S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2013/03 »04

RS紹介ゾーン

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I �uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

RSやろうぜ

RSやろうぜ

REDSTONE 時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

義賊

Author:義賊
Rsで元青鯖で活動していた王ドロボウJNです
引退してから足を洗い(笑)と意味で義賊と名乗っております
リアルのことぐらいしか書きませんがどうぞごゆっくり見ていってください^^
ゲームネタはほぼありませんがパズドラぐらいですかね・・

ラインIDいちよのせておきます。
   IDphoenix727jing
Rsは引退していますが超ごく稀でチャット顔出しぐらいはしようかとおもいます。え?確率?0,1%じゃない??
その時は気軽にお声をおかけ下さい(いきなり下ネタはやめてねww)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリ

ロトBOXシュミレーター

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

暇つぶしエリア


by blog Pitatto!

計算機

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

パズドラパーツ



多分告知っぽいの

こんばんわ弟です。
やっぱり更新してませんでしたが。。。
とりあえず今日は、深夜に多分鏡とかするんでそれを書きに来ただけです。
それだけです。。。
とりあえずすることは。。。
メインが鏡で・・・
他はIF強化します。
どっちも失敗すると思います^-^;;;
IFは成功したら笑います。
失敗しても笑います。
鏡はもうショボーンてなりますよ。。
1~2週間はダメかも。。。
とりあえずそれだけですね。。。
ではノシシ←大丈夫かよ。。。

更新頻度落ちてますが。。。

最近更新頻度が低下している弟です。
更新してない理由はやっぱりネタがないからです^ー^;;;
まぁ今日は一昨日あったGvの結果と昨日のP戦の結果をw
対戦相手はヤニのGのBlackMetal_InnerCircleです。
ほぼ遊び状態のGvなのであまり。。。
自分は余裕ぶっこいてシフで出てたら相手のアチャから鬼畜的攻撃。。。
結果貼ります。
Gv結果
勝ちました。。。
真さん無双でした。
自分は2LA0死でした。
参加はこちら剣士2BIS1(途中脱退)シフ1ウルフ1でした。
相手はアチャ3WIZ1ですね。
アチャ鬼畜でした^-^;;;
0死だったのは相手が知識アチャさんがいてそれですぐ仰け反る発動したからですね。
続いてP戦
P戦結果
900万手前いきましたww
助っ人の3人がいてくれて。。。
剣士2BIS1WIZ1シフ1
P戦40分くらい前に呼んだら剣士で参加してくれるという。。。
すごかったです。
自分は何もしてないですy^ー^;;;
2剣士が。。。
強すぎて。。。
追記でGvおまけ
... Read more ▼

一向に更新する気配が無かったわけですが・。・

こんにちわ
4日ぶりの更新となります。
弟です。
なぜ更新しなかったかということですが・・・
相変わらずネタも無く時間も無いということなので・。・・・
今欠片だし代行を友人に頼んでるのでその合間に更新ということになります。
毎回毎回申し訳ないですね。。。
そろそろ鏡が近づいてきます。
テイマは3/31日に鏡です。
え、どうせ失敗だって?
そりゃあソウデスネ
そろそろシフも装備の新調しなければならないというのに・・・
お金があああああ無いいいいいいい
さて・・・
書くこと無いんですが・。・
希望の絆とブラメタから公示ssを一枚ずつ・・・
まずは希望の絆
希望の絆公示・。・
相変わらず当番はあるみたいです。。。
ボクはあまりIN高くないので当番なんてもちろんありません←


続いてブラメタから
ブラメタ公示・。・
ブラメタの公示は人の発言っぽくなっております。
そういえば今日Gvする(かもしれない
ということで
90%くらいソロGvになるんじゃ・・・
希望の絆からもGvやろうっていわれたな・。・
^-^
では部活があるのでこれくらいでノシシ

希望の絆ネタ満載ツーだYO

こんにちは~^^

昨日更新するのだるかったんで・。・今日にしました・・・
え?今日も弟?
ちがいます・。・兄です帰寮1時間半前に更新ですwwwwwwwwww
最近リアルでは競歩や陸上自体にやるきがなくなってきてもうやめたいと思っている日々です・・・
4月~5月には大会がありますけど・・・5000mウォークとかぶっちゃけできないきがします
足痛いですし・・・横腹も痛くなりますし・。・・・・後遅い^-^;;;
まぁやめたら関係ないんで別にいいけど・・・先生がやめさせてくれないという・・・
先輩も少しだるいときがあるし同級もちとうぜ~っていうときもあるんで・・・もうやめたいの一言です

さてRSでは
昨日希望の絆で防衛でした
SSは追記で
... Read more ▼

希望の絆ネタ満載だよ・x・

こんばんわ、弟です!
今日はデスネ
タイトル通り希望の絆ネタ満載で行きたいと思います!
説明めんどくさいので一気にバーと
編集手抜きです
編集主要時間10分強(゚д゚・・・
ということなんで適当に言って貼っていきます。
希望の絆1
プリs暴走中です。
希望の絆2
自分がご飯食べ終わって帰ってきた後にプリさんがルナさんに質問してるssです。
希望の絆3
飲み物飲めなくなるくらいの笑い具合ですねー^-^
希望の絆4
あ・・・たぶんこのものくろさんのぶっwはプリさんが面白いんじゃなくて多分一発で死んだ体と思われ・。・
希望の絆5
ちょくちょく線がずれてますがこれは編集中に自分が笑ってずれてめんどくさいからいいや^p^
って思ってできたものです。
感想はものくろさん強いですね。
理由プリさんがあやまるくらいだから
2人目です。
希望の絆6
ネタ感がありますなb
ルナsがプリsのことを普段はプリとかプリちゃんって言ってるのにお嬢って言ってる辺り
希望の絆7
ネタになるらしいです。
フルネームで載せるっぽいのでwktk状態です。
チャット類のssはこれくらいで・。・
続きは追記で・。・
... Read more ▼

^-^知らない声聞えますか?

コンバンワアアアああアアアアアアアアああアアアアアアあああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああ
↑伸ばし続けたら勝手にこうなります(ハイ
ということで弟です。
今日はデスネ
変な耳が来たと言う事でそれだけ載せに来ました。(どうでもいい
でさっそくss載せます。
変な耳だよ!w
何か歌っぽいやつですねハイ
正直よく分からなかったので無視してました。
^-^
リピートされてます^-^
^-^
ぇこれ以外無いか?
これだけです。
^-^
なんとなく最近はまってきた
ギルド公示ss
今回はチャバオ君が居るブラメタからお送りします。
ブラメタ公示
^-^
ヤニはビールとカレーが好きらしいです!w
ということでノシシ

3日も開いてしまいました。・゚(ノД`)゚・。

こんばんわ弟です。
3日もあいてしまいました・・・
ナンデ更新しなかったかって?
ネタが無かった時間が無かった。
そしてシフ以外やる気出ないので・・・
ちなみに今はちょっと友人にお願いをして欠片だし代行を・・・
どの子か?
もちろんWIZ君です^-^
狩れないしやる気出ない
シフ君をがんばってるせいか他の子が・・・
テイマは欠片だしだけは大体してます。
そろそろ鏡・・・
失敗ですねワカリマス
月曜のBacksはというと
P戦行ってまいりました。
結論的に言うと
P戦結果
900万点超えっていうのはすごいですね。
減点があるので若干減ってしまいましたが・・・
ボクは一度も死にませんでした。
理由は火力なさ過ぎてタゲが来なかったから!←
そして書くことないので今週一週間でのU
一週間のU
一週間で3つでした。無課金だからいいほうかな?・・・
安定のGOMIでしたが・・・
一日10個ドロップ以来もう出ないだろうなとか結構思ってたので
いいのではないですかね・。・・・
追記で希望の絆について
... Read more ▼

毎回だけど時間無い

こんばんわ、弟です。
毎回のことですが・。・
時間ないwww
なのでザーと・。・
今日はシフ(JNとチャバ隊)を友人が所属している
Backsに移籍しました。
移籍しても特に何もできないわけですが・。・
今日は攻城でしたね。
皆さんのGでは勝てましたか?
Backsは防衛に成功しました。
自分はただ走ってるだけでした。←お荷物^p^
ssは結果のしかないので載せません・。・
お昼ねしすぎた・・・orz
そのためシフのソロがギリギリに・・・
以後気をつけます。
Backsの皆さん遅刻してすみません・・・
16行か・・・
ニコニコから輸入

最近この歌い手さんとこの曲にはまってます^-^
ではこれくらいでノシシ

プロフィール

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

シフしかやる気出ない←

こんばんわ弟です。
いや~・・・
未だにシフ以外やる気出ないです。
主要4キャラでやる気出ない順でいくと・・・
天使<WIZ<テイマ<シフです。
天使・WIZ←ソロできない(・ω・)・・・
テイマ←かけら出ししかしない
シフ←一日の約7割くらいのIN率・。・
という感じでバランスが悪い感じで動いてます。
シフ一日一レベあがってるのに・・・
天使・WIZ・テイマは3週間近く怠ってるんじゃないですかね?・。・
最近は自分がRS始めた当初のときの友人達がたくさんINします。
うれしいですね・w・
久々の対面というのは・w・
ただ話すことが・・・
という感じでまたネタの無いままの更新となりましたが・・・
時間無いので・。・
オマケでもはって・・・
兄のように試してみた
ボカロ曲の歌詞を試してみたら
うたい始めましたw
ということで元ネタも

自分的にこの曲好きです。
でわこれくらいでノシシ

書くこと無いのに更新・。・・・・

こんばん(゚д゚)わ
書くことないですよ・・。・
そういえば今日2回目の覚醒実装でしたね。
自分はWIZと天使の覚醒がでたのでやらねば!とか思いつつもシフをやっています・。・・・
シフの実装はやくでないかな~・。・・・
うm・・・時間ない・・・
ということでニコニコから輸入

覚醒ということなので2番目のサビから覚醒スル曲・・・
自分は好きですよ!
デハコレくらいでノシ
... Read more ▼

記事100回目突破!

こんばんわご無沙汰の弟です。
兄が今日ブログ更新した後はもう自分はずっとRSしてました。
ナンデ寝てないかって?
昼寝しすぎた。
1時から6時まで寝てましたよ'`,、('∀`)'`.、
そして・・・
自分は徹夜している間に・・・
テイマで地下界を走り・・・
2時過ぎから・・・
7時までソロしてましたw
2~6は王宮でソロしてました
6~7は収容所でかけら出しをしておりましたが趣旨ずれてきました^p^・・・
Uドロップ目的に・・・
ということなので今日拾ったUをまとめて・・・
ドロップしたもの
こんな感じですw
いや~使えるのセーフしかないwwww
他は分解ですねぇ~
多分もうしばらくUでないな・・・
あのSUは兄が出しました。
他自分です。
書くことないのでこれくらいで~ノシシ

モフ(´・ω・`)

こんばんは!
兄だよ

・・・ネタない・・・
ということでシフのステと装備載せておきますねOPは期待しないでね^-^
まずはステステ
見えにくいですね@@
力DSダガーの場合1006敏捷セーフの場合480健康417運1758知識70知恵119カリ111
ですね
次は装備
装備
腰と背と鎧には変身速度自リロをつけています分身するときにはやく職が変えれる為とただお金がなくてOPつきが買えないためです
手はFDバタです
首頭足は運比1/2です
まぁこれでも普通に狩れますよwww

指はタティ5HFNx2希望シールドですww希望をつけてる理由はステが少しあがるためですとたまーにブロックするので^-^b

さてこんな感じでもシフは狩りできますw
少しでも参考になるといいですがwwwwww
また装備やレベルがあがったらまた公開しますね
今日はこの辺で^-^ノシ

ハーイドウモ司会のチャバで~す

ハーイドモ~司会のチャバ○だよ~

ハイ、こんばんはwwwww

今日は0時あけての更新です
何したかというとシフの移籍場所でお世話になってるGの攻城でしたw
相手は希望の絆のフォードにぃやんがいるとこです@p@

今日自分とこでは7人でしたね参加
相手は・・・・ドラツイ・・・3転プリトル・・・アチャに光・・・マリオ1人 え?ルイージ?シラナイヨ
BIS1人・・・途中から烈火ネクロがきましたね(・。・
相手はこんぐらいでしたね

戦力的に同じぐらいで
いい勝負でした^-^

自分最初は門や紋章やってました
後半15分前に3転リトルとかを蹴ってました(・。・)
それと紙光に投げて殺しましたよ(。゚∀゚)b
ついでに服とか本とか壊しました・・・(ぇ
あとドラツイのバッサトカ・・・(ウソデス
SSは少しですが載せますね
SSは続きへ


... Read more ▼

(・。・)ドヤッ←(ドコガ

こんにちは~^^
はい、兄です
え?弟どうしたん?
Q、もしかしてあきたん?

A.その辺で寝転びながらの炭酸飲料飲みつつマギ見てます^-^b
みんなわかったかな?
え?わからん?そりゃそうでしょ^-^

さて・・昨日更新できなかった理由はもちろん寝ろと^-^;;
でもネタないんです!いつ作るか?今でしょ!

なので・。・今日は、フォードにぃやんのMQ手伝いました@@
ドラツイがMQのドラコリッチなかなか連れてってくれないんだよ~と言われたので
でも!自分のシフじゃ~っていいつつもやりましたYO
死にながらやればできる!って言われたので・д・)
SSいちよ乗せます
... Read more ▼

一問一答レッツゴー!

はい、こんばんは・。・
THE ANI です

え?^-^何? 弟? その辺で寝転んでますよ(´_ゝ`)フッ
 
さてネタがないYO いつものことながら 
今日はサブのレベルあげでしたね・。・
ドラツイとなんか育ててます・。・
ドラツイはおもろいですよね^-^b

昨日P戦しました、時間なくてかけれなかったので
今日書くことにorz・・・・
シフちと移籍させました
サブのGDいきたいので道連れと意味で・・・^-^;
シフは1日1はあがってますもちろん
今は465ですね
大分あがりましたw 
あと少しで500ですねw
500いったらすぐ導師服装備ができるのでもう一息です
さてP戦というと
SSとり忘れでしたorz・・・・。。゚(つω⊂)゚。。ウワァァァァン
オーガとモグラと最後のとこ以外は自分のシフでもWIZ、BISいればなんとかいけることがわかりました・。・
ただ今目標としてるのがモグラを倒してそして最後のも倒して800万点以上とれるようにしたいことです
まだまだがんばらないとだめです;д;)
今日サブの戦士でコロにいたら面白い人がいましたwwww
... Read more ▼

~(・。・)~ネタないや・・・

こんばんは!
もちろん兄ですw
時間ないんでさくっと書きますよw
えーとですね
天使についてかかないっていったけど今日天使でソロしたときにこれは参考になるんじゃないかとおもい書きます
昨日行ったこととあんまり関係ないですけどwwww
時間あるときにそいうのを書こうと思いますね
えーとですね 
青節約にいい天使の狩り方です
まずBISのスキルが少し必要ですね
賛美、ブレ、エビ、リザネ、フルヒーリングがいりますね
ブレエビ、リザネはなくてもいいんですがダメ受けても少しでも耐えれるようにします
盾なしでやるのでできればいりますね
賛美はもちろんマスです、ブレエビ、は25ぐらいでもいいです少しHP、防御あがればいいです
天使はいうとホリクロか、ジャッジのどっちかでおkです、そしてホリサクがいりますね

狩り方はまずBISになって敵を集めますそのときにダメを食らったらフルヒーリングで回復しつつ賛美でCPためをしますそして敵がある程度まとまったら天使になってジャッジかホリクロをします
敵がやわらかったら2~3発で死ぬと思います
もし少し固いのがいたらホリサクで攻撃です、血羽はCP消費+HP消費あるのでできればホリサクがいいですCP獲得があるのでマスすると
ジャッジなどはSlv25ぐらいでも狩れますので大丈夫です
続きは追記
... Read more ▼

インフルになっちゃったよぉ~(;д;)

こんばんはー・w・ノ
どうも兄です@w@
インフルになっちゃいました・。・・・・・
テスト週間だったのでまぁテストやらなくてすむからそれはそれでいいんですけどねぇwwwwww
さてネタがないです・・・ということでネタ募集中!(ウソデス
            ∧∧
            (・ω・)
           つネタ⊂__
            l募集    l
            l中でご   l
            lざいます   l
             _____l
明日からは自分流のいろんな職の育成を書いてみようかと思います天使はかかれているので書きません!!
初心者sでも無課金で楽しめるように書いてみようと思います!
自分はブルーサファイアの住人です^-^

もし興味もたれた方やちょっとした質問でいいですコメントをお願いします@@b
そしてやってみようかなと思った人是非ブルーサファイアへry

では今日はこの辺で(・д・)ノノンノン

|ョ・ω・){ちかれた

こんばんわ~弟です。
疲れました・・・
シフ上げてたりシフ上げてたり武道で攻城でたりで・・・
攻城は明日載せます・・・
今日時間無いので・・・
となると何も書くことない・・・
う~ん
もう無理だ・・・
これくらいで・・・
ノシです

'`,、('∀`)'`,、結果がこれだよw

こんばんわ、弟です。
昨日載せた99%土下座覚悟のssの結果がこれだよw
99%土下座覚悟した結果
ちゃっかりイフに耳してました'`,、('∀`)'`,、
コワイデスネエエエ
あの二人の気持ちも分かるような気がします。
^-^
理由は全く違うのですがねw
'`,、('∀`)'`,、←はイフに教えてもらいました^-^-^
そろそろ潮時かな・・・
移籍の方向かな・・・
↑多分これなくてもG変わるつもりだった。
ということで3月最初の更新でした。ノシシ
ぼやき(2ヶ月連続のログキャン始まっちゃったよ・・・正直2ヶ月なんてやってられる気がしない・・・できて1ヶ月のような気がする・・・
| HOME |
