S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
07« 2013/08 »09

RS紹介ゾーン

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I �uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

RSやろうぜ

RSやろうぜ

REDSTONE 時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

義賊

Author:義賊
Rsで元青鯖で活動していた王ドロボウJNです
引退してから足を洗い(笑)と意味で義賊と名乗っております
リアルのことぐらいしか書きませんがどうぞごゆっくり見ていってください^^
ゲームネタはほぼありませんがパズドラぐらいですかね・・

ラインIDいちよのせておきます。
   IDphoenix727jing
Rsは引退していますが超ごく稀でチャット顔出しぐらいはしようかとおもいます。え?確率?0,1%じゃない??
その時は気軽にお声をおかけ下さい(いきなり下ネタはやめてねww)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリ

ロトBOXシュミレーター

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

暇つぶしエリア


by blog Pitatto!

計算機

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

パズドラパーツ



休止しましたヽ(・∀・)ノ

おはこんばんわ(ノ´∀`*)

昨日帰寮したので今日から休止です。
なのでINしません(ノ_<。)
平日でぼくがやってることはないです
せめて金曜日夜ぐらいですね・・・もし見かけたら声かけていじってね(*´ω`*)

ネタないですしブログ更新も帰省したときだけになります!(台風久しぶりにきたな・・・・

では、また会いましょう!
ノシ(*・x・)ノ~~~♪

ナマステーナマステーナムアミーナムアミー

ナマステー(´・人・`)
ども兄ですぅ
ネタないです^-^

さて・・・・30日には課金切れるとついでに帰寮です
さて・・・短期でしたがブラットラビットの方々ありがとうございました~^^
昨日フェニックスに戻しました・・・
ブラビの方々おもしろくてとても楽しかったですwww

さて僕は30日の夕方に帰寮ですのでその時間がくれば休止になります
多分月1か2か0ぐらいのIN率だとおもってください・・・
冬休みになれば若干INできます。
それまではみなさんとあまり会えませんねw
え?ウレシイ? (´・ω・`)ショボーン
今はサブシフの地下キャラ育成ちゅですwフフフフ・・・・名前は教えませんがヒントとしてメインの名前を漢字とフェニックスに関係あることですw
もしみかけたら耳してね☆
まぁ今日は簡易更新ということで・・・・
最後にこれのせとこ・。・

\南無阿弥/      \南無阿弥/

(´・ω・)㌧㌧(・ω・`)(´・ω・)㌧

こんばんはだ㌧

兄どす・・。・
さぼってました^-^更新しようとおもったけどダルルルくて

さてssたまってる・・・

うん、貼ろうブラビはネタ豊富
ウフフフフ
ssは追記で(´・ω・)㌧
... Read more ▼

(゚ ω ゚)

おはこんばんはー^^

昨日大会でへとへとの兄です。 あ、ちなみに弟は引退スました。
しかし大会やったのに徹夜です・・・アハハハハハハ
シフは移籍しましたw
ブラットラビットヘ
ブラビのみなさんよろしくお願いします(`・ω・)b

さて・・・ネタナイヨーン
うーn
ブラビの倉庫になんかいいのあったからもらいました^-^
SS追記へ
... Read more ▼

昨日の続き

こんにちは、
さて昨日の続きです


長くなるため追記から興味ないかたみないでいいかとおもいます。
... Read more ▼

相変わらず暇です( ̄~ ̄;)

こんばんはヽ(・∀・)ノ
兄です、今弟は宿題やらRsやるきがないためINしません
Gのかたもうしわけありません

僕は明後日には大会があります。
さほど大きい大会ではないのであまり順位などきにしなくていいので楽ですw
6日間帰省をしていてRsばっかしてて走るの忘れてました
帰省したときにPである鮒(ふな)が一匹全身血だらけでしかも悪寒が走るほどやばかったです。
正直あせりました・・・・
次の日ぐらいにペットショップで薬を買ってしばらく水にいれてたので治ってほっとしました(ノ_<。)
小学生のときはいろいろかってましたね
亀やらオオクワ、アメリカザリガニ、鯉、イモリなどかってました
いまではなつかしいです
いまは鮒4、金魚3ドジョウ11ぐらいだけかってますまえは小さい鯉かってましたがかえなくなり逃がしました。
さて今回はRsの過去を振り替えようかと思います。長くなりそうなので追記に書きます。
見たくないかたはみないでいいかとおもいます。

... Read more ▼

タブレットをつかって寮から更新(ノ´∀`*)

こんばん!
兄だおー・。・

昨日はシフさぼってWIZやってましたヽ(・∀・)ノ
楽しかったですwww
116→200ですw
もう直にメテオマスですw
ちなみに廃人じゃないですよ・・・(;´Д`)
敗人ですからね!
さて達成感があるとなにもかもやるきでないですね。。。
シフ600いくともうやるきがなくなりました・・・・・
サブやろうとおもってもWIZが200いったらこれもやるき低下しました
もうだめですね・・・・こんなひとがマスするとみんなに迷惑がかかりますし・・

シフを少し移籍させようかとおもいます。
弱いですがちょい遊びにおいでというかたみみうちお願いします短期ですがね・・・
さてイチンNxはあきらめましたそのかわりNパイレツかいます( ̄∇ ̄*)ゞ
、みみよろdwす!

では今日はこの辺で!オススメ職業あったらぜひおしえてv(・∀・*)

タブレットからテスト更新

テストにより書くことはありません☆

(`・ω・)b

こんちゃ!
更新さぼってました^-^ いちよ簡易更新ry
シフやるために更新する時間けずったんです;w;

今日JNがやっと600台に達しました 
いや~長い・・・・
まぁこのペースがいいのだ(コレデイイノダ

570~600のレベルあげすげーシンゾイザマス・・・
やっぱ神品無い人にはきついですね~^^;

自分のシフはほぼ運比でかためて狩りしたり・・・・・
ラットボスはブービーきくんでそれにひっかけて効率Upのためサバ狩りしてなんとかやってました@@
でも正直THFやらW速度回避無視カンニやらないときついです・・・・
なのでJNはある程度育てれば放置しサブで鏡キャラ育成といこうとおもいますん・。・
やっぱ何作る?! シフデショry

今週花火みにいきました^-^
地元の花火で有名なとこがあるんで・・・・え?場所?教えてほしい?ソデスネ自分住んでるとこ?山○です・。・
もう一つヒント福岡につながってるはry・・・
さて・・・花火見にいくの地獄でしたwwwwwwwwwwwwwww
バス内冷えすぎて風邪若干ひいたり 今ドライアイなんで@@エーン・・・・・
たかが40分の花火のために10時間削られましたからね・・・・0rz

まぁSSはまた今度にデモ・・・いつやるの?今でしょ! ソンナノ関係ねー

シフ600いったからIF強化しますた
モチロンスッパイ





イチンNx買います 耳よろ!


600!

では以上簡易更新の兄でした~^^ノシ

ぶー(´・ω・`)

こんばんは~^^ 
兄でございまs
お久しぶりですそして久しぶりの更新wwwwwwwwwwww
昨日帰って来てずーと徹夜でシフをまったりしてましたww
なんかいも逝っているから効率は・・・・・・ダメですね
585だったけそれから589にしたぐらいですね
もうちょういで600ですね目標は700ですかね・・・・・・・(イケルカナ・・

おいらは21日ぐらいに大会があります@p@
もちろん競歩・・・最近部活やる気出ないんだよな~・・・

Tvでは世界陸上やってますね~さっき競歩のやってたんですがやっぱプロはちがいますね^^;
走ってるように見えるんですがあるいてますからねwwww
自分もあんな感じにできたらいいですなw

鏡の結果は追記へ
... Read more ▼
| HOME |
