S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04« 2013/05 »06

RS紹介ゾーン

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I �uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

RSやろうぜ

RSやろうぜ

REDSTONE 時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

義賊

Author:義賊
Rsで元青鯖で活動していた王ドロボウJNです
引退してから足を洗い(笑)と意味で義賊と名乗っております
リアルのことぐらいしか書きませんがどうぞごゆっくり見ていってください^^
ゲームネタはほぼありませんがパズドラぐらいですかね・・

ラインIDいちよのせておきます。
   IDphoenix727jing
Rsは引退していますが超ごく稀でチャット顔出しぐらいはしようかとおもいます。え?確率?0,1%じゃない??
その時は気軽にお声をおかけ下さい(いきなり下ネタはやめてねww)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリ

ロトBOXシュミレーター

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

暇つぶしエリア


by blog Pitatto!

計算機

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

パズドラパーツ



ふっw

すみません更新してませんでした^p^wwwwwwwwwww
こんばんわ、弟です。
最近は希望の絆のほうでいろいろと質問してます。
もう聞いたのはルナさんとものくろさんかなw
他のメンバーにも聞きたいです。
長い分書きたかったけど何書くか忘れちゃったしwwwwww時間ないしwwwwwwwで
適当になりました・3・
そろそろ休止ってこともあるので過去を振り返ってみたいですねー
それでは明日は希望の絆でイベントあるっていうので楽しみにして明日を迎えたいと思います。
サヨーナラー(´д`)ノ~~

あなたにとって夢は?

はい、お久しぶりですね チャバ兄です
え?きたね?_くるな? ( д )。。

それはさておきそろそろこの時期になると3年生とかは進路について話し合いますね、
なのであなたにとって夢とは?(バクワラ

自分にとって夢はですね~・・・ウン・・・やっぱ目標に向かって努力でしょ?!
目標に向かうにはまずなにか理由っぽいのを見つけないといけませんねそしてそれが結びつくように=そして
夢に向かってできる訳ができあがりますねwwwwwwwwwwwww
どうでもいいことですが・・・自分は夢はですね水産にいるんでやっぱ漁師とか養殖業ですねw
2つやることが夢でもあるし目標ですかね
さてリアルについてはこれぐらいにして

あなたは思うはずです昨日かけYOって
なるはず・・・

え?理由?



ダルカッタ・・・
さてRSでは来週希望の絆が行うGイベにフェニメンもくわえてやるみたいですね、希望の絆といえばイケメンのルナフォードsとめちゃくちゃ怖いプリナシアsがいます(ぁ
自分?ちょうど次の日大会だから帰省無理^-^
続きは追記っ
... Read more ▼

テスト週間・・・

こんばんは、弟です時間無いのでさくっと。
月~テスト週間で来週月にテストなので次のログインは月かそれ以降ですね・・・
兄が帰ってくると思います。
マスターは他の方に移したのでP戦行ってもらいたいです。
マスターを返すのは月ようもしくはログインしたらお願いします。
一週間不在ですががんばってくださいねー
心配はもちろんないですb
テストの点とかは聞かないでね^p^
新しく入った方に自分と同じ感じの人いるので・w・
仲良くしていけたらと思いますbb
では~
次のボクの更新は月かそれ以降です。
ノシシ

風邪引いたー(´д`)

こんばんは、弟です。
風邪ひきましたーw
朝嘔吐が・・・
昼熱でてきて
夜熱直りました・。・
今はちょっと咳きが残る程度ですね。
まぁ・・・
健康管理がなってないのかもしれませんね。。。
以後気をつけたいです。
あまりログインできないんでシフの秘密程度・・・
P戦はマスタ渡したんで・。・
行ってもらいたいです・・・
皆さんも体調には気をつけてくださいね・・・
ではこれくらいで
ノシシ

ルーレット^p^

今日もルーレットネタです。
期待はしてませんでしたよ^p^
結果忘れたwww
確か最後が振り出しにもどったっていうのしか覚えてないwww
んー・・・
探り探りでw
1回目(どきどきルーレット)(コイン10枚→0枚)
2回目(どきどきルーレット)(コイン10枚→20枚)
3回目(どきどきルーレット)(コイン20枚→10枚?)
4回目(どきどきルーレット)(コイン10枚→10枚?)
5回目(はらはらルーレット)(コイン10枚→0枚)
昨日のように上手くいきませんでしたー。。。
結構記憶があやふやだったので・・・
明日もやってみるかな。。。
期待はしません。。。
昨日とか5回目知り合いに10倍狙ってみって言われた
結果が5倍だったからね。。。
目指せ1000枚@743^p^
現在257枚ですww
ではこれくらいでノシシ
... Read more ▼

(」・ω・)」ウー(/・ω・)/ニャー

こんばんは。弟です。
チャバオ君はブラメタから脱退させていただきました。
しばらくは無籍でいくつもりですが、どっかにいれるかもしれませんね。
103レベでIN率低いので拾ってもらわなくてもいいですが、、、
攻城くらいなら参加するかな(お荷物として
チャバオ君はコレくらいで
今日ルーレットしてきました。
5回ですね
結果はというと
1回目どきどきルーレットで2倍(コイン20枚→40枚)
2回目どきどきルーレットで2倍(コイン20枚→40枚)
3回目どきどきルーレットで1倍(コイン20枚→20枚)
4回目どきどきルーレットで0倍(コイン20枚→0枚)
5回目はらはらルーレットで5倍(コイン20枚→100枚)
多分これくらいでればいいんでしょうね。
こんな運よりRS内でのギャンブル運が欲しいです。
ではこれくらいで。
ノシシ

攻城っス

こんばんはー弟です。
昨日の攻城は3つでましたけど
ほとんど何もできてないやつでしたw
まずはPhoenix21:00~防衛
寝過ごしました^p^;;;;;;;;;;;;;;;
終わる3分前に参加ですwwwwwwwwwwwwwww
結果負けました。・゚(ノД`)゚・。
また来週3取れるようにがんばりたいです。
続いてブラメタ22:00~攻め
不参加予定でしたがなぜか参加しました^p^;;;;;;;;;;;;;;;;;
どういうこっちゃ・・・
結果は勝ちましたbb
いや自分は死んでましたw
最後に蒼き月と紅炎の太陽22:00~攻め(ブラメタ終了後参加)
こっちも不参加予定でしたがなぜか参加しました^p^;;;;;;;;;;;;;;;;;;
装備とか整えてないんでハハハハハハ
即死余裕b
結果攻め負け
まぁ来週参加できたらするかもしれませんね確立は五分五分くらいで。
ではコレくらいでジャアノー
... Read more ▼

ふー(´д`)y-~~

こんばんは 弟です。
修学旅行から無事帰還しました。
正直疲れましたねー
写真の載せ方分からないんで^ー^;;;
まぁそのうち載せるでしょうね。
兄が地味に絵を描いていてそれが地味に上手いです。。。
自分絵が下手なんで・・・
^-^;;;;;;;;;;;;;
さてRS3日ぶりのINですが。
相変わらず狩りがんばってません。
今日はほとんどさまよってましたw
マスター返ってきてなかったときは若干あせりましたからね・・・w
まぁ無事P戦行けた訳ですが。
明日は防衛の方向になりそうです^^;;;
精一杯頑張りたいと思います(強いところとあたらないように・・・
まぁ・・・
・・・
書くことないんで・。・
これくらいで明日は攻城が忙しいぞー
では~
ノシシ

明日から修学旅行・・・

こんばんは弟です。
明日から金曜まで修学旅行です・・・
だるいっすw
だるいw
だry・・・
まぁ別にギルドの心配はしてないですけどねw
心配なのは・・・
別になんでもないですw
もし乗せれたら写真のせるかもw
まぁ確率は1/100程度ですけどね
ということなんで
次の更新は金曜かそれ以降ということになります。
それでは~
思いっきりエンジョイしてきません
ノシシ

弟に代わりまして~兄が報告デス

コンニチワッショイ

茶葉ネだYO
弟がSS載せてないんで載せときます(・。・

あ!そいえば1ヶ月頃に行った旅行先の島根の写真
そろそろ載せれますよ^-^
何で今頃かというとカメラの充電器行方不明だったから・・・・・
それで充電切れて乗せれず・・・
まぁ気が向いたらカメラからPCに入れて載せま・・・
さてSSオンリーになるkも・・・
SSは追記で
... Read more ▼

攻城とか何とか

こんばんは~
4時です。
攻城戦お疲れ様でした。
皆様のギルドではどうでしたか?
勝てたり、負けたりはたまた攻城が無かった、参加してないなど人それぞれですね。
ボクは攻城自体は参加してませんでした。
結果はというと
攻城戦
フェニが初めてランク3を取りました!
参加してくれた皆のおかげですね。
記念にパシャリとしてますがちょっと省きます。
次はブラメタのほう
ブラメタの結果ssは撮るのワスレタっぽいです。
攻めで負けました。。。
相手が強かったのであまりでしたねー
さてと赤い悪魔走りたいのでこれくらいでー
記念撮影はそのうち乗せるかと思います。
ノシシ
... Read more ▼

相変わらずネタがないです^^;

ニョ(´・ω・`)
こんにちはwお久しぶりですね、どうもチャバネ(兄)です

1ヶ月間帰省してませんでした^-^
まぁ部活でいろいろと・・・・

先々週ぐらいに、大会?記録会?みたいなのがありましたw
自分は競歩の初大会でしたね(笑)
やっぱり競歩はすくないっす・・・・
5000mWです種目は、てかそれしか競歩ないwwwwwwww
まぁタイムは28分46秒でございます^-^
このタイムはいいのか悪いのかというと・・・初にしてこのタイムはいいほうですw
同じ競歩の先輩で、最初やったとき30分台とか29分台だったみたいです
なのでおいらはちとはやい??エヘ
めっちゃいわれました^-^;なんでそんなに速くなっていけるとかみたいな?www
RSのことはあんまりいいことなかったんで書きません^-^;;
では今日はこの辺で~w
ノシ(ノ)・ω・(ヾ)
| HOME |
