S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
08« 2013/09 »10

RS紹介ゾーン

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I �uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

RSやろうぜ

RSやろうぜ

REDSTONE 時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

義賊

Author:義賊
Rsで元青鯖で活動していた王ドロボウJNです
引退してから足を洗い(笑)と意味で義賊と名乗っております
リアルのことぐらいしか書きませんがどうぞごゆっくり見ていってください^^
ゲームネタはほぼありませんがパズドラぐらいですかね・・

ラインIDいちよのせておきます。
   IDphoenix727jing
Rsは引退していますが超ごく稀でチャット顔出しぐらいはしようかとおもいます。え?確率?0,1%じゃない??
その時は気軽にお声をおかけ下さい(いきなり下ネタはやめてねww)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリ

ロトBOXシュミレーター

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

暇つぶしエリア


by blog Pitatto!

計算機

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

パズドラパーツ



9月も最後ですねはやかった(゜д゜)

こんばんわ!(。-∀-)
今日は潜水士の合格発表でしたが!
番号忘れて受かってるかわかりましぇーんwwww
明日確認しますよorz
来週は広島で競歩の大会と寮の部屋がえですね。
そして修学旅行w何回いうねん(オィ
心霊写真とれるかも((((;゜Д゜)))
まぁ10月はいろいろあるんですぐ終わりそうw
11月は水高祭がありますん♪
でも大会☆Σ(-∀-;)
おふぅ水高祭ではまぁいろいろ売ってますね、缶詰め、魚、金魚すくい、ちくわやら忘れた☆
さてネタないですしのぉー寝ます☆

ではノシヽ(・∀・)ノマタネー

うへー疲れました(´д`|||)

こんばんわ!
疲れた!
いやー最近走ってないから体がついていかないぉー
5kmが20分ちょいΣ(-∀-;)おせぇwwww
駅伝やったからorz
なんか足が動きわるくて(´;ω;`)
え?言い訳?ちがいますからね!!
ずーと競歩の練習でしたからのぉーみなさんはRsでエンジョイでしょうね( ´△`)

最近やたらと部活がやりたくてたまらんwwww
帰省めんどくさいからもうやめよかな
まぁそれはないけどw

ラットボスって運高いんやね( ´△`)3300あるとかないとか
そしたら運4300いりまっせ(´;ω;`)
うーん僕のシフ敏捷1000ちょい運2000なんです天球使えば2300です
さて回避率は49%なんですが多分霧あって合計回避率が70ありゃあたらないかもしれないです
まぁそこはかれてるからいいけどw
運は2000ほどたりません・・・・・・霧なしでは被弾は結構あるんですが
ぼく前少し実験したら結構ミスはでてました( ´△`)
むぅ
どうなんやろ・・・
運1000もはなれてたら結構食らって死ぬはずなんだけどね(;´∀`)
知り合いは敏捷1000強、運2500といってましたねー
まぁ( ´△`)T運比腰とかないと4000とか無理ですし考えるのはいいや(。-∀-)
はよ覚醒こないかな(゜д゜)タノスム
シフはDF系しようかな・・・・・・Nリベンジ7億ほどで探してます
売ってくれるかたコメお願いします(。-∀-)

疲れます( ´△`)

こんばんわ!

疲れた!うん・・・・
最近いらいらする(゜д゜)
なんかね~一年うざすぎて(・ε・` )

競歩ってさーかっこうとかやりかた地味やん?それでよくなんかいわれたりしてね
それでからかってきたりすることあってさ今日夕食のとき?競歩をばかにされてるきがしてついいらっとね!
そしたらあとから部屋にきてぐちぐちいうし、
じゃなんなん?前のからかいとかっていいてぇし
めんどいからあやまったさ!心込めずにアハハハハハハハハハ
まぁなんか数人戯れてるから弱い犬ほどよく吠えるっていいますよね!

相手してたらつかれるわー
きもいとかいわれたら萎えるらしいです

自分なんともおもわない(´・σー・`)エヘヘ
つまりきもいっていわれて萎えるなら自分がかっこいいとかおもってるんだね!!自画自賛すね(。-∀-)

まぁおいといて
書くことないんだよなー知識アチャ書くっていってもねぇー
うむぅ( ・ε・)
(゜д゜)ハッ
... Read more ▼

うーむ( ´△`)

こんばんわ!兄だぉ(。-∀-)
え?あきた?

そんなことは思わないでよ!(´;ω;`)

さて㌧
明日はレガッターの振休!フハハハハハハ
3連休だぜぇ!(´・σー・`) フッ

まぁおいといて
何かこ
うーん(´-ω-`)


ハッ(゜д゜)
追記へ
... Read more ▼

Σ(-∀-;)罠シフの時代?

こんばんは!
なんか覚醒のこともうかかれてますね(。-∀-)
ちょこっとみただけですけど
罠シフは結構鬼ですねー
火罠が1回から3回ダメとかw怖い(´д`|||)暗殺も暗殺でまぁ?
まぁもうひとつのは自分でみry

ミツリンさんがかいてくれるさ!
ええひとまかせry
まぁいいんだよw
今週は市の駅伝です( ´△`)5km走れとかなんとか・・・・・・・

まぁ今日はシフについてだよ!あと武道覚醒よかったな!一体武道覚醒しよかな!烈風撃の覚醒で赤狩できるとか?ってきかれてはだまっとられん!(# ゜Д゜)
シフ4体もおるしな・・・・・ウンヤルヨ

気を取り直して今日はシフについてですが
武道もかくからちょー長くなるよ!
明日?明日はね・・・・テイマかな、ロリコンめ
でもなテイマ結構書かれてるけどかきます+知識アチャかな?最初だけ物資使わない狩りかたですけど
せめて270とかは青使うような狩りになるからその間で金稼ぎだね!
特にシフはこのかりかたできるのやわいやつだけだから気を付けてね☆
じゃルイージいくよ!わかったよ兄さん
追記へレッツゴー
... Read more ▼

(´・σー・`)

こんばんは!兄です

今日は授業でダイビングやりました( ´△`)
素潜りでは5mもぐれにゃい、耳痛すぎて耳抜きがうまくいかなくてのぉー(・ε・` )ブーブー
いずれかいけるといいなー
ダイビングは資格とかいらないので遊びでできますのでみなさんもやるといいかも?
潜水士は仕事につくときにいるから遊びのダイビングには関係ないけど少しは知識いるかな?

さて今日は剣士についてかな?
長くなるとおもうので追記へ
レッツゴー
... Read more ▼

BBQ

こんばんは!

今日は朝少し陸上の練習をしてからの?
バーベキューデス、3年生生と去年の卒業生と一緒に食べましたヽ(・∀・)ノワーイ

ほぼずーと肉焼いて食わせてました自分σ( ̄∇ ̄;)

途中2つ使って焼いてて片方机のうえでやってたら燃えました( ´△`)
爆笑でしたwwwww多分ほかの部はこんなことしないですw陸上部だけですよwwwww

まぁいいですね!たまには3年生は引退したから会う機会ないですし(´・ω・`)
次は来年やな!
さて来週には潜水士の合格発表です(´;ω;`)うかってるといいな><

来月はほぼ帰省できないです。
広島で競歩の大会があります。そして修学旅行、中学でいった沖縄です・・・・・orz
アンケートとったくせに決めてますからねふざけんなよ(#`皿´)
北海道でスキーしたかった、ヤニさんにあいに
まぁ南いけば北っしょ普通wwwwwうちは3つの、学科が合併してますから、農業、水産、普通科?かな
普通科は東京とシンガポールですw(・ε・` )
言葉しゃべれないから外国はいやだな~でもオーストラリアはいきたい!!海がきれい(*´ω`*)
さてネタないから初心者さんに、オススメ職と狩場紹介しときますが他ブログでもかかれてますが書きます。
追記へ
... Read more ▼

はぁ・・・・・

なんとなく更新した兄ですw

過去の記事みていたら、なんかなえてきました。
できれば過去に戻りたいな・・・・とおもった。

フェニックスがまたまえみたな賑やかにることはもうなさそう・・・・・

今だからいいます、前もいったかもしれないけどw
とても楽しかったです!ありがとうございました。
リアルが急がしそうな人もいますががんばってくださいね!特に盗賊王さん・・・・・たまには連絡ください(´;ω;`)

Rsもまた前みたいになればいいですね、過去記事みて更新した兄でしたwではノシ
ブログ休止とかいったのになw

うーむ

こんにちわっしょい 兄です

休止といいつつ2週土日帰省してINしてますwwwwwww
まぁきにしないで^-^
金曜日は大会がありましたw
え?学校? そりゃもちろんいけれないですよ^-^

競歩開始時刻おせぇwww14時55分とか一番暑いときじゃないですかwwwwwwww
タイムは・・・・29分27秒(´д`)
ええ遅いですw
まぁがんばりますw冬はほとんどないのでそのときにがんばらないとだめですw

RSはというと、シフをちょこっとあげてサブ少しやってテイマを少しやって萎えて
終わりぐらいですwwwwwww

だってのおかけら最近でないんだおぉ
なんでかなぁ~だから萎えてやる気がwガルカスB2なんて
異能体だから回避無理だしなんか地味にかたいしハァ
ラットはヘイ霧ないと赤狩りできないので効率悪いです・・・
あとは中部ですね・・・中部はかけらでるけどwまぞいw
ドロップしかうまく・・・クッ・・・・
さてこれをみよry
うふふ

転生クエ受けました^-^
転生?
しませんよ?
ただいつでもいいようにbbbb
まぁこれだけデス
ではノシ

ちゃっかり更新ry

こんばんは!、兄どすぇ

先週の日曜日は潜水士の試験でしたYo
むずいYo
潜水士は4つにわかれており各10問計40問というふうになっていまして
5択でそのなかから一つ選んでこたえます。
そして各1つずつ6/10つまり合計で24問あえば合格デス
例外でいうと5 7 5 7も合格ですほかでたりなくてもほかでカバーされます。。
危険物はないですけどな!
まぁむずい、・・・・・・ 計算問題とかありますぬ

まぁもっとしりたければ帰省したとききいてね☆
さて潜水士終わったあとはちやっかりiNしてましたwwwシフは2ほどあがりましたぬ。知り合いに支援もらって
ラット赤狩www霧によりますが僕のシフは敏1000ちょい運1800程度の回避率は49%かな?30%と霧と敏運少したかめにしとけば余裕かな?
まぁ楽しいですwww霧高いと命中無視なくてもいけたので導師でやったりwしたましたね
T力比指ありゃ楽々にいけるんすけどね借りれる人いないのでしかたないです。
ラットソロしてたとき狩場マナーなってない人いました。
そのことは追記へ
... Read more ▼

しばらくブログも休止します

こんばんは、タイトル通りです。
Rsを基本にしてかいてますし、リアルもかいてましたが
リアルでの生活がストレス化としてきたため
ぐちとかをかきそうなので(笑)
もう今本当に疲れてます。しばらくブログを書くのも休止します。
Rsはこれ以上精神的にまいればキャラを消しブログもやめ
なにもかもスッキリさせたいなと思います。
そして日々ストレスの生活を送り続けたほうがいいかなと
Rsにかかわるやつ全て消します。まぁこの辺は弟と少し相談ですかね
嫌がらせしたいなーとおもったかたすれば?とおもいます、
別にきにしませんので逆に言い返しますねなにもかもそれで垢バンとかの方向にいくやつは
負けを認めたに等しいです。
例外でいえば全鯖2位の黒鯖のかたかな?
こぅさんのブログからみれますので
みなさんもちがう鯖とはいえ知っといた方がいいと思います。
では、みなさん体調管理等は気をつけて下さい。またいつか落ち着いてくれば再開させようと思います。
今までつまらないブログをみていただきありがとうございます。
それでは、またいつか!

シフについていろいろと考える自分w

こんばんは。最近疲れ気味な兄です
弟はまぁ今RSに本当に関わりたくないみたいなのでラインとかでないかもですね~

まぁそれはおいといて
寮とか、競歩のストロールにちょいちゃい考えますね、シフの装備についてですねww

長くなりそうなので追記にでも
... Read more ▼

こんばんは、兄です。

正直だるいです、今日は潜水士の補習が終わったあとに部活練習したら足がガグガクです・・・・
30分ストロールと流しぐらいだけなのに疲れました・・・・・
最近なーにもいいことない、
てか高校生活楽しくねぇ・・・・はよ卒業したいです
日曜日に試験・・・・・受かりそうにないよぉ・・・・orz
寮お決まりの一年が、うざい・・・・態度がもうだめですね、ほぼ全先輩にたいして態度がおかしいです
大体の自分の同級も注意しても、聞く耳持ちませんね。もうそいつ終わってます
最近おもうのは青鯖楽しくない?かな・・・・・
もうだるい
他に鯖でまた1から育てたほうが楽しいです・・・・・
INしてなくても考える時間はありますからね
本当に最近イライラとかやばいですね、カルシウム食えどころじゃないです
まぁみなさんにぶつけることはないです。リアルでは停学になるかも?
まぁぐちはこのへんで
ネタないので今日はこの辺でノシ(ぐちばっかですみません

ネタないけど更新

こんにちはヽ(・∀・)ノ

生きてますよ・゜つД`)・゜・
昨日レガッタが終わりました。
雨降って寒い・・・(;´Д`)
午前中で終わりました・・・・・だって競技2つだもん(・ε・` )
カッターとペーロンを漕ぎました
正直同級うざかったんでまじめにしてないです

え?カッターとペーロンってなに?
帰省したときにきいてください
説明めんどくさいんで
来週には潜水士がこれ国家試験なのでちとむずい(´;ω;`)
暗記がだるい・・・・・・
そして20日には大会デス
もう競歩したくないデス、ニートになりたい

さてネタないので今日はこれで!さらば!
あ、そうそう新しくリンクさせてもらいました。陽鯖の凍綱さんです!よろしくですヽ(・∀・)ノ
では今度こそさらば!(。・_・。)ノログイン障害最近やばいね、自分が休止してからなったなry僕のせいじゃないYo

RSはしないけど。

こんばんわー弟です。
RSはしませんがPCはちょくちょくいじってるので一応更新です。
まぁ・・・
勉強なんてあんまりしてないわけですが、
スマホいじってますよ・。・
なかなか面白いゲームもありますし・。・
兄も昨日書いてたみたいですね。
イルーナ戦記を・3・
ボクもイルーナ戦記最近はじめました。
そうですねー
初めて早三日です。
まぁ弱いですよそりゃあ・・・
RSは本当にしばらくやりません。
最低一ヶ月は・・・というか飽きた
受験終わるまで本当はしたくない(´д`)
まぁ、無いでしょうけどもしログインしてほしい場合は・。・
LINEでもスカイプでも何でも送ってきてください。
LINEはもう公開してますね・。・
他は限定・・・
本当に荒らしや中傷してくる場合は、黒リス入れるかひどい場合はRSやめます。
それくらいはしないとだめでそうねー・。・
んー特に何も無いな・。・・・
ちなみにどうでもいいことですが
PCでなにしてるかというと90%くらいニコニコ生放送とかみてます。
@10%はというと他人のブログめぐりです。
ではこれくらいでー
また更新くらいはします。
... Read more ▼

更新ぐらいはしとこ・・・

はぃ、こんばんはヽ(・∀・)ノ

もちろん寮から更新です。
最近寒い・゜・(つД`)・゜・
雨がつづいて寒い・・・
今週はレガッタという運動会みたいなのがあります土曜日かな?
水産高校ならではな運動会ですね(ノ_<。)

正直いらん!
だるいわ(・ε・` )
まぁそれが終わったら国家試験の、潜水士があります来週の日曜日かな?
そのときに家に帰ってきます
なので夜はINします(ノ´∀`*)
シフのレベルあげがんばらないと(。・ω・。)


さて最近携帯ゲームのRPG イルーナ戦記にはまってますv(・∀・*)
まぁそんぐらい??かな
ではこの辺で(´・ω・`)/~~以上リアル報告でした
みなさんがんばってーヽ(・∀・)ノノシ

限定公開連絡用

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

休止ですよーアハハ

こんばんわ~弟ですよ。
今日でRS最後だ・・・
2年半ですかねー。
兄が一年やってたので正確には1年半・・・
長い1年半・・・
早かったこの1年半・・・
皆様大変お世話になりましたあああああああああ
本当にお世話になりまくりでしたよ(´;ω;`)
特に某シフさんとか・・・
元フェニのアチャさんとか・・・
これだけだと相当範囲広いですハイ

お世話になったGの皆様、友録の皆様、一緒に狩った皆様、ブログリンクしてくださった皆様
そしてこんなブログを見てくださった皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m
こんなボクですが一番チャットしたのは誰なのでしょうね^p^
某A君とか・・・かな?
最近見てなかったりするけどメイドしてるのかな。
本当はいろんな人に言って回りたかったのですが・・・
都合で無理でした・・・
これから受験でINできませんが、頑張ってくださいね!
僕のこと忘れないでね
やっぱりいざ休止となるとさびしくもなりますね。。。
まぁ連絡用のものとか書いてあるのでいつでも連絡ください・w・
荒らし、誹謗中傷は拒否させていただきます。
それでは、また機会があればお会いしましょう!
さようなら!
... Read more ▼
| HOME |
