S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10« 2012/11 »12

RS紹介ゾーン

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I �uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

RSやろうぜ

RSやろうぜ

REDSTONE 時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

義賊

Author:義賊
Rsで元青鯖で活動していた王ドロボウJNです
引退してから足を洗い(笑)と意味で義賊と名乗っております
リアルのことぐらいしか書きませんがどうぞごゆっくり見ていってください^^
ゲームネタはほぼありませんがパズドラぐらいですかね・・

ラインIDいちよのせておきます。
   IDphoenix727jing
Rsは引退していますが超ごく稀でチャット顔出しぐらいはしようかとおもいます。え?確率?0,1%じゃない??
その時は気軽にお声をおかけ下さい(いきなり下ネタはやめてねww)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリ

ロトBOXシュミレーター

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

暇つぶしエリア


by blog Pitatto!

計算機

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

パズドラパーツ



ご無沙汰です(゚∀゚)

こんばんは、チャバオです。
皆さんご無沙汰してます・w・
昨日更新しようと思ったら・・・
時間が・・・
まぁ特にネタもあるわけでわ無いのですが
とりあえずは今回は、イフの顔文字的なのを載せてみようかなと思いますw
と思ったらssが一枚も無いですΣ(゚Д゚ )・・・・
最終的には蒼と紅の対翼のギルメンのシフのTさんとシフのAさんのおかげでみつかりました!
ということでイフの顔文字シリーズです。
顔文字1
顔文字2
顔文字3
顔文字4
顔文字5
以上がイフの立体顔文字シリーズでした。
他にもあるか今度聴いておきますね。
次はコロにいたときのssです。
海馬ってなんだ?・・・
ギルチャの疑問です・。・
海馬ってなんですか?
自分は某ボカロ曲のあれを思い浮かべてしまいましたw
次わ
ツンデレ(?)ッス
ツンデレが現れた・。・
それをギルチャで報告してみると・・・
ギルメンの方はツンデレ好きだそうですw
一人明らかに興奮(ハイテンション)してる人いますねw
その次は
続き
ある方がお金あったら的なこと言ってたので便乗してみました
※一部自主規制しております(ご了承ください)
うっすら見えるAという文字の人はあらか様に解釈がおかしかったです。
最後のss
続き2
約一名お菓子要求してますね(イニシャルAさんです)
とまぁこんな感じですssを探してみた結果が・・・
gdgdですねw
でわコレくらいでー
ついでにオマケのss
バグッス
坂道が無いですw
最近こういうバグ多いんですかね・。・
歌い手コーナー
今日は、すごくテンポの速い曲を載せます。
初音ミクの消失を載せます。
歌ってる方は弟の姉というかたです。
早くて歌詞見なければなんていってるかわかりませn


オマケの合唱


でわノシ

突然ですが

こんにちは、チャバオです。
突然ですが
来週の火曜日までRSへのINおよびブログの更新ができなくなるかと思います。
リアルのほうでいろいろとあるので・・・
本当はRSの方で言いたかったのですが
ログインできなかったのでこっちで書きました。
とりあえずは
来週火曜日は更新する予定です。
でわこれくらいで
歌い手コーナー
今日は一応2曲載せますね。
一曲目は、Eveさんのサイバーサンダーサイダーを乗せます。
サイバーサンダーサイダーはこの人が一番好きです・w・


二曲目は、コゲ犬さんとASKさんのマトリョシカを載せます。
コゲ犬さんはカゲロウデイヴを乗せましたね。
ASKさんは殆ど歌ってないですが、
この曲も好きです・w・


オマケの合唱


でわノシ

接続悪いです・・

こんばんわ、チャバオです。
最近はRSの方接続悪いですね~
再起動とか今日だけで5回近くしましたよ・。・
RSだけの場合は12回くらい^p^
めんどくさいですね・。・。・
時々RSの方は文字打てるのにネットのほうでは打てないって言うのがしばしば・・・
早めに直るといいですね~
パスワード今日だけでタブン40回近くはうってると思うので
直ったほうがいいです・・・
とりあえずss
攻城戦
これわ昨日あった攻城戦です。
昨日は霊術さんの妨害がきつかったです。
ほかはネクロさんの烈火など
次のss
ブログ見ましたありがとうございます・w・
ブログ見ましたありがとうございます・w・
自分も見てますよ!
リンクもしておきました・w・
最後のss(コレオマケLvのss
古都にマーマン
マーマンがいますね・。・ハイ
こういうのは確か
ログキャンででてくるんだっけ
自分はコロッサスしかもってないです・・・^p^

歌い手コーナー
今日わGeroさんの二息歩行を載せます。
かっこいいですよ!
迫力があります。


オマケの合唱



でわノシです。
... Read more ▼

ネタが無いからssあさり(´・ω・`)

こんにちわ、チャバオです。
ん~ネタがない・・・
なのでss貼り付けます。
ついでにプリトルの実験検証もしてみました。
まずわかかしの体力を減らす方法です。
一般的にはテイマーが多いですが
戦士でもできました*´-`)
かかしの体力を減らす方法
イフとの会話わ気にしないでくださいw
ラットで体力が無くて死にかけただけらしいので
戦士のスキルのディレイで減らすことができます。


次わプリトルの実験です。
白ダメとクリティカルとクラッシュのダメのちがいですね具体的に
プリトルの実験検証1
まずは白だめですねコレが普通のだめです。
次にクリティカル
プリトルの実験検証2
大体はコレくらいですね
2000近くが普通ですね。
最後のクラッシュは
プリトルの実験検証3
15000です。
このLvでクラッシュ1万5千はいいのか悪いのか良く分からないです。
以上で実験検証でした。


これからはオマケのssです。
変態G(?)
INしたらすすこんなチャットでした。
元凶はイフ
隊長らしいです^p^

シーフ集合体
ゴキブリシーフが集合してます^p^
3人のゴキシーフが集合してます
3人×4体の分身なので15体くらいです。
自分はさんかしてませn
最後はイフの一言
イフの言葉
この間の攻城でGH2を獲得したときのss覚えてますか?
覚えてない方のためにもう一度(覚えなくていいですが
アホの皇帝だよ・。・
これです。
イフは相手のネクロさんに1秒につき1Mで呪わせていたみたいです(1Mとは百万ゴールドです
でわコレくらいで
歌い手コーナー
今日は柿チョコさんとびびあんさんのインビジブルを載せます。
びびあんさんは一度パラジクロロベンゼンを載せましたね。
柿チョコさんは声が良いです・w・


オマケの合唱



でわノシ

更新するの忘れてた(´д`)

こんにちわ、チャバオです。
とりあえずこの間載せ損ねてたss
こぅさん
突然姿を消したこぅさんが帰ってきました・w・
初心者マークついてたのでやはりキャラクター全部消してしまったのでしょうね・・・
次のssです。
死体が三つw
一:剣士(こぅさん)
二:武道(自分)
三:テイマ(蒼のGメンの方)
の順番で死体になりましたwww
まぁ結局自分が他のキャラだしましたw
武道このとき31Lvだったので(一つ目のテストのMOBLvは45Lv)
次のss
こぅさん2
こぅさんと一つ目のテストをやった後かなそのとき会話してたssです。
こぅさんにブロ探してみてくださいと言って見た所
約1分くらいで帰ってきました・・・
早すぎですよ・。・
もちろんリンクしましたよ。
でわコレくらいで

歌い手コーナー
今日こそは歌い手コーナーします!
今日は、遊さんのアザレアの亡霊とコニー×ゆう十さんの脳漿炸裂ガールを載せます。
どちらも新しい曲なので結構はまってますw
まずは遊さんは声がすごいです。自分は好きです。


コニー×ゆう十さんは、二人ともソロでも他曲歌ってますよ、
自分はこの二人にまふますさんと天月さんを加えたいーあるふぁんくらぶも好きです。


オマケの合唱


ついでにオマケのss
別の意味ですごいダメw

でわノシです・w・

ssあさり

こんばんは、チャバオです。
今日は蒼と紅の対翼で攻城ありました。
途中ssを撮るの忘れてましたが結果はとってます。
攻城結果
20分近くで負けました(ノД`)゚o。
攻城は集まりは2PTくらいなのかな
自分PT入ってなかったので正確な人数は分かりませんでした。
PTお願いって言ってもひとつもらちられませんでしたが・・・
次のss
新キャラ
新キャラです。
一応純武道でがんばるつもりですが
途中でシフのすきる覚えるかも・。・
次~
つぶ○っぷりさん
たぶんつ○○っぷりさんだとおもいます。・。・
一応少し伏せておきます(名前
まだ載せたいのありますが
今度載せますね。
今日も歌いてコーナーはなしです。
でわノシです

とりあえず更新・。・

こんばんわ、チャバオです。
特にネタないですw
適当にssあさってました・。・
とりあえず貼ってみます。
まずわ軽くギャンブル(´・ω・`)
IF強化・。・。・
IF強化
IF強化2
IF強化3

・・・orz^p^
飯ウマー^p^
さて次
かかし・。・
完全にかかしフルボッコにされてますね
ちなみにこの人たち全員吸収が安定の1668でした。
攻城勝利
これは最近また入った
蒼と紅の対翼での攻城終了時のssですね。
その後は
ssだぉ
やはりGH2だと広さ違いますね~・w・
ん?・・・
何か変だ・・・
アホの皇帝だよ・。・
皇帝わなぜ終わっても低下を受けてるんでしょうねwww
Lv下がってたよガチな話
とりあえずこんな感じです。
ぁひとつ書き忘れてた
蒼と紅の対翼の皆様
これからしばらくよろしくお願いします!

最近歌い手コーナーもネタなくなってきてry
なので今日は無しです^^;
すみません;;
でわノシです。

お久しぶりです!

お久しぶりです! 
                                                   久しぶりにブログを更新したチャバネです(・ω・`)
                                                   リアルでは寮生活なのでほとんど寮にいて更新できませんでしたw
                                                   3週間ぶりに帰省したので、ついでにということで書きました・。・
                                                   先週は寮の引越し+部活で帰れませんでした^^:
新寮はとてもいいですね、1人部屋なので誰もいなくて静かです^-^b
写真のせたいんですけど・・・トテモキレイナノデウン・・・
チャバネは少し休止しようとおもいます・。・
部活が忙しいのでなかなか帰省できないですし、まぁ自分が選んだので後悔はしてません(`・ω・)b
時々帰れる時は顔をだそうと思います^^b
見かけたら気軽に声を掛けてくださいね、今日は兄?弟?見たいな質問でもいいので・x・b
今日はニコ動の歌い手は載せません。
では、次の更新はわかりませんがでは~^^ノシ
| HOME |
