S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
01« 2013/02 »03

RS紹介ゾーン

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I �uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

RSやろうぜ

RSやろうぜ

REDSTONE 時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Author:義賊
Rsで元青鯖で活動していた王ドロボウJNです
引退してから足を洗い(笑)と意味で義賊と名乗っております
リアルのことぐらいしか書きませんがどうぞごゆっくり見ていってください^^
ゲームネタはほぼありませんがパズドラぐらいですかね・・

ラインIDいちよのせておきます。
   IDphoenix727jing
Rsは引退していますが超ごく稀でチャット顔出しぐらいはしようかとおもいます。え?確率?0,1%じゃない??
その時は気軽にお声をおかけ下さい(いきなり下ネタはやめてねww)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリ

ロトBOXシュミレーター

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

暇つぶしエリア


by blog Pitatto!

計算機

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

パズドラパーツ



2月最後の更新←またTake2

こんばんわ、またやっちゃいましたw
書いた記事がまた水の泡^p^
明日から3月ですね~
もう春かぁ~冬短かったな・・・
自分は冬生まれなので・。・
結構寒いほうが好きです。
それはおいといてRSは
普段はあの二人を土下座させている人が・・・
怒らr
土下座させられる覚悟のss
99%土下座覚悟のss
普段土下座させている人がギルメンのかたに・・・w
ちなみに自分とものくろsは関係してません!
自分は傍観してました。
あと・・・
このss壁紙に間違えてしました^ー^
後で変えますよw
時間無いのでこれくらいで
ノシシ
ガチデドゲザサセラレr

19分掛けての更新←Take2

こんばんわ・・・
うん萎えました・・・
10分近く掛けて書いた記事が一瞬で水の泡に^p^;
まぁそれはおいておいて・・・
19分掛けて記事書く予定でした・・・
萎えましたw
@7分で同じ事を全部かくとかwww
ということなので
急ピッチでいきます。
まずはブログリンクの追加
フォードにぃことルナフォードさんの新個人ブログです。
旧ブログは消去したみたいです。
次は
シフの所属している希望の絆の副マスのものくろにすとさんのブログです。
次は背景変更です。←自分が飽きたので変えました(特に意味は無いです。
ここまでで本来4分かかってました・・・
そして追記にはどうでもいい事を書きます。
... Read more ▼

雨嫌いだよ~・・・

こんばんは、弟です。
今日は・・・部活が雨の中だったので・・・
終わったらびしょ濡れ~・・・
雨はあまり好きではないです・・・
どちらかというと雪派かな・。・
まぁどうでもいいのはおいといて・。・
今までずっと手抜きだから今日こそは!
と思ってたんですけどネタない^p^
ssも何も無いなぁ・・・
現在シフがいる希望の絆ですが
希望の絆には3キャラいますね。
シフ←多分そろそろ抜ける
天使←多分固定
ネクロ←削除するまではここと思う
シフ・天使は攻めに使えますよね
シフは武道として妨害や攻撃など
天使はコル・CP削りとかで
ネクロは防衛で使えますね。
低下・烈火等で
ネクロではGH2を防衛しきったことがあるのでまぁ使えると思います。
自分は案の定シフしかしてませんb
一日1~2Lvはあがりますね(いいのかな?・・・
書くこと無いな・・・
追記でニコ動から輸入
... Read more ▼

テスト\(^o^)/オワタ

こんばんは~弟です。
およそ11日くらい更新してませんでしたww
理由はテストで・・・
言っておけばよかった・・・
まぁPhoenixはマスター渡してたのでいいですけど・・・
今回は(も)手抜きですw
最近はずっとシフにはまってます・。・
WIZも昨日今日ちょっと動かしたけど・・・
シフですね~
今日U2個ドロップしました。
案の定ゴミでした・・・
書くこと無い~
テストの点は公開しませんからw
ニコニコから輸入

2番目のサビがwwwうまい棒←おいしいですよね

↑ちょっと長めのリレー合唱
ぐるたみんさんのリンネです。
最近この二つ+αにはまってます。
ではノシシ

今日はついてないぜwww引退の方向にもなりそry

こんばんは~
約束どおりまた夜に更新しました、さて
報告SS
まずは鏡
鏡
鏡2
             

















































そして結果は
鏡3
orz
次は金のエンチャント文章!
... Read more ▼

更新をしてなかったという・・・・

おはようございます~^^ 
ども兄ですw
約1週間更新をしてなかったですね^^:
弟はテスト週間だったのでPCにさわれなかったのです@@;
月曜日には弟もまたINしますねハイ
深夜ぐらいに初の鏡をもらいに行きました!><b
成功するかワクワクしますwwwwwwwww
え?どうせ失敗?
(´・ω・`)ニョーン

また夜にでも更新使用と思いますそのときにに多分THFを貸してもらいしようとおもいます><
深夜ソロしてたらUが2つでました・x・;自分でも驚きですw
普段は出ないことが多いのでU1つ目
U2つ目
では、また夜にでも!^-^ノシ

剣士っていいですねw

こんばんわ、土曜日完全に更新してなかった弟です。
剣士ががんばれば3フレいけるかいけないか微妙なところです・・・
石+ヘイ(SLv40↑)があれば3行きますw
その分IFにくらべてダメ落ちますが・。・ww
まぁいいんじゃないですかねw
とりあえず昨日あった攻城なんですがss忘れました(゚д゚)
結果だけw
攻めで負けました・・・
ハイ
来週気を取り直してがんばりたいです。
ではネタは相変わらずないですが・・・
これくらいでノシシ

またやる気でなくなったわな・・・

こんばんは、弟です。
またやる気出ない病になりました・・・
う~ん・・・
自分少しの間RSができないから他の人にマス渡そうとしたら、その人G移籍してるし・・・
まぁいろいろとあるので自分がINできない間はギルマスをサラさんに渡そうかと・・・
とまぁやっぱり書く記事も無いので・・・
ニコニコから輸入

↑最近はまってます・。・
次は・・・

二つとも同じ人が作曲してます・。・
ではコレくらいでノシシ

Gvやってみましたw

こんばんは、弟です。
Gvやってきました。
こっち1人で1人観察
相手6~7人くらいいたかな・。・
結果はそりゃあ負けますよ(´ー`)
Lvがちがうもんw
相手500↑3人くらいいたかな
相手が観察者に攻撃しておわりましたwww
明日もするらしいです。
これくらいでノシシ
... Read more ▼

P戦行ってまいりましたヽ(*´∀`*)ノ

こんばんは~弟です。
今日は昨日に引き続きP戦です。
今日はPhoenixで
Phoenixは4人で行きました(昨日の太陽は7人)
Phoenixは天使1WIZ1剣士1シフ1でした。
太陽は剣士1天使1アチャ2WIZ1ネクロ1@1は忘れました・・・w
Phoenixは一回行って結果は610万点でした。
600万超えれたのは上出来ですね~
次は700万狙っていきたいです。
今週攻城がんばりましょ~
ということでPhoenixのP戦結果でした。
ノシシ

(´д`)ンー

こんばんわ~弟です。
今日は・・・
蒼き月と紅炎の太陽でP戦行ってきました
2連続^p^
一回目300万点くらい
二回目670万点くらい
結構差がはっきり出てます。
一回目ははっきりとどうすればいいか伝わってなかったし、死んだことも多かったのですが・・・
二回目はどうするか策を練って忍者sが中心になって指示出してました。
二回目は誰も死んでなかったです。
Phoenixも負けないようにがんばらなければならないですな・・・
テイマかシフか考え中。
テイマは最近サキュ再テイムしてきました。
やっぱりサキュはいいですね~
強い!
テイマ本体が弱いわけですがイロイロと克服しなければ・・・
ということでノシシ

簡易更新

こんばんわ~弟です。
またやる気が落ちてきました←ガチの方向で・・・
多分しばらくはシフは秘密・ソロテイマはソロWIZはMQ・秘密という感じの活動になるかも・・・
今月はできるだけ更新しておこうかと・・・
そして3月にサボrという・・・←3月もちゃんと更新します。
簡易すぎる簡易更新ですね。
う~ん
いろいろとニコ動から載せます。
最近はまってる曲とかで

halyosyさんの地球最後の告白をです。
かっこいいですよぉ~

初音ミクの分裂→破壊の合唱です。
多分この曲は消並に難しいかと・・・
とりあえず今日はここまでで
ノシシ^^

兄帰ってきたからRSできない・・・w

こんばんわ~弟です。
タイトルはできてないのに更新はするっていうのは・・・
弟「ブログ今日σ(・ω・`)がするわ」
兄「いいよ~めんどくせぇし」
兄が昨日更新しておいてと自分が寝る前にいってたらしてないのでね・・・
今回はネタ満載です(多分
う~んまずは・・・
Σ(゚д゚|||・・・
うわ~・・・
ss撮ってないwwwww
結果ないとかwwwwwwww
意味無いwwwwww
うん
とりあえずね・・・
どうしましょう・・・
(`-ω-)
まぁ途中だけ載せます・・・
結果とっておいて言ったのに・・・
兄が・・・青再構成に挑戦しました・・・
ss無しです・・・
再構成×2個しました。
青再構成
これですね
運比1/3頭前
↑素材
行うは・・・
狙うはもちろん運比1/2
結果はというと・・・
運比1/3頭後
成功(´ー`)
(自分はWC行ってましたwww
兄が変更前.3変更後.2というのを撮ってないんですよねぇ~w
2発目ぇ
再構成(2)
再構成2個目です。
↑使い回しじゃないですよ!
運比1/3首
↑素材
にしても運比好きだなあいつ・・・
問題は結果のssがないこと(WIZで露店放置なぅ
まぁ結果はご想像にお任せします。
ちなみに行った場所は、GHの石造前
追記はPhoenixにいる謎の人
... Read more ▼

ウパァァァァァアアアア≡ヽ(゚∀゚)ノ

ギョ(゚Д゚)
こんばんわー 兄です(´・ω・`)ノ
え?なんでおるか?それは帰省したからです^-^b
え・・・?帰省せずに部活やれ? (´・ω・`)最近部活にやるきがでずorz

さて競歩はというと・・・2回目計ったときは1km6分でした・w・b
1回目より43秒はやくなりましたね・・・
え?最初からそうしろ? 結論からいうと無理です(´ω`;)
競歩結構きついんですよ・・・;w;
250mを4週なので1週1分30秒ですね~w
次は5分50秒を目指したいと思います・・・・
みんなもやってみよう!競歩を!!今やる人少ないんだよね・・・高校生・・・
散歩行くときに競歩の歩き方でしてみましょ^-^b
やり方は追記で・。・
... Read more ▼

シフを赤マフにしたい・・・

こんばんわ~弟です。
シフのLvが赤マフになれそうでなれない微妙なLvです・・・
ドレイクプルームほしいなぁ・・・
さてと最近ブログの記事の内容すごく薄くなってます・・・
ssもなかなか良いのないですwww
自分がRSでのすることでも書いてみようかな
夕方5:30くらいからRSにINしてソロ兼かけらだし1時間(実1個)
8時すぎくらいに納骨にいって
夜10:30近くに落ちてます。
う~ん
微妙ですねぇすることが
時間がないので基本はこんな感じで毎日してます。
休日は結構忙しかったり・・・
まぁシフ1日1~2Lvなのでいいほうかと・・・
でわこれくらいでノシシ

サッカー観戦なぅ

自問自答してわかったことは!
サボってたw
ということで弟です。こんばんわ

↑の通りマジで最近なにかしらサボってますw
RSだったら狩りとか全く。。。
シフ納骨卒できるLvまでもう少しなのでがんばりたいです。
納骨卒したあとって5Lv間は秘密無いですもんね・・・
ソロが苦手な自分には過酷ですw
まぁなれればいいんですけどね・・・
時間がw無いw
ということで
RSからちょっと離れて
リアルに、今サッカーをTVで見てます。
後半32分の日本3-0ラトビアです。
日本強いですw
この調子でどんどん勝っていってほしいです。
ということでポタだしの間に更新でした。
ノシシ

攻城再開

こんばんわ~弟です。
今日は再建して以来初めてP戦行きました。
結果はちょっとまずかったですが(自分が一番足引っ張ってた・・・
また木曜日に再トライですねぇ。
自分はシフででるかテイマで出るか考え中です。
もう時間無いので・・・
これくらいで・・・
ノシシ

簡易で更新なぅ

こんばんわ、弟です。
あと少しでシフが納骨卒・・・
がんばりたいです!
今日は何ヶ月ぶりになりますかね・・・長時間ソロ・・・
多分半年はしてないかも!
シフのLvあげてました。
自分にしては珍しいことですw
自分基本ソロしないのでw
今回は50分しましたねぇ
↑自分飽きっぽいです。
がんばりました・・・
この調子でといいたいところですが正直ももう無理かもw
最近何もやる気で無いのでw
でてシフのみ・・・w
まぁシフが納骨卒するときにはWIZ君が納骨入りしてくるころでしょうね。
がんばりたいです・・・
でわこれくらいで
ノシシ

lョ・ω・)つ深夜に更新2回目

lョ・ω・)つこんばんわ! 兄ですw
久しぶりにINしてテンションMAXですよ!え?なんでかって?学校でストレスたまりまくり^-^;;

同級生がうざいんですよね><;
まぁどうでもいいんですけどね^-^
さてこの週は何をしてたというと競歩ですウン・・ハイ
ひたすら競歩の練習www 1000mのタイム競歩ではかってみたら6分43秒でした!
え? タイム悪いんかいいんかわかんない? そりゃ基準がないですからね(´д`)y-~~~
顧問がいうには初めてにしてはいいみたいですよ~w
ただ終わった後ちょー足イタイッス・・・・
さてRSはというとクロネの宝石箱が100個50Mであったので買って開けました^-^b
結果は                                                    結果
これです
ちなみに指はシールドでした^^;
そしてその指を使って攻城にでてそしたら・・・
ブロックなぅ
WIZがブロック!いやーきもいですね
シールドってこんな能力があるんですね・x・
結果                                          いえーい
相手少なかったのでなんとか^p^ 希望の絆おめでとうございます・w・b


回避についてある先生に教えてもらいました^-^
SSは続きで
... Read more ▼

l

さっき更新したばっかりだぉ(`・ω・´)

ハイこんばんわwwwwさっき更新したばっかりだよねwwwwwwwww
ナンデまたwwwwwwwww
ということで現在23:59分でございます・・・
今はRS落としてます。
明日部活とかあるので・。・
↑今日ともいえるw今0:00分なったからw
そしてニ~コニコ動画とwww
音楽聴いてるときに急にくるからねw
さいきんss抜きの手抜き更新になってまする←だってやる気でない
今バビロン聴いてます(´・ω・`)
最近は、蒼き月と紅炎の太陽のRさんからマイクラの動画イイヨといわれたので、それにはまってます。
いや~面白そうですねw
マイクラ(Minecraft)は自分で、家を作ったりダンジョン的なのに行ったりしてで
(0:04分
そろそろ寝ないとまずいでござる。
でわこれくらいで
ノシシ

(`-ω-)ウームもう2月か・・・

こんばんわ、最近シフの活動率が高い弟です。
最近はシフがやたらと楽しく思えてしょうがないですw
一日一レベ←もうちょっといきたい・・・
シフでかかしクエをして納骨秘密へいき@の経験地はポタだしついでにソロをしてます。←かけらだしも含む。
早くシフを納骨卒業して、ソロ生活となり、無事に王宮へいけるようにがんばりたいです。

現在ほしいもの(売りたいもの)
買い
タティ指@4つ
WIZ330T手
武道425T手

売り
最補刃油←結構叫んでるのに売れない・・・
全部お値段添えてで叫んでるのでできれば早めにゲット(売却)できればいいです・・・
ということで2月最初ので最後の簡易に更新でした。
一つ忘れてたw
ブログリンク更新です(`・ω・´)
チップ住処友人のpotetoチップさんのブログです。
これからよろしくお願いします。
(最近すごく誤爆が多いw
あとわ、ブログ背景変更してみました
でわこれくらいでー
ノシシ
| HOME |
