S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12« 2013/01 »02

RS紹介ゾーン

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I �uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

RSやろうぜ

RSやろうぜ

REDSTONE 時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Author:義賊
Rsで元青鯖で活動していた王ドロボウJNです
引退してから足を洗い(笑)と意味で義賊と名乗っております
リアルのことぐらいしか書きませんがどうぞごゆっくり見ていってください^^
ゲームネタはほぼありませんがパズドラぐらいですかね・・

ラインIDいちよのせておきます。
   IDphoenix727jing
Rsは引退していますが超ごく稀でチャット顔出しぐらいはしようかとおもいます。え?確率?0,1%じゃない??
その時は気軽にお声をおかけ下さい(いきなり下ネタはやめてねww)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリ

ロトBOXシュミレーター

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

暇つぶしエリア


by blog Pitatto!

計算機

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

パズドラパーツ



1月最後の更新(`・ω・´)

こんばんわ、最近また更新速度落ちまくってる弟です。
もう1月末ですねw
早かったです・・・
皆さんは新年最初の月はどうお過ごしでしたか?
自分はいつものようにRSでシフを・・・w
シフの結果は425Lvで
WIZ403Lv←3Lvしか変わってないwww
天使301Lv←1Lvwwwwwwwww
もうシフしかほとんどやってないですw
他のキャラもLvあげないとなぁ
今日納骨行ったのが10時手前くらいで
募集開始が9時ちょっとすぎでした。
夕方辺りに納骨あったようなのですが知らなくて・・・
行き損ねました・・・
↑友人二人行ってるwwww
シフは1日1Lv程度ですねぇ・・・
かかしクエで15%くらいかな
納骨で90%近くまで行って
@10%をソロしてます←納骨B6くらいで
かけらだし兼Lvあげです。
かけら全くでなくて狩りはやる気低下傾向にあります(´・ω・`)
ちょっと反省
1.無駄なことをしている時間が多かった。
2.その時間を狩りに利用できていない。
3.チャットが多い
4.いろいろとサボってる
以上ですw
ということはちょっと不味いです^p^;
改善しないとなぁ・・・
RSもリアルもw
ということで1月最後の更新でしたぁ。
基本不定期更新なので来月あたりは期待しないでください(`・ω・´)
ではノシです^^

わー・。・

こんばんわ、ガチでやる気で無いので最近の活動がほとんどシフだけになってる弟です。
土曜日攻城ありました。
めんどくさいのでss無しで。
今回はマスターがいなくて防衛でした。
自分は剣士で出ようかなとか思いつつネクロいまGはいってなかったよな~とか思いつつネクロで参加しました。
すごく烈火しまくってました。
2ネクロ1アチャ1剣士1天使2シフあたりでした。
烈火最強www
いいですね今度からは
攻め=剣士守り=ネクロででるようにしますw
結果はというと防衛できましたヽ(*´∀`*)ノ
蒼き月と紅炎の太陽では初の防衛成功でした。
GHランク2持続w
以上が攻城でしたw

次は最近あるかかしクエ(EMクエ)です。
内容とかかくのめんどいので、途中結果でだけ・・・
パパ手×2
ドレイクハスク×2
ベイナビル×2
スピコマ×2
サンプレ×1
Uは以上で
その他
W速度石×1(50mで売却)
最補刃油(現在売りに出し中)
ランディス幸運クジ16枚→タティ腰、結晶石、神秘石
以上です
他には百八煩悩とかでるそうですね・・・
とりあえず今日はこれくらいで~
ノシ

生きてます

こんばんは、最近やる気が全くでない弟です。
一応生きておりますよ。
WIZ君をプリさんのGに持って行ったり、
かかしクエやったり
秘密行ったりといろいろとやっております。
とりあえずはそれだけです。
でわノシ

昨日の更新からおよそ2時間後での更新

こんばんわーw弟ですww
(現在1:16分ですw
あれ前約23:56分くらいじゃなかったっけって思った人はいないと思うけど、
まぁ日にち変わってるからいいのです(*´∀`*)
2時間前のブログで言ったとおり攻城とかのssを載せます。
まずは攻城
今回は相手の方いなかったみたいなので
中身抜いて結果からw(言わなくても分かるはずw
勝ちまスた
ハイ勝ちましたw
自分は唯一のこってる剣士で参加
まぁ勝ったとなると集合写真撮るわけですがgdgdっしたw
4~6枚くらいあります。
集合写真1
1枚目一箇所に集合www
Lvは伏せてます。
集合写真2
2枚目は、剣士がお世話になってる蒼き月と紅炎の太陽の主要ギルメン2名を中心に撮りました。
(マスターは忘れてたみたいですw
集合写真3
3枚目は、名前言って貰いました。
サイズ小さくしたのですが、以外と見えますね。
集合写真4
4枚目は、好きな言葉(顔文字等を言ってもらいました。
ただ・・・右上の打ち水さんが一人だけ言葉だって言うのでもう一枚リテイクをw
集合写真5
→前のかたは鼻ほじくってますねwwwwww(キタナwwww
集合写真6
6枚目は、各々でスキルをやってもらいました。
自分はシマ+ウォークライをしました。
いや~いいですねこういう感じの集合写真も楽しかったです。
あと
紅炎の太陽のほうで
石像Lv2!
速度4%ですよwww
いいですねwww
次はRS追記で
... Read more ▼

1週間連続更新

こんばんわ、弟です。
ハイ1週間連続更新しましたwww
(現在友人とチャット中
攻城とか深夜更新するか(´Д`)
とりあえずは1週間連続って言うだけの更新だからw
まぁ動画載せる程度ならしますけどw
(23:45分(24時ギリに更新しようかなと
相変わらずニコカラ探ってるわけですがw

↑こんなのとか

↑お気に入り

↑もいいかな~二人で歌う曲だけど
(現在23:52分
@6分くらいあるねぇ・・・
ん~
ssは明日更新だし、載せることない・・・
放置するかこのまま
しくってこのまま更新しちゃったΣ(゚Д゚;)
(現在23:55分後3分くらい待つか
いいや23:56分だけどこのまま更新します。
^^ノシ
... Read more ▼

う~んネムネム(⊃)ω(⊂)


ハイ
こんばんわ、弟です。
眠たいので目標は5分以内で更新です。
(現在23:34分
さて何もネタがないわけですが、
とりあえずは
リンク追加です。
お喋り大好きシーフのREDSTONEwっとですね
このブログは、アル方の生放送でお世話になってる、
隼☆~HAYABUSA~さんのブログです。
なんとも携帯から更新してるらしく(自分にはそんなことできません。
ssではなく写メとか使ってるみたいです。
(現在23:37分(まずいwwwあと2分しかないぞ・・・
さて
本当に何もないwww
ss載せます。
隼☆~HAYABUSA~さん
いやー
載ったなって言われると・・・
載せるしかなくなりますよね・・・
(現在23:41分Σ(゚Д゚;)・・・すぎちゃってる
まぁ次が最後のssだし・・・
まぁいっか・・・
オマケ
GHで花火ですね
約今から30分近く前のできたてのssです。
GDB1の引率終わって
GHでお疲れ様でしたって言ってるときに花火って・・・
とまぁ今日はもうこんな感じですね・・・
(現在23:43分Σ(゚Д゚;)・・・
軽くすぎてる・・・
まぁ
^^ノシ
... Read more ▼

練習中ー(´・ω・`)

こんばんわー、弟です。
最近はニコ動のニコカラというものを使って歌の練習してます。
なかなか楽しいです。
きつい曲もありますがねw

↓こんなのとか


↓コレもきついですねー


↑の曲の原曲速度

↑はギリでいけますw
初音ミクの消失は酸欠になりますねーw
練習もほどほどにしておきます・・・
追記でRS
... Read more ▼

焦った・・・

こんばんわ、弟です。
いや~・・・
本当に焦りました・・・
ブログのID忘れるとは・・・
結論入れたわけですが・・・
入るまで30分・・・
実半分は消費できる時間ですねぇ・・・
ということで特に意味のない更新でした。
↑これでいいのかな・・・w
とりあえずss探ってまスた。←特に何もナシ・・・
経験地3倍の最終日に12時から5時過ぎまでずっと・・・
納骨狩りPTいました・・・
406→415・。・
で納骨PTにいて気づいたどうでも良かったこと。
納骨狩りPTのボスって名前統一されてないんですね。
3体のうち2体デスピンサーで1体デスピエンドでした。
↑本当にどうでもいいですねw
ssとってましたが全く持っていいのがございませんでした^^^^
そのうち載せるかもしれませんね。

とりあえず特になにもないのでコレくらいで・・・
^^ノシ

経験地3倍お疲れ様です・・・

こんばんわ、弟です。
最近は兄が更新してたので自分がRSする暇は殆どなかったですねー。
結論的に言うとシフは383Lvからスタートし415で終止しました。
415になったという事で、Phoenix(フェニックス)を再建します。
マスターは通常通り兄と僕が行います。
副マスは気まぐれなので誰になるか分かりませんね・・・
今の活動時間はおよそ夕方5:30~11:00時くらいです。
今は、元Phoenixギルメンに声を掛けていってますが、
戻る戻らないかはそれぞれですからね。
(現在は元ギルメンで戻ってきてくれた人・Phoenixにずっととどまっててくれた人が6名(自分も含む)と今日入ってくれた新入りさん1名の計7人で活動してます)
これからも友人などに声を掛けていくつもりですが、OKなかたは言って下さい。
ではPhoenix関係はこれくらいで。
... Read more ▼

んーまぁ更新(2回目)考えるのがメンドクサイry

おはようございます~^^w深夜2時からの更新ですwww

DSダガー買えました!8本で^-^b
シフは今405ですね納骨デビュ~ イェーイ(`・ω・´)b
WIZは深夜2時ぴったに400なりました^-^
400だぜイェーイ
あとはシフを415になるまでがんばるだけです^^w
12日と13日の2日間で10億キエマシタ・・・・orz DSダガーに8本 ドラツイ用に速度剣1本 IF強化に約1億・・
そして今希望ファイアを買おうか悩んでるという鏡したいしどうしようかなと;w;

まぁ節約しないと・・・少しでも・・・・
あとリアルはハンターハンターの映画を見に行きました^^wおもろかったです^p^第2弾もやるみたいなのでみたいですはやく・・・・・ww
じゃ今日はこの辺でノシ^-^

うーん、まぁとりあえず更新wwww(テキトウデサーセン

こんばんわ~^-^
兄です(´・ω・`)
帰省した兄です・・・え?帰省すんな? そんなこといわないでry・・・

とりあえずシフの結果!
400突破!
アヒャヒャ~400いったよ!ヽ(´∀`)ノというわけでDSダガー買います 耳よろです!^-^(8本ぐらいで・・
400いったあとは攻城でした(´ω`)参加4人・・・・アヒャヒャヒャ
リンチされまくったよ・・・ただ1人おかしいのがいましたwwwww
攻城は追記へ
... Read more ▼

明日からはー・・・

こんばんわー弟ことチャバオです。
明日からはこの間の人気投票で3位を獲得したというので経験地3倍兼アイテムドロップ2倍がありますね。
皆さんはキャラを廃上げするのでしょうね。
おそらくは、収容所やPT狩りは大盛況でしょう。
自分はシフのLvが390なので日曜までに400に行かせることが目標ですです。
シフが415に行ったときにはPhoenixが再建するでしょうから。
がんばりたいです。
できればWIZも400いきたいな・・・
でわ今日はこれくらいです。
ノシシ^^

背景変更です。

こんばんわ~弟です。
最近は、自分がRSをやってます。
とりあえずはブログのほうの背景を変更しました。
これからいろいろと試していくかもしれません。
気に入ったのがあったらいろいろと・・・
ブログ関係で
リンク追加しました。
プリの愉快なRS日記です。
自分のリンクしているルナフォードさんと中の良いプリナシアさんのブログです。
これからよろしくお願いします^^

今日はこれくらいでノシです。

とりあえず・・・

こんばんわ、弟です。
前の更新で兄が旅行の写真乗せるといっておりましたが、カメラが直らないのでそれはしばらく後になるかと思われます><
楽しみにして・・・人はいないか。
とりあえずはカメラの復旧しだいで更新していきたいと思います。
それまでは普通にRSの日記等を書かせていただきます。

さてRS
お年玉が入ったので兄がロトボを買ったようです。
数は6つです。
まぁメシウマ期待ですね(wktk)
ロトボ開封前
シフ5個セットを1つとWIZ1個買いました。
さて結果はというと・・・
結果は追記で^^^^^^^^
... Read more ▼

(´・ω・`)ニョ最近更新数が減っていく一方

こんちゃ!(´・ω・`)
ちょっと更新数落ちていく一方の兄です・・・orz
え?だってネタないもーん(´;ω;`)

シフとかの装備やステいちよ次の更新のときに念のためさらしますよ・・え?興味ない?そりゃそうでしょ・。・
ダッテソロッテナイモン・・・こんな装備でもシフはいける!っていうことを・・・・
今日の朝9時から5日の夜ぐらいまで1泊2日の旅行です(^ω^)
楽しみですね・・・島根でカニを食べにという・・・
おみやげ?え?ほしい?無理です。
写真ぐらいは載せますよ・・。・意外な写真もry載せるかもよ?^-^
シフは今200ちょいから課金を使わずにあげてて今は382ですね、ちなみにWIZは380です~w元メインドンドンぬかされる・・・、SPは使ってますよ?ダッテ・・・
SPっていっても100円のですよ??ほぼないに等しいじゃないですかwwwww
こんな感じでまったり上げ中です^-^
自分的に150~200まで無であげるのがだるいです・・・orz
200↑はなんでか楽なんですよね・・・
秘密とか狩りPTとかがありますし楽なんですよ!
フェニックスのG再建築はシフが400ちょいになってからにしようかと
ギルマスにするのシフですし・・・少しでも強くないとギルマスっていえませんからね><
再建築にしたときもしぜひ興味あるかた来て下さい^-^bIN率高ければそれでおkです
それまでは蒼と紅の対翼のみなさんにお世話になります~^^b
あらためてよろしくです!ヽ(´∀`)ノ
今日は歌い手さんとかはのせません・x・誰も聴いてくれないと思うし・・・(ぁ

では、( ´・ω・)ノシ

新年明けましておめでとうございます(´ω`)ノ

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(´ω`)ノ
新年を迎えるため古都では人が一杯いました(´・ω・`)
早いですね~1年間あっというまですね自分もう高2になっちゃいますし
弟は中3ですよ^-^
自分の抱負は競歩をがんばることですかな競歩走ることよりむずいので;w;
弟は部活を最後までがんばることみたいです~w
みなさんはどんな目標たてて今年をがんばりたいですか?やっぱり就活とかですかねぇ~
目標が成功するようにがんばってください^-^b
さてと古都の前は花火だらけでした
花火にまじってしりとりとかしてましたwwww言いだしっぺがいて(^ω^)・・・
SSだけと歌い手さん載せて終わりになるかと^-^;
... Read more ▼
| HOME |
