S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09« 2012/10 »11

RS紹介ゾーン

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I �uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

RSやろうぜ

RSやろうぜ

REDSTONE 時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Author:義賊
Rsで元青鯖で活動していた王ドロボウJNです
引退してから足を洗い(笑)と意味で義賊と名乗っております
リアルのことぐらいしか書きませんがどうぞごゆっくり見ていってください^^
ゲームネタはほぼありませんがパズドラぐらいですかね・・

ラインIDいちよのせておきます。
   IDphoenix727jing
Rsは引退していますが超ごく稀でチャット顔出しぐらいはしようかとおもいます。え?確率?0,1%じゃない??
その時は気軽にお声をおかけ下さい(いきなり下ネタはやめてねww)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリ

ロトBOXシュミレーター

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

暇つぶしエリア


by blog Pitatto!

計算機

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

パズドラパーツ



ハロウィンですね~

こんばんわ、チャバオです。
今日は、10月のオワリでありタイトル通りハロウィンですね~。
正直ハロウィンとか興味ないですが・。・
かぼちゃの中身を抜いてからろうそく(?)を中に入れたものは時々見かけました。
あれなんていうんでしたっけ・・・
ジャック・オー・ランタンでしたっけ・・・
もう覚えてないです・。・


明日から11月ですね~
日本はもう寒くなってきているので
風邪や体調にはきをつけてくださいね^^;
自分は最近のどが痛いです・・・

とりあえずこんな感じで10月最後の更新でした。

歌い手コーナー
今日はあにまさんの六兆年と一夜物語を載せます。
最近この曲にはまってます。
あにまさんはびすさんみたいに声が独特です。



オマケの合唱



でわノシ^-^

ニコナマー

こんばんわ、チャバオです。
ようやくシフが97Lv達成あとちょい・。・
他のキャラも100まであげないといけないからめんどくs^p^
今日はリオさん(ヤニと同じGの方がニコ生してました)
RSでのss
ss1
ss2
ss3
ノ4へ6なのになぜかへ61になってまs
ss4
リオさんは放送主です。
ヤニはヤニボとかエイリアンをさせられていた被害者です。
じゃあ容疑者は誰かというと
ゆじさん
ダッドさん
自分の3人です。
ゆじさんはヤニボを振掛けて
ダッドさんはそれに便乗して
自分はヤニボコールとヤニゴーコールしてましt
ニコ生の被害者とか
マウスは右だし(自分左利き)タブレットはないわですごく字きたないでs
オマケの集合写真
集合写真
集合写真といっても一つ前の模式図(?)を加工しなかっただけですがね
それではここら辺で

歌い手コーナー
今日は、_【アンダーバー】さんのフツーダム版を載せます。
_さんは正直イケボなのでフリーダムよりもこっちのほうがいいです。


オマケの合唱


では、ノシ^^

黒エルフPT狩り

こんばんは、チャバオです。
今日も黒エルフで寄生でしたw
とりあえずss
黒エルフPT
○く囲んだ辺りに黒エルフ居ます。
そして一狩りを終えたころには、
皇帝が来て
DQの特技とか言ってましたよ
例)ベギ○ゴンとかメラ○ーマとかザ○(相手を即しする技とか)
そのうちのザ○をやってくれました。ssだYO
皇帝今週のハイライト
ザ○(?)
どくろが鮮明に移ってますね。
ザ○(?)2
これはどくろが光輝いてますね。
あと鷲の死に方も・・・最高w
ザ○できたぜぇー
もう名前公開しちゃってますねハイ
鳥とかもう誤字だYO 鳥損ねた×  取り損ねた○
死んだYO
もう死んでますよハイ
Lvの差がすごいので確かここ500位の狩場だったかな
このssを見るともう一人のWIZさんを即死させたように見えますね・。・
その後の露店
もう一人のWIZさんは壱○○番隊会計長さんのことです。(もちろん許可もらいました)
皇帝には聞くの忘れたけどまぁいっかと軽い気持ちで載せてm(ry
皇帝の痴態m9(^Д^)
いやー結構皇帝の痴態はありますよ。
例えば皇帝が○○だってこととか
最後には三人で集合ssを撮りました。
オマケのss
いやー今日はいろいろと楽しかったですw
また皇帝の痴態とか載せていくかもしれません。
ではこれくらいで


歌い手コーナー
今日はふに(妹)さんのカゲロウデイズジャガイモデイズとコゲ犬さんのカゲロウデイズガケロウデイヴを載せます。
ふにさんはよく聴いてますがコゲさんは殆ど聴いてなかったです。
一人目ふに(妹)さん
正直吹きました 倍の力近くで


二人目コゲ犬さん
こっちは殆どいみが分からなかったですがすごい上手いです


オマケの合唱


珍しく長々と書きました。
ではノシです^^

一人三役

こんばんは、チャバオです。
今日は黒エルフで寄生してましたwww
自分は約60Lv位のシフでPT狩りをして
天使で補助をかけて
WIZで支援かけてました
いやー終わったら足しびれるw
支援とかすごく弱いので時間かかりました・・・
ssとか何一つとってませn
支援することで必死だったのでw
今までLv上げ怠ってる分早めに全キャラ100↑を目指してがんばります。
100↑いってないキャラは・・・
8キャラ以上あるかも・・・
これはまずいです・・・
再振りクエやマスクエなどあるのでいろいろとめんどくさいです。・・・
暇なときとか借りたロトボシュミとかで遊んでるw
他にはニコニコ動画とか
他の人のブログとかを見て暇つぶししてます。
お金稼ぎのためにデフヒやトラン行っても何も落ちないw・・・orz
良品ドロップとかU品ドロップがあったらssとか載せておきますね~多分ないですが・・・
でわこれくらいで

歌い手コーナー
今日は、向日葵さんのメランコリックを載せます。
この方は基本的に静かな方ですね。


オマケの合唱



ではノシシ

ニコ生見つつ更新・。・

こんばんは、チャバオです。
最近は○○で更新的なタイトルが多いですw
理由はRSでのネタがないこととニコ生ばっか見てることです・。・
殆ど動かしてないのでもうネタとかも仕入れれませんね。
時々IF強化やギャンブル的なこともやって行きたいものですね。
基本デフヒとかしかいかないのでそういうことはチャバネがやってますが・・・
自分もできたらやろうと思います(`・ω・´)
本格的な記事を書くのはいつになることや・・・
今日はここまでで

歌い手コーナー
今日は、えあろげるさんの裏表ラバーズを載せます今までこの曲を載せようとして他の曲に行ってましたw




オマケの合唱


ではノシ^^

なんとなく更新・w・

こんばんは、チャバオです。
最近寒くなってきましたね(ワーイ)
北海道とかはすごいでしょうね。
僕が住んでるところは20~24くらいですかね
最近RS放置しながらニコ生とか見てます。
ニコ生ってたのしいですね。
見る人はきまってますがすごい充実してます。
今日はこれくらいで~

歌い手コーナー
今日はぐるたみんさん第2弾です(普通は第二弾とかないです。二つ以上のジャンルで歌ってる人のみ第二弾があります。)
ぐるたみんさんはふいんきとうるおぼえのジャンルでうたってるので2回載せます。
千本桜はふいんきのほうだったので今回はうるおぼえでいきます。
今回はOnlymyrailgunです。(アニソンだったかなたしか)


オマケの合唱


ではノシ^^

めんどくさい・。・

こんばんは、チャバオです。
本当にリアルのほうでめんどくさいことがおおいのでブログの更新速度低下していくかも・・・
まぁ1週間に1回は必ずやっていくつもりですけど・。・
友人の方からブログに貼れるのかりてますからね・。・
とりあえずリアルのほうが落ち着くまではブログ更新はおちるかもしれません・・・
今日はこれくらいで。

歌い手コーナー
今日はゼブラさんの千本桜です。
2番からはある方のラップがあります。


オマケの合唱



ノシです
... Read more ▼

渋々更新・。・

こんにちは、チャバオです。
もうめんどくさくてブログ更新する気になれないwwwww
テスト中なのに更新しろYOとか言うのもいるし
正直怠けたいですよ・・・
歌い手コーナー
今日は2人載せます。
1人はラップでチャバネが好きです。
ytrさんのインビジブルです。
自分もytrさん好きです。



2人目はフリーダムで歌ってますwww
正直フツーに歌ったほうが好きです
フツーのもそのうち載せます
_(アンダーバー)さんのパンダヒーローです。


オマケの合唱



ノシ^^
... Read more ▼

簡易更新

こんばんは、チャバオです。
これからは学校の行事とか部活とかでRSにINできないこともあるかもしれません・・・
土日基本部活・・・
まぁ土日はチャバネがINしてくれるんですけどね
問題は平日です。
平日はIN時間が短いしチャバネもいないのでやること良くわかんないwww
まぁ改善していかないと・・・まずいですよね・・・
ではこれくらいで

歌い手コーナー
今日はun:cさんのチルドレンレコードを載せます。
この方は声の高さがすごいです。




オマケの合唱


ノシ^^

最近荒らしが多いですね・・・

こんばんは、チャバオです。
今日は兄が帰ってからしかやってないのですが黒エルフにまた荒らしが出現してきました・・・
今日は自分は2人荒らしをみました。
とりあえずssです。
一人目の荒らし
名前不明 Lv黒エルフ適正辺り
Lvあがったところのssしかありませんでした・・・

二人目の荒らし
名前地球防衛軍 Lv不明 なぜか発言が緑になってますね。
正直この人はうざいと本気で思いました。
発言とかも
今まで荒らしができなかった理由はアカBANくらってたみたいです。そこは、自分はうれしいです邪魔な人がいないので

二人目の荒らしの発言
発言に政令王装備してましたといってましたが精霊王装備してたとでも言いたかったんでしょうねにしてはF&Iのダメが200って・・・弱すぎ・。・


荒らしが出した狩人の戻し作業
戻し作業に参加してくださったランサー様 WIZ様 ヤニ様 STER☆さま誠にありがとうございました><
こういう荒らしがなくなるといいんですがどうしようもないですね・・・

Gv・。・
Gv勝利
自分は荒らしの方で忙しくて参加してませんでした。多分忙しくなくとも参加できませんでしたが・・・

歌い手コーナー
今日はあうさんの如月アテンションを載せます。
この方は曲のなかで役とか演じているのですごいですね。
特にカゲロウデイズがすごいです。


オマケの合唱



ではノシです・w・

深夜の更新

こんばんわ、初めて2時過ぎまでINしてるチャバオです。
正直12時回ったころから寝落ち寸前・・・
今日はトランとデフ行ってましたが落ちたものはすっごいどうでもいいものでした\(^O^)/
今日はRSやってる時間よりも部活のほうが時間長かった・・・
ではここらへんで

歌い手コーナー
じん(自然の敵P)さん第3回目
今回はゆう十さんのヘッドフォンアクターを載せます。
この方は他にも好きな曲がありますがこれもよかったのでこれを載せました。


オマケの合唱



ではノシ^^

かかしは大盛況・w・

こんばんはチャバオです。
今日は暇つぶしでかかしにいたらWIZでの友達とブログもリンクしてるSTUさんがいました。
その後は結構人が増えてきました・w・
だれか招き猫でもいたのかな?
とりあえずssです。
かかし大盛況1

かかし大盛況2
ここにいたって商売始めてるSTU君でした。

メテオとか連打してるssもありますよ・w・
かかし大盛況3
自分は自身地震とか連打しててつかれてました・・・
かかし大盛況4
雨みてるとすっごいよってきました・・・
画面振動+メテオ+水雨は最悪のコンボです・・・
とまぁこんなかんじです。
自分左利きなので右で扱うマウスはつかいづらいです><
なので編集の名前消しがすごい雑になってます。
ご了承ください><
今日BeginnerでGvがあるみたいなのですが結果は後日聞きたいとおもいます。
ぇ?自分は参加しないのか?
弱くてそれどころじゃありません^p^
ではこれくらいで
歌い手コーナー

最近はじんさん(自然の敵P)さんの曲にはまってます。
今日はまふまふさんのメカクシコードを乗せます。
この方は低い声と高い声をうまい具合に使い分けてます。




オマケの合唱



ではノシ^^

小説買いましたー

こんばんは、チャバオです。

タイトル通り新しい小説買って来ました。
名前はカゲロウデイズです。
そうボカロ曲の小説版です。
早く読み終えたいです。\(^0^)/
それではここらへんで・w・

歌い手コーナー
今日はhalyosyさんの想像フォレストを載せます。
この方はFire◎Flowerを作詞してます。
イケボです。



オマケの合唱


ではノシ^^

ちょっと日にちあいて更新

こんばんは、チャバオです。
う~今回は約5日くらい更新を怠ってました(ノд`)゚о
といってもネタがあるわけでもないです・・・
そしてお金もなくなり最近はINしているときは一日クエ漬けです・・・

そのうちいいネタがあるといいんですがね・・・
とりあえず今日はここまでです^^;

歌い手コーナー
今日ははしやんさんと杏ノ助さんのマダラカルトです。
僕ははしやんさんのラップ好きです
杏ノ助さんは歌い方がいいですね・w・


おまけの合唱


ではノシです^^

ネタなくなった(ノд`)

こんばんわ、チャバオです。
今回はリアルネタもRSネタもなくなったのでどうしようか考えてました・。・

結果はニコ動の歌い手に辿りつきました。
いいのかなそれで・。・

なので今回はニコニコ動画についてちょっと載せます。
自分がニコ動で見る動画といえば
(1)ニコ動の歌い手の曲
(2)歌い手
(3)ゲーム関係
(4)RS
・。・・・・
もう歌い手とRSしかないよ・。・

もう誰かネタください!

歌い手コーナー
今日はびびあんさんのパラジクロロベンゼンを載せます。
この曲はびびあんさんのを聴いて好きになりました。


オマケの合唱


RSのオマケ
転生否定中
あくまで転生を否定してますね

ではノシです・w・

キャラ紹介

こんばんわ、チャバオです。
最近似たような名前の方がいるみたいなのでキャラ紹介しておきますね。一応ssも載せます
まずはメインです。
王ドロボウJN(JNは半角です):シフ
王ドロボウJN
サブです
リサーナ:テイマ
リサーナ
ゼレフ:WIZ
ゼレフ
ホットアイ:天使
ホットアイ
リサーナ☆:ネクロ
リサーナ☆
☆リサーナ☆:霊術師
☆リサーナ☆
ナイトウォーカー☆:ビットアチャ
ナイトウォーカー☆
メイビス☆:リトル
メイビス☆
☆ナイトウォーカー☆:シカテイアチャ
☆ナイトウォーカー☆
王ドロボウJN(これもJNは半角です):シフ
王ドロボウJN
他にもいますがとりあえずはこんな具合です。

歌い手コーナー
今日はそらるさん×ろんさんを載せます


2名ともいい声です・w・

オマケの合唱



ではノシです・w・

☆Beginner☆に移籍しました

こんばんは、チャバオです。
先日WIZとシフと剣士を☆Beginner☆に移籍しました。
シフがPhoenixのマスターをやっていたのですがシフを移籍させたのでマスターは別の方に変えました。
勝手なことをして申し訳ありません><
それでは☆Beginner☆の皆様これからよろしくお願いします^^

歌い手コーナー
今日はvip店長さんを載せます。

男性なのに女性声ってすごいですよね・w・

オマケの合唱


ではノシです・w・
| HOME |
