。・゜゜(ノД`)
サリンとかいまほしいしだから少しでも(´・ω・`)ブー
最近Gvしたいなーとおもう攻城で投げて意外と倒せたからなんかやりたくなったわw
まぁ装備集めないと無理だけどね。・゜゜(ノД`)ブレイブやらTHF・・・ 無理だわ( ´△`)グスン
100制限のほうやってみよかな?ミツリンさんが募集してるし・・・・
さて今日はこの辺でノシヽ(・∀・)ノマタネー

エヘヘヘヘ

こんばんわ
今日はやけに更新しますねハイ
なんでか?
そ れ は
暴風
暴風2
暴風3
暴風4

オーイエwwwwwwwwww
ダメはまた今度にデモ・。・
あーあー導師返って来そうにないや・・・もうしかたないか・・。・

ではノシ

グフ

ちゃおーw
またまたテンプレ変えてブログタイトルかえましたw
前のなんか微妙でしたし(´・ω・`)

導師かえってこないかな・・・・・ 買い戻ししようとおもぅたんだげな。・゜゜(ノД`)なかなかみつからんw
コンチクショー
ちなみにシフトいま387だったかな?転生366かは2回の帰省時間で結構あがったぜええええ
もうちょいで400( ´△`)400までには暴風暁するぜ・・・・
じゃ今日はこの辺でノシヽ(・∀・)ノマタネー

ウァアアアアアン萎えたよ・・・

こんばんわ!
ハイタイトル通り萎えました・・・・・
なんでかというとこれ・・・さ・・・・


買った人見つからんし・・・・まじ萎える朝かわれてからずーと叫んでますけどみつからん!!
コンチクショー
というわけでもしこの人見かけたら自分の代わりに・・・だって寮帰るとINしなくなる・・・・
晒していいの?思ってるでしょうねいいんです
もう1回いおういいんです
BAN食らうかもよ?いいんです

しるかそんなこと自分がBANされてもほかの人が気をつけるから救われるだろ・・・
みなさんも気をつけましょうね・・・
この人詐欺師だそうなので青鯖のかた気をつけましょう・・・
かわれて2分たたないうちに耳したらいないからね?
・・・・orz

なえたよ・・・
だから防衛参加したよ・・・

投げたよブラソンNxとかを・・
地味に倒せるぜ・・・フッ

さて・・・・
時間ぎりぎりまで叫ぶよ・・目撃情報あったら耳よろ!シフでいるので・・・お願いしまーす!!!
ではノシ・・・・

変えてみたw

こんばんは!wテンプレート変えてみた( ´∀`)
もう冬だねぇw
何が釣れるかなwwww地元やったらカレイとタチウオとか釣れる( ´△`)
でも竿がのーまぁてきとーうにねらうw
ひきさえ強ければ満足(。-∀-)
さて明日は帰省してシフやるぜwwwwさっさと400にしたいw
暴風暁したら、一瞬であがるのに(´・ω・`)
誰も売ってくれないぜorzまぁそりゃそうか・・・・まったりまつかな( ´△`)
冬には500にしたいな1週間スフィアあるからw一気にやるじぇええええ

さて明後日は病院いかねば足昨日は痛かったけど今日はそこまでいたくなかったなー
まぁいちよいってみてなにもなければ競歩がんばるよ。・゜゜(ノД`)
さて今日はこの辺でノシヽ(・∀・)ノマタネー

うーんw

こんばんは!w
今日は実習だったぉw
アジ釣りでした(´・ω・`)
ンで、途中からおおきい?!アタリアッタカラなんかそっち目指してアジを餌にしてやってましたw
そしたら結構ぐいぐいきましたよwwwwめっちゃたのしかったなw
んでエソとイカ釣れた
もう一回いおうイカね
アジ釣りはサビキだから普通抱く程度だが自分はちがった
しょくわんというイカの一番長い足にサビキの針がかかっていたフハハ(バクワラ
アオリイカでしたw塩コショウであじつけにマヨネーズつけてたべましたとさ
うまかったでしゅ( ´∀`)ウフフ
なんか甘い~wいやー釣りにまたはまったよw
楽しいね引き強いやつがつれるとw
今度寮の近くで釣ろうかな釣れたやつ写メ載せれるといいな( ´△`)

さて今週は帰省しますw
理由は左足の足の裏が痛いもう1週間近くwなおる気配しないんで
病院いこうかとそいうわけで暁うってくれるかたよろしくお願いします。・゜゜(ノД`)

では今日はこの辺でノシヽ(・∀・)ノマタネー

ヤッホー・。・

こんちゃ!w
昨日知り合いのGで攻城をしてきましたw
相手?ブラビ・。・
終了30秒前ほどで勝利wwwwwwwwww
攻城
からの
転生1
転生2
転生3
そのあと少しうろうろw
転生おめw(ありw
うさちゃんありがとwwwwwwレベルあげがんばるよwwブラビデ今度はデマスヨ・。・
強化w
そのあとダメIFあったから4→3にしようとおもってIFGとかなしでやったら
成功したたった・。・
しかたなく普通のIF3にしてます・。・

2週間ぶりのINの報告でしたwwwwww
なんで転生したん?600台だるかったからよ・・・
ではこの辺でノシ

うーんw

こんばんはw

最近疑問におもうことブレイブについてる人間ダメ150%とダメ150%は一緒なんだよね??
多分一緒かなーとおもう(´・ω・`)ちとそこだけ疑問におもっただけさ

今週は帰省しよっかなーとおもいます電車だからやめようかとおもったけどなんか帰省したくなったので
帰省します(´・ω・`)
INするのは19時かな?
さていまだからイルナでもするよ(。-∀-)3Dsモンハン買おうかなーとおもったりw
なんか燃えるゲームしたい( ´∀`)
じゃ今日はこの辺でノシ

~ってなんですかね・・

こんばんは、ちゃんと生きてますよw

もう疲れましたw
寮生活・・・はやく卒業したいです・・・
いろいろありすぎてもうね生きるってなんだろうとか人生ってなんだろ夢ってなんだろうとおもったりしますw
やっぱねこいう学校になるとね人との付き合い無理だわw噛み合う合わないの個性がありすぎて・・・
自分こいう性格だからいろいろ思われるんだなと自覚してるんですけどね
やっぱその時の気持ちでふと後から後悔します。
どうも自分は人と関わらないほうがいいとおもいなとおもってます。
でもやはり避けてはいけれないですからね・・・もうRsもしないほうがいいなーとおもってます・・・

ぶっちゃけいうと昔小学校にやってました。
しかし、やはり慣れてくるとあれですね迷惑みたいな行為がおこってしまい
いろいろいわれましたね自分リアルもときにはそんなかんじです
そいうときおもうのがいないほうがいいとおもいますねw
まぁPcの関係でRsはその時引退してまたやりはじめたんですが
やっぱりなってしまいました、だから少し考えて行動しますねいまは、遅いですけどね
まぁまたなりそうという予感もあってやめようかなーとふとおもいはじめて
なんのためにゲームするんだろ?これ必要?っておもいます。
まぁまた考えるでしょうwけど今はやめないですw中途半端すぎなので

さてくっだらない話でしたねすみませんでしたw
まぁただいえるのは将来自殺するかもねという人生をおくってます☆
何でこいうのかいたかって?さっきそうおもったからさ
みなさんも気をつけてくださいねw
決して自分みたいな人生をおくらないようにw

じゃ今日はこの辺でノシ、
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。