S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
05« 2013/06 »07

RS紹介ゾーン

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I �uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

RSやろうぜ

RSやろうぜ

REDSTONE 時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

義賊

Author:義賊
Rsで元青鯖で活動していた王ドロボウJNです
引退してから足を洗い(笑)と意味で義賊と名乗っております
リアルのことぐらいしか書きませんがどうぞごゆっくり見ていってください^^
ゲームネタはほぼありませんがパズドラぐらいですかね・・

ラインIDいちよのせておきます。
   IDphoenix727jing
Rsは引退していますが超ごく稀でチャット顔出しぐらいはしようかとおもいます。え?確率?0,1%じゃない??
その時は気軽にお声をおかけ下さい(いきなり下ネタはやめてねww)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリ

ロトBOXシュミレーター

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

暇つぶしエリア


by blog Pitatto!

計算機

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

パズドラパーツ



(´゚д゚`)ネタねェー

         おは、こん、ばんわw
        どうも兄でござんす・。・ノ
       書くことあんまないけど・・・・攻城が終わった後のSSでも貼って終わるかな・・・

 それはさておき、僕等が思ってた不安などみなさんに記事で質問したら多数の回答ありがとうございます。
   みなさんの読んで、あぁぁぁそうやな~って納得しました
   それでみなさん方には感謝したいですm(_ _)mありがとうございました!
  自分等兄弟はもう少し頑張ってみようと思います!
  なのでGには行ってくれたら存分に話をしましょう^-^ノいじってもらってもかまわなry
  
   ↑の文不器用ですね・・・^^;;;
   ssは追記へ

   
... Read more ▼

ちわお

ちわお 弟です。
やべぇ・・・
書こうと思ったけど何も書くことなんて無かった(
僕は記事を書くときは何も考えてません(´・ω・)
100%とちょっとは行き当たりばったりです。
事前から考えていても実は内容は考えてません・。・
なのでブログ始めるか悩んでる人は多分始めていいと思います。
今まで100ちょっとと記事かいてきましたが・・・
まともに考えたの1つもないかも^p^
多分これが147くらいの記事ですw
130とちょっとは自分か・・・
記事を読み返しては何かいてんのやらwwwって自分で思ってます(
いろんな人のブログの記事みてるとすごいなーとか思う。
自分の記事書く能力が無いから^ー^;;
ボクは文章とか書くの苦手なんで^p^;
はい。。。
何もかけませんw
これくらいでwww
ノシシ

泣けるwwwww

10行以内記事になりそうだw
こんばんわ弟です。
今日3倍でしたねw
お疲れ様です
僕はスワンプで狩ってましたw
秘密ソロで1週いって・・・
またポタ出して次入る・・・
時計を使ってしまったwwwwwwww
そしてスワンプついたら秘密消えた・・・w
ショボーンw
今までに無いミスかもwwwww
ではこれくらいでwwwww
みじかwwwwwwww
ノシシ

まぁ、少しはやる気でたかな?

こんばんわー弟です。
少しはやる気があがったかな・・・w
今日はシフで100分ほどスワンプ寄生してました・3・
祈り10個 RS20個 その他素材w
普段からこの調子だといいんですけどねww
まぁ・・・シフ中心ライフなのでw
他の職もできるようになりたいです。
苦手な職テイマと知識系・・・
物理はある程度できるんですけどね・・・
知識は・・・
まぁシフしかしませんけどね!
ま・・・まぁ・・・
そろそろテストだ・・・
だry
それではこれくらいでw
ノシシ

僕等はこのままやっていけるの?・・・

おはようございますorこんにちはorこんばんは、 ですね

どうも兄です・・・・

さて今日書くことはというと水曜日辺に弟とメールで話してたら
Gのことについてでました、そしてタイトル通り僕等はこのままやっていけるの?ていうと
ずばりですね・・・
話しが長くなるかもしれないので続きは追記で
... Read more ▼

ダメだ・・・

こんばんは、弟です。
もうダメかもしれません。。。
やる気が↓の↓に落ちていってます・・・
リアルもだるくなったりしてます。。。
引退までこの調子で終わりたくないですが・・・
今の自分にはどうしようもないです・・・
知り合いと話してました。。。
詳しくは話したくなかったので軽くですけどね・・・
正直今もいろんな意味でだるいです・・・
受験終わってもRS復帰するかはもう分からないです・・・
前までは復帰前提で考えてましたが・・・
きびしいですね・・・
調子悪いのでこれくらいで・・・
ノシシ

どうやら上昇なんてなかったんだ。。。

こんにちは、弟です。
今は18:10分頃なのですが、
やはりやる気はあがりそうに無いです。
むしろさらに落ちていってるような気もします。
はぁ・・・
いつから変わってしまったでしょうね。
正直に言うとボクはあまりコミュニケーションが得意ではないです。
始めはチャットとかもダメでした。
最近はほぼ無口状態です。
今日も学校ではあまり元気無いと思えました。
明日はRSできますが、
おそらくすること済ましたらすぐに落ちるかもしれませんね・・・
あまり人を特別扱いするのも好きではないです。
その人だけがえらいわけではなく全ては平等だと思います。
ほんとうに・・・
やはり今もやる気が起きていないので今日はこれくらいで・・・
ノシシ

またやる気なくなった・。・・・

こんばんわぁ弟です。
やる気なくなりました。
メンテ前だって言うのに・・・
メンテのある水2:00~木17:00までにどれだけやる気を取り戻せるか・・・
多分全く取り戻せないかも・・・
やる気なくなった理由といえば・。・・・・
「後悔」ですかね。
結構自分悪いことあったら引きずるタイプなんで・・・
悪いところですハイ
結構分かりやすいと思うんですよねやる気あるかないかのとき。
前の記事にも書いてあるはずです。
まさにその通りです。
今日一日での会話多分一番多いの
イフとの耳打ちかな・。・
まぁあんま楽しいことはなしてないですけど。


まぁできるだけ頑張りたいですよね・・・
すこしずつ・・・
たのしくRSをしたいので受験までに嫌なことばっかり残したくないです・・・
むりにするつもりはないですけど・。・
かなりシフ怠ってるので。。。
なつ頑張りたい・・・
イフとの会話だけで一週間ほどRSできそうだ・・・
かなり・・・多いですなぁ
なんとか頑張りたいですねぇ・・・



ではノシシ
次回更新水曜日(予告っぽいの)

少しだけ過去を振り返る

こんにちは弟です。
今日は少しだけ過去を振り返ってみたいと思います。

ボクがRSを始めたのは小学校を卒業したあたりです。
始めたきっかけは兄がやりたいって言ったからです。
兄は2005年くらいかな?それくらいからもRSをやっていたので結構詳しく、
自分はほぼ初心者だったので右左分からずやってました。
操作方法は兄から教えてもらったり見て自分で覚えたりでした。
RSを始めて作ったキャラは初代メインのゼレフですね。
これは兄のキャラです。
ボクはホットアイを使ってました。
ホットアイは本来はBIS天でやっていたのですが、
ステ振りやスキルの振り方も雑だったということなので塩秘密レベルくらいで一回削除しました。
そして二代目は本格的な天使として動いてます。
まだ一代目ホットがコロレベルのときに誘われたのが、
現在活動中の希望の桜を立ち上げた方の最初のGでした。
なぜ抜けたかは忘れてしまいました。。。
ちょっとうざい人がいたからかな。。。
コロレベ辺りになると大分操作に慣れてきましたが
動きはいびつでした。。。
ボクはあまり手が器用なほうではないので・・・
チャットとかは当時苦手でした。。。
なのでレベがあがったときの「おめー」とかは遅かったです。。。
そういうところはあまり喋るのが好きでは無かったですねw
本当に懐かしいですね。。。
いざ過去を振り返るとなると中々記憶が戻ってこないものですw
では今回はこれくらいで・w・
ノシシ

ログイン障害大変ですねぇ・・・

こんばんわ~ログイン障害で2時間ほど暇をもてあましていた弟です(`・ω・´)
いやー・・・
マジでだるいですわ・・・
19時くらいからずっとログイン試みてるんですけど全くできません・・・
シフがぁ・・・
正直最近レベ上げ怠っててやるか(`・ω・´)って思った末これです・・・
またやる気なくなるかもなぁ・・・
やる気無いときとあるときの違いは口数ですかね・・・
あるときは相当喋るような気がします・。・
無いときは完全黙秘的な感じで・・・w
なんでしょうね・・・
ログインできないとか・・・
RS休日は6/12日の予定だったんですけど・・・
6/12は少々過去を振り返る予定です(あくまで予定でs!
ちなみにヒマだった2時間は何をしていたかというと
パズドラ(`・ω・´)
とラインでチャットですねw
某WIZさんとラインを交換してさっきまでログイン障害の話を少々・・・
ちなみにパズドラ弱いんでランクとか聞かないでください(興味ない?
まぁ・・・
早めにログイン障害直って欲しいですね・・
このまま続いてたらモチベ全部パズドラで消費するはめになるので。。。

書くことも無く適当にでてきた言葉をつなげてきたわけですが・・・
いつもよりは文長いかな?(ウン
明日は防衛が無い!(予定です。
攻めなら喜んで参加します・w・
時間かぶってなければ10時頃と11時はいけるのかな???
まぁ先着1~2名予定です(呼んでもお荷物程度の火力しかなry
出せるのは・・・
200ちょいシフ武・・・?
100ちょい武道・・・?
260ちょい剣士・・・?
100ちょいシフ・・・?
100↓武道・・・??????
全部弱いです(((
なので攻め限定というカタチに・・・w
ネクロはどうなったかというと現在ランク3の希望の絆の護衛についております(
動かしてもいいですけど後からプリさんになんといわれるか。。。
想像しただけでも恐ろしいです(
あんな240ちょいのネクロいたところで何の役にたつはずもなく・・・
常に空を見上げております・w・;
今日リンクしたぞじーさんの烈火無双で先週はランク3維持って形でした。
まぁ・・・明日参加できるか分かりませんけどね^p^
まず最低条件がフェニの攻城無しってところですからww
ではではこれくらいで・w・
約15分くらい長々と記事書いてました(パッと浮かんだことを・・・
では~ノシシ
(今日RSへのログインは諦めます。
... Read more ▼

リンク追加でござる(`・ω・´)

こんーばんーわー弟です。
ブログのリンク追加しました。(それだけです。
↓URL
ヘタレ悪魔のレッドストーン日記
†Afreet†(イフリート)こと†Agaliarept†さんです。
ノリで始めたみたいです・w・
これからよろしくね!・w・
そういうのは自分も一緒ですw
まぁそれだけの簡易更新ですw
後は・・・6.12日の大型メンテ皆さん間違えてメンテ中にログインしようとしないでくださいねww
理由分からずアタフタするのはちょっとあれでしょうから・・・w
ではではこれからP戦なのでこれくらいで
ノシシ

過去を振り返りたかったけど攻城戦績

こんばんわ~弟です。
過去を振り返りたかったです。。。
ですが攻城戦績優先ということで・。・
まずは~21時開始希望の絆防衛
対戦相手は第12管区様ですね
こっちは9人でネクロ4霊術1アチャ2光奏1BIS1の集まりでしたネクロ多いwww
結果は・・・
ぁエバランが梅酒を飲んでいたようです。
希望の絆攻城
紋章を新しくした希望の絆の初陣です。
勝ててよかったです(*´∀`*)
ちなみに新しい紋章はというと
希望の絆新紋章
いいですね~
自分こういうタイプの紋章好きですw
きのうのイベント後に変えて自分は途中オチだったので朝確認b
続いてPhoenix
集まりは6人で武道4アチャ2でしたw安定の武道率。
火力軍団ですね・w・
結果はというと
Phoenix攻城
勝てましたー・w・
Phoenixとしては最速で勝てたわけですが。
自分が何回もしにまくってたので相手の方が弱かったのではありません。
武道が多かったからじゃないですかね~
死なないように努力します。。。
そして追記でイベントのあれを載せたいと思います。
... Read more ▼
| HOME |
