S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03« 2013/04 »05

RS紹介ゾーン

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I �uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

RSやろうぜ

RSやろうぜ

REDSTONE 時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

義賊

Author:義賊
Rsで元青鯖で活動していた王ドロボウJNです
引退してから足を洗い(笑)と意味で義賊と名乗っております
リアルのことぐらいしか書きませんがどうぞごゆっくり見ていってください^^
ゲームネタはほぼありませんがパズドラぐらいですかね・・

ラインIDいちよのせておきます。
   IDphoenix727jing
Rsは引退していますが超ごく稀でチャット顔出しぐらいはしようかとおもいます。え?確率?0,1%じゃない??
その時は気軽にお声をおかけ下さい(いきなり下ネタはやめてねww)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリ

ロトBOXシュミレーター

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

暇つぶしエリア


by blog Pitatto!

計算機

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

パズドラパーツ



4月ももう終わりですね。。。

今日で4月も終わりですねー。
やる気は下がり気味の弟です。
こんにちは。。。
5月といえば・・・
修学旅行があります。
正直自分修学旅行行きたくないです(
だるいですし。。。
朝早すぎww
まぁそれはどうでもいいですね。
RSは
シフのレベルをGW中に
535↑にしたいということで
全くソロがんばってません。
ゲリラとか寝てました^ー^;;;
兄早く帰ってこないかなーwww
露店放置なぅ状態ですが
全く売れ行きは不調でございます。
値下げするかな・・・w
眠たいです。。。
明日から学校だるいー
というこ㌧なんで
これくらいД
ノシシ

4時です。

おはこんにちばんわ~
弟です。
今深夜4時頃です。
口内炎が痛いです。。。
なのでとても痛い痛がりたいを聴いております。
まぁそれはどうでもいいのですが
GWは経験地の量が上がっておりますね。
ちなみに自分は普段3万くらいだったのですが
2倍のときは実あり6万くらいでした。
ようやくシフも導師を着用できるようになりまして。。。
これから狩りにせいがでると思いましたが
流石にそれは無いですね・。・
GWとはいえ部活は多いし
地味に修学旅行とかあるしで・・・
兄が帰ってきてくれたら大分楽になるんでしょうけどねw
GW中はいつゲリラがくるかわからないのでこまめに公式サイトのチェックは怠らないようにしたいですね。。。
自分は忘れっぽいので・・・
うーん書くこと無い・・・
ドロップ
最近のUドロップは・・・
ホークアイ×2
バーニングリット
千里靴
くらいでしたねー
これくらいで~
ノシシ
(最近書く内容薄れて行ってるような。。。

おえぇ~

こんばんわー
弟です。
何も書くこと無いのに更新しちゃっていいんですかね?・。・
最近はお腹の調子がちょくちょく・・・
WCにこもってれば大体は直ると思いますが・・・
さてRS
今はシフ中心の生活ですが
地味にシフの数が多いです。。。
メインシフ以外動いてないんでw
ssがなーい
ネタもなーい
することもなーい
ということだからニコ動の出番かな。。。?
今回は歌い手からずれてー
進撃の巨人

この動画は・・・
再生回数が・・・
まだ一月もうpされてたってないのにもうWミリオンいってますからねw
多分これが久しぶりに聞いた歌い手(ボカロ)以外の曲かな~
全く持って歌い手以外聞いてないんで。。。
まぁ今日はこれだけですね・・・
3分探しても他見つからなかった・・・w
ではでは
ノシシ

エンチャントなんてするものじゃないね!w

こんばんわー
エンチャント水晶・文章してきました。
やっぱり予想はしてたけどするものじゃないね・・・
予想はしてたよ!w←
第一戦
金のエンチャント文章
ベース自リロホワイトナイン
アホですね、
ホワイト
@3@
金のエンチャント文章
@3@3@3@3@
レッツゴー
ホワイト2
\(^o^)/オワタwwwwwwwwwwwwwwwww
火抵抗9%にしようぜwww
さてコレを使ってもう一度。
ホワイト3
\(^o^)/オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どっちもダメだwwwwwwwwwwwwww
せめてHPか防御くらいつこうよ・・・
※赤解除した後防御効率エンチャントしました
第二戦
エンチャント水晶
エンチャ水晶&HFNx
ギルメンが拾ったので格安で売ってもらい
レッツゴー
エンチャ水晶 結果
\(^o^)/オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ということで地味にメシウマでしたw
ではこれくらいでー
... Read more ▼

いまごろ1,5倍について

こんばんわー弟です。
水曜日に1,5倍終わってしまいましたねー
皆さんはどれくらいあげたのでしょうかね・。・
ちなみに自分は・・・
まったく持って狩りをしておりません^^
wwwwwww
無理ですw
ソロするかな~とかいいつつ実はニコ生見てますからね!w
the○さんのだけどwwwwwwww
多分1,5倍期間だけだったら一番会話したのthe○さんかもって思うくらいですww
そろそろ導師が使いたいいいいいいい
でもソロする気起きないいいいいいいいい
とかいいつつ明日明後日辺りがんばるかも・。・
まぁそれは無いとして・。・・・・
それでは~
これくらいでー
ノシシ

頭痛がぁ~・・・

こんばんは~弟です。
頭が痛いです・・・
学校でシャトルランやった後あたりから。。。
んー・・・
寝て安静にしておきたいのですが・・・
ミズナ行ってないので現在ポタ放置中です。
シャトルランの回数は~
まぁ教えないとして・。・
気になる人は王ドロボウJNまで耳よろ(
まぁ書くことなんてあるはずも無く・。・
進撃の巨人。。。
10巻ネタバレすごかった・・・
多分もう見た人もいるんでしょうね。
鎧の巨人がだれとか超大型巨人が誰とか
自分は兄からラインで教えてもらいました。
正直びっくりしましたよ・・・
まぁ鎧の巨人は誰でも予想できるでしょうね。
超大型巨人は・・・
これも気になる人は王ドロボウJNまで耳よry
ではそろそろポタ出せそうな時間なのでコレくらいでー
ノシシ

攻城戦績&アニメ(?)

こんにちは~最近はやっぱりサボってる弟です。。。
最近お昼は暑いですね~。。。
それはどうでもいいのですが・。・
プリさんお誕生日おめでとうございます。
自分は公示見て初めて気がつきました。。。
今年も希望の絆をじゃんじゃん栄えさせてくださいね~
ということで攻城戦績いきます。
1:BlackMetal_InnerCircle
対戦相手はGerbera様ですね。
結果~
ブラメタ結果
負けました・・・
対戦相手の方が多かったようでなかなか攻めれませんでした。。。
続いてフェニ結果
対戦相手は自由の翼様ですね。
フェニ結果
対戦相手の方が寝坊してしまった模様で・・・
参加が遅くなってしまったみたいです。
勝てたのはよかったです・w・b
... Read more ▼

こんばんわ~5日空きましたが気にしないキニシナイ

こんばんわ~
今日はあれです・
ブログ無駄に更新してませんでした。
別に引っ張ってた訳でもありません。
時間が無かったそれだけです・
自分は4/8から中3になりました・・・
受験生です。
まぁそれはどうでもよくて
昨日希望の絆GHで
イベントしてました。
自分は詳しく書きませんが・・・
内容だけ・。・
ものくろにすとさんのブログに問題があります。
それを希望の絆ギルメン全員で回答しました。
自分もなぜか換算されてました。
ものくろのRSまったり周遊記
これです。
いろんな珍回答とかありましたよ!w
大体自分ですが。
自分よりすごい人いたよw
多分詳しくは・・・
プリさんが今日更新してくれると思いま・・・せん。
とりあえず自分はもう寝ます・・・
お疲れ様です。
ではサヨーナラー(´д`)ノ~~

GBTありましたね!

こんばんわ弟です。
GBT終わって5分後に更新開始です。23:05分
自分は生放送で見てました・w・
すごかったですよ!
気楽堂さんの攻撃力とか!
ちなみに結果はというと
EM:3037
気楽堂:778828
でした。
点差やばいですwwwwwww
これで・・・
経験地1.5倍ですね・w・
期間が3日から
EMが放送中に70万超えたら
期間が5日っていうじゃないですかw
本気で気楽堂さんを応援してましたw
すごかったです。。。
皆さん経験地倍増キャンペーンを効果的に活用しましょう!
ではこれくらいで
ノシシ

最近はボカロ曲探し中です。

こんばんわ。弟です。21:58
最近ボカロ曲をいろいろと探しておりますが、多分自分の知らない曲が多いので・・・
オススメとか教えてもらいたいです。。。
もちろん好きな歌い手さんでもいいです・w・
まぁそれはどうでもよくて。
ネタが無い!←
ネタがないのに更新する自分ってどうなんでしょうね。。。
現在ss探ってます。。。22:00




あ今頃ですが月曜・火曜に行ったP戦を。。。22:03

途中のssで良いの無かったので結果のみで・・・
月曜日P戦結果
 9665830
- 619920
= 9045910ですね。。。
ちなみにこの減点はほとんどが自分ですwwwww
マスターが一番弱くてすみません。。。
参加4名シフ、剣士、姫、WIZ
火曜日P戦結果
 9659020
-     0
= 9659020
初めて960万いきました・w・
参加3名シフ×2BIS
やっぱりBISいると違いますね。
自分はもちろんなにもしてませんw
ということで何もありませんでしたがこれくらいで
ノシシ

飽きたので背景変更しました←

こんばんわ~弟です。
前の背景に飽きてきたので背景変更しましたー。
ねた無いでござる。。。
う~ん4月1日はエイプリルフールでしたね。
うそをついていいとか嘘をついていいとか・・・
皆さんはどうしました?。。。
ちなみにボクは完全にそのことを忘れてました^-^;
4月1日は一日中RSをしてましたね
そして鏡とか割ってましたね。。。
^-^;
最近はいろいろといじることにはまってます・。・
ブログのとか。。。
そしてやっぱり何も無いのでね^-^;
これくらいでノシシ

こんばんわエンチャントタイムです。

こんばんわ。弟です。
適当にパパット書いていきます。。。
エンチャント文章をシフの装備にしました。
運比頭と運比首と速度首ですね。
ssとか取り忘れてたので。。。
途中結果も覚えてないでござる
結論から言うと
速度首以外HPはついておりません^-^;;;;;
肝心な頭と首が。。。
首はたしか・・・
1~3が変身速度で
4風抵抗
5水抵抗
6ダメ
って感じでついていって正直なえました・・・
途中何回か破壊があったかな。。。
頭は・・・
1健康
2~4破壊
5敏捷
6土抵抗
って感じでした。。。
まさかの速度首は・・・
一発でHPつきました^-^;;;;;;;;;
そして・・・
運比頭・首につかなかったので・・・
青消し・ボンドが大量にあって必要ないという方は・・・
ください!←
という感じでパパッと書きましたが・・・
ダメでござるね。。。
ギャンブル運とかないわw
ではこれくらいでノシシ

あ~割れそうだ

おはようございます弟です。
ずっとおきていたので90%頭が働いていないので・・・
誤爆等あるかと思われます。
タイトルは某ボカロ曲でござるよ
さて昨日言っておいたギャンブルっぽいのを。。。
マズは鏡ー
鏡1
THFをします。
結果はというと。。。
鏡 結果

上手に割れましたーヽ(*´∀`)ノ
うわああああああああああああん
皆この言葉は大事だね。。。
メシウマアアアアアアアアアアアアアアアア
2/2割れとかwwwww
追記でIF強化。。。
... Read more ▼
| HOME |
