S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
09« 2013/10 »11

RS紹介ゾーン

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I �uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

RSやろうぜ

RSやろうぜ

REDSTONE 時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

義賊

Author:義賊
Rsで元青鯖で活動していた王ドロボウJNです
引退してから足を洗い(笑)と意味で義賊と名乗っております
リアルのことぐらいしか書きませんがどうぞごゆっくり見ていってください^^
ゲームネタはほぼありませんがパズドラぐらいですかね・・

ラインIDいちよのせておきます。
   IDphoenix727jing
Rsは引退していますが超ごく稀でチャット顔出しぐらいはしようかとおもいます。え?確率?0,1%じゃない??
その時は気軽にお声をおかけ下さい(いきなり下ネタはやめてねww)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリ

ロトBOXシュミレーター

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

暇つぶしエリア


by blog Pitatto!

計算機

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

パズドラパーツ



ふぅw

こんばんはw

今日はなんか一昨日久しぶりにはしってから足の裏が痛くて萎えてる兄ですw
左足だけいたいw体重かけて走ってるからかなwしんどいですw
多分明日も痛いかも・・
明々後日は水高祭がありますw
自分の担当は焼きとうもろこしかなw焦がさないように気を付けますよ( ´△`)
来週の土日部活ないから帰省しよかなーとおもったけど親迎え無理で電車になるよっていわれたからやめたw
電車代高いから嫌なんだよw
そこまで帰省したいとおもわないからいいかなとwめんどくさいしなw
なんかちとシフと剣士やりたいなーとおもってますw
シフはパイレーツのことあったけどあきらめて転生という・・
後からwizとかサブシフどもがあがってくるからなんとかなるけどなw
まぁそれはいいんだw

テスト鯖やってますねwシフがきになります( ´△`)
だれかおしえry
まぁ引退に近い休止の人には教えても無意味さ☆

今日はこの辺でノシヽ(・∀・)ノマタネー

うむぅw

こんばんはw

更新すんな?えー(´д`|||)
それはおいといて錆さんが壺についてかいてるのみてそいや壺でイベントやれるくねーとおもいました本当は夏休みぐらいから思ってた

まぁ2つのほうほうで一般は一人壺5個とか用意してソロで倒せる火力あることですね
一つ何秒だっけwwww100秒だっけ?まぁいいや
んで5個としたらそれを倒すまぁタイムアタックやな(笑)
5個の合計のタイムがはやかった人が優勝で景品をもらうとかwwww
まぁこれは競うのが好きな人ですねwレベルによって装備ちがうからある程度のハンデをあげてやるとかがいいかもな

奇妙なほうは、ネクロがいたら8人でもいけるんだったかな?忘れたw
それをチーム戦みたいに競うwこの対決はあれですね( ´△`)お金持ちry
まぁ8人とかでだしあえば安いでしょw
2チーム一声のでだしてどっちが先に倒すかタイムアタックのような感じでもよくないかなーとw
まぁこんなイベントもどうですか?っていう感じで紹介しました!(どうですか?錆さんwwww

なんかほかにも、こんなんがいいってあったら載せますよwえ?期待してない?えー( ´゜д゜`)そ・・・ソレハナイヨニイサンry

いつ帰省するか?うーんwわかんねw未定w
まぁシフ弟とはなした結果ラット卒次第転生☆んで暁するかな暴風刃をw
んで納骨ボス狩るさ・・・赤狩する前提だから力減るからダメひくいけどねw
まぁそれはいいとしてでは今日はこの辺でノシヽ(・∀・)ノマタネー

ほかゲーに浮気中w

こんばんはw
はぃ、タイトル通りほかのゲームに夢中ですw
なんかもう引退してるようなもんだからなww
めんどくさくなってきたw
やっぱ無課金でINできなくなると差がやばくなるねwそれみるとやる気失せるw
とりま半引退かなw
もう半分はね・・・まぁ鏡一枚は成功させたいという意思さw
多分転生するかもなwおもろくねぇもん600台wwww
ムリw
まぁぐちはいいとして
今日はやっと釣りの実習だぜw
カワハギ釣りにいって自分はウマヅラハギとマダイ30あるかないかかな?が一体ずつだけw
ほかの人はアジとかつれてたねw40ぐらい?かなりでかいから刺身やねwwww
でももらえなかったwwwwアハハ
次はヤズ釣りかなwヤズはブリの小さいやつさwヤズ→ハマチ→ブリダッタケワスレタ
これを出世魚というのじゃ( ´△`)え?知ってる?そりゃそうじゃろな!

今回やった釣りは落とし込み?かなw3本の針にエサつけてやる方法~
ヤズ釣りは竿から疑似えを海に流して船を走らせて釣る方法です。
マグロ釣りするときにやる方法ににてるw
ただ竿あるかないかw

さて今日はこの辺でノシヽ(・∀・)ノマタネー

少しさめてしまったw

こんばんは!w
書くこと?ないさw
でもタイトル通りずーと部活をしているとRsやらなくなりそしてさめてしまいましたw
なんか考えることも減って部活のことばっかかなー

タイムが上がるとね楽しいからそれかなーとw
帰省してらINはしますけどあまり狩とかしないかもなー
もうやる気がないw 他ブログみてたらもうどうでもよくなりました、

このブログもう意味ないきが・・・でも続けますよwRsが本当に終われば消えますけどね・・・
今日はこの辺でノシヽ(・∀・)ノマタネー
(モウダルイナーてごさんとかもう神に近いからみてると萎えるよrw)

(。ノ)・ω・(ヽ。)ムニュー

こんばんは!(゜д゜)
今日はなんか午後15時からあるんかとおもったらまさかの一番最初の10時とおどろいた兄です

え?タイム?ウン27分17秒68だぬ!自己ベスト!wwww
やっと体力戻ったわw(*^-^*)エヘ
まぁタイムがあがると楽しいんだよねw陸上とかって
まぁやっぱ後悔したなw
一年の最初からはいっとけばよかったですw
命=夢っていう解釈?もできませんか
命があるから夢がみつかる夢があるから命をかけてでも成し遂げれるではないですか
少し変かなw
なんでいきなりそれ?
実は昨日神戸の神戸震災記念にみにいっていろいろ考えました。
命があるから人は立ち直れるしなにもかもやろうとおもえたりとかね
自分でもありますよ夢や目標、願望も
夢は養殖業で目標はこの夢で外国などで困っている子供を助けれたらいいなと!願望?戦争がなくなることさ・・・・
欲がでかすきる分犠牲もおおいですから、わかちあえばいいんです独占しようとするもんにはばちがきますからw
さてとこんなつまんない文を、読んでいただきありがとうございます。
決して夢とかがないという人生にしましょうね生きがいやらかならずみつかりますよ。
自分の今の目標は5000mWで25分台を目指してます。
やはりせっかくつかんだ、チャンスだから悔いがないようにしたいとおもって頑張ってますw
では今日はこの辺でノシヽ(・∀・)ノマタネー

生きてますよー

こんばんは!
修学旅行で更新しなかったのさ!ていっても23~25だけどな!!つまり大阪から更新wwww
沖縄に台風近いってことで大阪と神戸になったぬ
1日目なんてさフェリーの旅・・・
2日目にUSJさ・・・9時間ほどw自由さ
2時間ほど一人歩き旅してなにもアトラクションにのったりしませんでした。
そして友達とジョーズとジェラシックだけのってきて終わりw
あとは写真とったりの旅wフハハまぁ見るのが好きだから満足w
ジェラシックの時、下りのときに無重力になるときがあって下ついたら足いたくなったW
土曜日大会なんだけど・・・Orz
まぁ今日は雨やったんだけど晴れたなw曇り時々雨でほぼふってなかった、いやー味方したよw

まぁ僕大会のとき雨降らない・・・ずーと晴れwまじだるいwまぁこれは僕のおかげry(ゴメンナサイ
それはさておきRsのことなんてないさーどうでもいいさry
さて今日はこの辺でノシヽ(・∀・)ノマタネー以上生存報告!!!!

(´・c_・`)ついてなさすぎ

こんばんは・・・・

まじないわー台風のせいで明日実習なのに(`Δ´)
ほとんどなんか実習できないし前回も風かなんかで中止やし
釣りィイイイイやりたいな(# ゜Д゜)修学旅行もね・・・・ついてなさすぎ・・・・
これなら部活1日練習でいいわw
そのほうが楽です(´・c_・`)

書くことないなーwコマッタクマ
ネタないのにね更新どうよwうーんw

まぁいいやw
今日はこの辺でノシヽ(・∀・)ノマタネー

ネタなんてないさ・・・

こんにちは(。・ω・。)ゞ
書くことねぇさ!
まぁ昨日ちとPcっていくらするんかなーでみにいってゲーム売ってるところみたら
なんかおもしろそうなの発見(ノ´∀`*)エヘ
RSDSゲーム買って以来なんもかってないからのー
久しぶりにほしいっておもったなー
マリオ&ルイージもいいけどなー
ポケモンシラン他はどうでもいいのじゃ
モンハンもいいけどねーそこまでお金ないぬ( ´△`)
ほしい、ゲーム?オシエナイてか名前わすれたwwww

まぁそんなことだけさ!だけさ!

ふとおもってシフ狩場ないなーっておもってたらためしてない狩場あったよー(゜д゜)モリモリ6ry
なんか中央PTだっけ?あの辺ためしてなかったわ
運比天球使えば回避いけるかもしれんから来月帰省したらやるぜぇえええ
回避=サバ狩ry

ではこの辺で失礼!ヽ(・∀・)ノノシ

暇でござる

こんばんは!( д )゜゜
寮暇でござるやることないんだおなー
ポケモン?シラネ、興味でない・・・・・
てかサトシっていつポケモンマスターになるん?なんか絶対になってやるとかいうくせにならねぇし
新しいところでるし(゜д゜)
よくみなさん続きますねー(´д`|||)私は不思議でたまらない。

なんかたのすぃいいいいゲームないかなーw
たとえばRsみたいにいろんな職あってレベル上限600ぐらいのゲーム(ねぇよな
なんかレベルあげるのはすきなんだよなーw
チャットとかはいらん・・・・周りと差をかんじるからw
今週帰省むりっぽいかなー残念w
来週修学旅行終わったら今年最後の大会かなーw
がんばらなくちゃ(。・ω・。)
うーん(´-ω-`)


・ハッ!(゜д゜)錆ISさんと新しくリンクさせていただきました。殴りBISさんヽ(・∀・)ノやるよりみるのがすきだな・・・・

装備が大変・・・・錆ISさん今決戦鯖イベントやるっぽいですねw詳しくはRs公式HPに書いてあります(。・ω・。)ゞ
自分は参加できないですけど・・・帰省と課金ではないからデス

コレイッテヨカッタノカナ・・・・・
・・・・ではノシヽ(・∀・)ノマタネー

(。・ω・。)ニャー

こんばんは!( ´△`)

暇wwwwwwwwそんだけ( ´△`)
来週は修学旅行だぜwwwwハエー
今年台風きすぎやろwwwwwwwwwwww心配だよぉー( ; ゜Д゜)
うーんそいえばサブシフのステのせてなかったな(´д`|||)あと狩りするSS
ほぼ課金じゃないから協会支援なしは結構きついけどw特に健康無ぶりはねw
きついのは知恵シフの風炎かなw力シフの桜もえげつないけどw
ちなみに極ではないからのー風炎は力敏捷1知恵2かなw健康固定はしてないですwJNの指とかつかえばまぁまぁ回避するんで被弾率減りますから少し楽です。
桜は力3敏捷1ですw健康固定は使わないのでつけてませんしw致命とか抵抗もよっぽどがないかぎりつけませーんwwwwアハハそれでもパプルとかはかれてたねw協会支援切れてやってたけどかれてましたよw
少しは参考になるのry
剣士は作ったら(´-ω-`)うーんまぁ力かなーwある程度ダメてたら運振るかな?デスナぐらいには赤パラできるといいなwデスナ運0だし敏捷も291(ニクイ)なので余裕かとあとは回避率ですねw40%はほしいかな・・・・

まぁ今後の予定はMQやることですからのー(゜д゜)
ではノシヽ(・∀・)ノマタネー(ツマンネーだろドヤッ)

むぅ( ´△`)

こんばんは!どうも帰省すると更新しなくなる兄です(゜д゜)

シフは625から628になっただけwwww
まぁこんなもんか鏡品とか一つもないし課金でもないしなw
天使をフォリンであげてMQやったぐらい( ´△`)ジャッジ覚醒まであとちょいなんだよなーあと8レベあげたらいいぬw

Wizもいい狩場みつけて限界クエうけてきましたよんw
シフは641ぐらいには放置ーw
欠片だししておわりかなー
鏡キャラ育成がんばるぜ・・・じゃ
今日はこの辺でノシヽ(・∀・)ノマタネー

・。・

おはこんばんわ・x・w なんとこれで記事200デス もう1回いうね200デスス
大会・・・オワッタ
ブランクがひどすぎてwwwwwwwwwwやっとタイム戻ったがな・・・orz
まぁ冬休みデフフフh・・・

さてRSというとなんかドロップ期待してるとかいわれて・。・
まぁ帰ってきてラットいったら・・・
こうなったブフwwwww
そうですスピコマ拾ったと思って次1体かったらブラソンNx落ちたんです・・・
まさかの連続wwwwwwwwwwwwwうほwwwwwwww
いいことあったぜええ もうないけど・。・

まぁ知り合いに装備借りてラットで赤狩りしたら・・・敏捷はラット敏より↑運2000ぐらいで・・・50分とか普通にもったよ・・・回避率はというと40ぐらい?分身してたらほぼあたんね^-^wwwwww
いやふwwwwwww楽しかった・。・

まぁ簡易更新でした・。・
ノシヾ(・∀・)ノマタネー

さていよいよですよんw

こんばんは!
フフフ( ´∀`)
いよいよ大会だYo
自分は山口県のどこかで暮らしてますよ(ノ´∀`*)
んで県の大会があってまぁ競歩だから楽しょうにry
土曜日にある大会は中国地方の大会ですw
山口、広島、島根、岡山、鳥取ですね(゜д゜)別に隠さなくていいかなーと( ´△`)

まぁ何回もいってますが!がんばりますよん!
てか調べないでよwwwwwwwwこいうのでるから(ぁ

さておきロトなんかあたらしくなったね、
速度捨てたらシフなら1000×12とかいけそw
なんでかって?IF8手のダメ選んで、んでNx化バタに混ぜるバタについて鏡とかしたらTFD=450+55がつきますね
ウンウンこぇwwwwwwwwwwwwHPと速度はほかで稼げますからねw

僕は速度If8がいいなーダメはNx化すればエンチャいけるからねー
探)Nリベンジ(The5さんの分と自分の分探してますてごさんは少したかめにかってくれるよ!wwww
僕はお金ないから相場の範囲が限界です

では今日は失礼!ノシヽ(・∀・)ノマタネー応援よろしく!wwww

休校・・・

こんにちは!(*´∇`*)
ハィ,今日は台風のせいで休校でした・・・・
正直いらんわwwwwwwwwwwww
寮暇なんだよーブーブー
大会まであと3日・・・・・はやいなーw 恥かきたくないからがんばりますよんw

さてネタないといってしばらか書かないとかいうくせに書くwwwwwwwwwwww
なんでかなー(゜д゜)??
自分でもわかんねw

鏡とか異次元したいな、( ´△`)ギャンブル系は楽しいからなwwww
炎石ためてパイレーツとリベンジ買えたらNxにするのが先ですけどw
Nでもあの性能だしバッチとかないからのーだから解放しかないのです( ´△`)
青鯖は経験者2倍なしで残念ですねw
自分関係ないからいいけどwwww狩場なくなるからいやなんだよねw2倍w
ラットボスソロするのおおいからwだからなくなる・・・・
さて書くとないし今日はこの辺で
ノシヽ(・∀・)ノマタネー

台風だと・・・・・(´д`|||)

こんにちは!(*´∇`*)
なんか訪問者約60人きててびっくりしました(゜д゜)

かけらだしのことは情報くださった方ありがとうございます!(。-∀-)

スウェブとミズナ、納骨、ラットの辺が、でやすいらしいので少しサブやらないとな( ´△`)wizは収容所かなw
テイマをミズナまであげて・・・サブシフ3はスウェブでばらばらかなw回避シフが痛いMOBに配置ですなw
ご存じの通り8キャラといってますが紹介してるのが7ですね(゜д゜)8キャラ目というと炎用のアチャを育成していて
それがおわりしだいやるんですw
シフ4いるしほかステ振りないから剣士かのーできたら両立がいいですけどねwwww多分パラw

それはさておきいろいろと回避のことも教えてもらえて結構シフやる気がry
武器?シラネIF6でやりますよwwwwwwww
とりあえず赤狩りできたら狩れるからきにしない( ´∀`)フフフ
ガルガスのボスまでがんばるかなw
あれが一番回避しやすいですからね☆

なんか書くことないがな、明日台風で休校とか(#`皿´)土曜日大会なんだぞ!練習させろやwwwwwwwwwwwwwwww

土曜日大会終わったら帰省します(。-∀-)フフフテスト週間?シラネ
INしますよwwwwwwww

もし回避計算式みたいの、知ってるかたいましたら教えてくださいなw
敏捷が回避率とかいわれたのでΣ(-∀-;)
さらに、ごっちゃ・・・・・回避は奥深いですね(゜д゜)
ではノシヽ(・∀・)ノマタネー

PTボスを回避するには?

おはこんばんは!
タイトル通りみなさんもPTボスで赤狩りやってみたいですよね?!
調べるのめんどくさい人のために知り合いに聞いたりして調べました( ´∀`)
ええ四つ葉日記さんで、調べました・・・・・・
大変でした(´д`|||)
いちよ他ブログをみたりしてこれぐらいがいいのでは?とかをいれるので
参考程度にしてもらうもいいとおもいます

では長くなりそうなので追記へ
... Read more ▼

(゜д゜)

こんにちは!(*´∇`*) ボクチャバネヨロシクネ( ´∀`)

さて、うむぅ書くことねぇさwwwwwwww
今週はテスト週間なんだよねーでも大会wwww
帰省がのぉー来週の大会終わってからか次の土日帰省か迷ってるw
修学旅行の前に1回帰らないといけないからねw
まぁさておき

かけらだしってどこがいいんやろ(゜д゜)
最低250~からできますよね
鏡するために8キャラ地下にしますので
何レベルが一番でやすいのかなーと疑問に、
探索機ありゃいいですけど
なるべくなしで8キャラを1週間以内にだしたいので
でやすいレベル帯知ってるかたいましたら教えてください(´д`|||)お願いします

ウウウ(´;ω;`)ラット本当は卒できてるのになorz

ではノシヽ(・∀・)ノマタネー

( ´△`)

こんにちは(。-∀-)

書くことないYoでも更新はしますYoどんだけだYo

そいえば闇ダメって何の意味あるの?っておもうかたいるでしょう
そう、あれは結構いいんです(ナニガ

スタン、コールド、フリーズとかの状態異常をながくするんです
なのでシフにはぜひ必要ですねー
ウンウン(゜д゜)

こんなバグで赤狩りという方法を
前シフが王宮ボスかっていてとおくから投げてたら攻撃しなかったんですね。
スタンざあったためバグでされなかったので自分はこれなら赤いけるんじゃね?とおもいやりました
成功すればかれますけど、失敗したら死ぬけどね(´д`|||)
でも、危機感とかあって逆に楽しかったですねw

みなさんもやってみてはいかが?
水ダメ、風ダメ、闇ダメつけてやると結構続くのではないでしょうか?
いつかそれで遊んでみようとおもいます
いちよ検証するんだよ!
短い変な更新でした!
チャバチャバの、遊び(いみがわかry

ではノシヽ(・∀・)ノマタネー

うむぅ、暇だぬ

こんばんわ!(。-∀-)兄だぉ

うーん(´-ω-`)
書くことないんだよねぇ
Rsすらしてないしイルナもやってないしのー
ゲームはやっておりません99%ぐらい残りはちょっこりパズドラしてログインして魔法石もらっておわり☆
現在39個(゜д゜)スクナ

それはさておき本当に書くことねぇしなー( ´△`)うーむ
ちと競歩のメニュー書こうかw

基本、アップしてストレッチ、ドリルしてから競歩のメニューですね
大会がないときは40分~ストロールしますね、
ストロールというのは自分もよくしらぬ意味w
まぁ競歩の基本動作を40分続けることですねwんで終われば流しもちろん競歩のほうです
大体それで一日は終わりますね。
やる時間少ないですからね
大抵50分ストロールがおおいけど

んだ大会近いときはきつめの少なめかな
たとえば1kmを5セットとか本気でやりますもちろん
ほかは2km3セットとか坂を競歩で5本約500mぐらいの坂ですね
あとは30分間1km6分とかなので1週250mを1分30秒とかかなー
そんぐらいwきつい系でやってたのはw

足痛いねーやっぱw
すねとかふくらはぎとかかな(´д`|||)太ももの後ろもくるかな?きつい系のほうはw
ストロールはすねですね基本自分慣れたから痛くない(´・σー・`)エヘヘ
まぁみなさんまやってみるといいです(ドウヤッテ
普通にあるいたらひざまがりますよね
前足だすときとか
そうつまり足を前にだすとき以外棒のようにすればいいだけ(゜д゜)
ウンウン、わからんやろwwwwwwwwシルカ

まぁ普段やるのはこんなかなー
大会前日は1km1本かなー調節程度ですしね
まぁこんなやってます☆
さて来週は帰省多分いけるさ!(カエルノダルイメンドクサイモウデモイイ
シフ天上いかせようかなーとおもったけどやっぱやめた
ステもらいにいこうとおもったけど10回で50だけやんならさ!
鏡のほうがいいがな!
というわけでノシヽ(・∀・)ノマタネー

たまにはボクが更新してもいいよね?ぇ・・・帰れ?・・・|λ...

こんばんわー弟です。
たまには自分も更新してみましょうってなって自分が更新です。
正直兄の更新の方を楽しみにしてる方もいるでしょう。
申し訳ないですが、僕の書く文は楽しくともなんともないので基本スルーしちゃってもいいんですよ?
まぁ更新するって言っても書くことなんて考えるわけもないので・・・
徒然書いてるわけですが・。・
まぁリアルのことでもいいんですよね。
最近ボクが何をしてるかっていうと・・・
バハムートとツィッター(´・-`・)
勉強しなさいって思う人いるでしょうね。
地味にしてます。
ツィッターやってないじゃんって思ってるそこのあなた!
サブ垢でやってますwwwww
メイン垢(チャバネ)は放置wwwww
バハムートは始めてもう5ヶ月くらいかな・・・
弱いですよー
興味がある人はぐぐって見たらいいと思います。
やってるって人は戦友申請してくれたっていいんだからね??
あ、戦友一杯だ・・・
まぁ放置者さんは蹴るので・・・
空きますよ一日一枠くらいは・・・
まぁリアルよりもやっぱりゲームネタにいってますが・。・
もういいやwバハムートについて書く・。・
えーと自分はドロ○○って名前でやってますけれども○は察しで・。・
魔属性の117レベくらいかな←まだまだざこい
団はいろんなところ転々としてるーそろそろ定住したい・・・
もちろん無課金ですが招待したらコインもらえるようで・・・
ってこの題リアルもRSも関係ないや・。・
ということなので〆ますね
それではまた会う日まで|・ω・)ノシ

(゜д゜)・・・・

こんばんわ!(。-∀-)
新しくリンクしました紫鯖のスーズさんです (*´∇`*)みにいってあげてね☆

さて今日先生にきいたら(゜д゜)・・・・・来週土曜日広島で大会です
そして23日から25日まで修学旅行ですよね水曜~金曜日ですよね?
そこはいいんだ!次の日土曜日・・・・・・そう大会です・・・(;´Д`)
えええええ
になりました(゜д゜)
どんだけハードやねん!今月・・・・・広島の大会終わって夜戻ってきたら寮の部屋がえなんですよ・・・・・
疲れてるのに荷物持って階段登って部屋におくそして何回か繰り返しそして荷物とかを整理・・・・チクショー
今月終わってもまたすぐに、大会なんだ・・・・11月3ぐらいに・・・・・帰省?ナニソレウマイノ?
(゜д゜)コチクショ-
地味にきついぞ今月wwwwwwww
なんかのせたかったけどタブレットからでは無理でしたーΣ(-∀-;)

ではノシヽ(・∀・)ノマタネー


うわぁぁあん・゜・(つД`)・゜・

こんばんわ!(´д`|||)

えーん(´Д`)
潜水士落ちてた( ´△`)
・゜・(つД`)・゜・萎えたorz

来年しか次チャンス・・・・・てか金高いし!(゜д゜)
ウウウ(´;ω;`)
はぁーチクショー
大会で挽回してやんよ!(#`皿´)

さておいといて・・・・・勉強もっとしろと・・・・

まぁいいとして!
暇!
そして授業中眠い!ヤベェ・・・
暇なのはいつもだけどw
帰ってものぉー(゜д゜)Rsしかしないし生活習慣おろそかにwwww
なんなんだこの性格Σ(-∀-;)
まぁめんどくさがりやだからと落ちたんだ!治さないとな・・・・・
帰ってもシフやる気でないからなー
武器があれじゃwwwwIF6だぜ(ドヤッ

パイレーツレベル開放するまでやる気でないなー
かけらだしとかしてサブやるかなぁー( ´△`)レベルあげ手伝ってと地味にいわれるけど・・・・・
iF6だからダメなさすぎて申し訳ないからの・・・・・まぁいいさ!

まったりやれば!
覚醒まだかなー( ´△`)
まぁネタしばらくないから書けないぜ(´・σー・`)
じゃノシ!
| HOME |
