S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08« 2012/09 »10

RS紹介ゾーン

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I �uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

RSやろうぜ

RSやろうぜ

REDSTONE 時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Author:義賊
Rsで元青鯖で活動していた王ドロボウJNです
引退してから足を洗い(笑)と意味で義賊と名乗っております
リアルのことぐらいしか書きませんがどうぞごゆっくり見ていってください^^
ゲームネタはほぼありませんがパズドラぐらいですかね・・

ラインIDいちよのせておきます。
   IDphoenix727jing
Rsは引退していますが超ごく稀でチャット顔出しぐらいはしようかとおもいます。え?確率?0,1%じゃない??
その時は気軽にお声をおかけ下さい(いきなり下ネタはやめてねww)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリ

ロトBOXシュミレーター

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

暇つぶしエリア


by blog Pitatto!

計算機

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

パズドラパーツ



どうでもいいリアル話

こんにちは、木金土の更新をサボってたチャバオです。
木金は学校の行事で無理だったので仕方ないですけど
問題は土曜です・。・
そうチャバネが帰ってくる日です。
チャバネが帰ってくるとチャバネがRSをやってます。
ぇ?自分がなにしてるかって?
モバゲーやってます・。・
最近はまってます。
そのおかげで土日RSやる暇なくて更新できない
てか土日はチャバネが更新する日^p^
とまぁこんな感じです。

歌い手コーナー
今日は更新してなかった分ものせて3名載せようと思います。
一人目灯油さんです。
声がすごい高くてカッコイイ方ですよ^-^

二人目そらるさんです。
この方ははっきりと歌っている方で聴きやすいです。

三人目リモーネ先生です
前載せたタイツォンさんのラップを歌っている方です。声も高いです


ではノシ^^です。

ご出産おめでとうございます^^

こんばんわ、チャバオです。
先日出産の為に休止していた紗羅^-^さんが復帰しました。
おめでとうございます!
それにともないGが復帰してからGメン皆が帰ってきたらお祝いPTを行おうとおもいます。
お祝いPTは、自分やJINさんなどの紗羅さんとよくチャットしていた人を中心に行おうと思います。

開催場所は現在どうしようか考えてます。
お楽しみに^^

歌い手コーナー
今日は紗羅さんがが復帰ということなので雰囲気があっているような歌を載せます。
1曲目は【蓮】さんのglowです。


2曲目はclearさんのFire◎Flowerです。


どちらも自分が好きな歌い手さんです。


ではノシです^^

休止した意味ないじゃないかー

こんばんは、チャバオです。

今日狩っていると休止したと同時にGを作ったくーさんがGvしようよっていってくるので
ぇーを連呼してました・。・

Gvやるのは再開してからって決めてるのに~
それに休止したと同時に人減ったしな~ということです。
現在どうしようか検討中
Gvやると休止した意味が無くなるんじゃ・・・
まぁGvやろうといったくーさんとつぶさんはやる前提で話を進めていました・・・
ss取り損ねてましたすいません・・・

歌い手コーナー
今日はラップを歌ってる2名様です。
片方は間奏とかだけをラップにしててもう一方はサビ以外をラップにしてます。
一人目ぼろんさんです。

すごい方なので聴いてみて下さい

二人目はタイツォンさんです。
正直このかたはこの曲ばっか聴いてます・。・

オマケの合唱
ローリンガールラップ合唱です

ではノシです^^

Phoenix休止

こんばんわ、チャバオです。

突然ですがPhoenixは休止することになりました。
理由はなかなかP戦などでポイントがのびないのでそれぞれでLvあげていこうということです。
予定では活動再開時期は12月辺りの予定にしております。
皆さんがんばってLvをあげていきましょう^^


歌い手コーナー

今日はけったろさんのモザイクロールを載せます。
このかたは聴いたとたんすごいなと思いました。




オマケ
モザイクロールの合唱です・w・


では、また再開まで頑張りましょう byチャバオ
ノシです。(ブログは引き続き順次更新していきます)

Phoneixの変質者

Phoenixの変質者
こんばんは~^^チャバネです
昨日シフのMQで手伝ってもらったときにギルメンが突然変なことをwww

この人はいつもこんなんですけど^-^;
ほかにも何人か変質者いますけどネタがありませんでした

何回か死にましたがなんとかUPできました・。・b

歌い手コーナー
今日は兄弟どっちも好きなアリレムさんと兄が好きなレジさんをのせます(`・ω・´)b
まずはアリレムさん



二人目レジさん





ではまた明日~ノシ(´・∀・)ノ∇ブンブン

ギャンブル賭博

こんばんわ、チャバオです。
今日のタイトルは某ボーカロイドの歌の歌詞の一部です。
タイトル通り載せるつもりですハイ

さてINして早々の会話
ギャンブル
無課金の自分にたいしての嫌味ですかね?
みかんさんが課金かどうかわ知りませんが・・・

歌い手コーナー

今日は2つ載せます同じ歌ですがそれぞれ個性があって好きです
まず一人目

びすさんです。
この方は声が独特ですごいなーって思ってます。

2人目は

リブさんです。
イケボがすごいです・w・
こういう声があるといいでしょうねー

ではノシ・w・

Phoenixメンバーでアンケート2

こんばんわ、チャバオです。
またしてもネタがないのでアンケートします。
まず一人目おふくろさん 男性です
おふくろさんへのアンケート
このかたは男性です本性はおばちゃんだそうです。
記念ss
おふくろさん記念ss
本当は二人ともヘイかけた状態が良かったのですが無理でした・・・
てか自分凍ってる

二人目はおなじみの
マルコ(ヤニンコ)さんです 男性
RedStone 12.09.20[04]
相変わらずタクシーに専念しているようです。
皆さんどしどしお願いしちゃってください。
記念ssです
マルコさん記念ss
GHのペットころしちゃってますね。
GHのPを何だと思ってるんだ!
本当は自分がお願いしました。・。・
ニコ動歌い手コーナー

今回はにっとメガネさんですこの方はボイパがすばらしい方です。・w・



オマケ
マルコさんssオマケ

でわノシ^^

Phoenixメンバーでアンケート1

こんばんわ、チャバオです。
早いですがネタが尽きてしまったのでPhoenixのメンバーにアンケートをしてみました。
まず1人目 元ギルドマスター(Phoenixの創始者)†盗賊王† 男性さんです。

†盗賊王†さんへのアンケート

流石元Phoenixのギルマスですね厳しいところばっか突いてきます^^;
Phoenixの初期メンバーは自分と†盗賊王†さんだけなのでこれからもっと良くしていきましょう^^
†盗賊王†さん 記念ss

2人目の金鯖から来た新入りさんの みかん小僧★さん 男性さんです。

みかん小僧★さんへのアンケート
みかんさんは賑やかな方がすきなようですね
昔は自分とチャバネのソロG状態だったので前とは比べ物にならないほど賑やかになったなと思います。(自分は)
これからも仲良くしていきましょう^^
みかん小僧★さん 記念ss
以上で一回めのアンケートを終わります皆様ありがとうございました^^

ニコ動の歌い手コーナー

今回は鋼兵さんのインビジブルです。
この方は激熱なのでかっこいいと思います!


ではノシです^^

Phoenix内でデート?!

こんばんわ、チャバオです。
昨日Phoenix内でデートがあったようです。
証拠をはります。
証拠ss
狩りという方向でのデートですね・。・
本気で恋愛爆発といってる方がいますが
ネタもらったと自分がいっておりますが気にしないでください・x・
約500Lv辺りの狩場なので自分は関係ありませんね・w・

それでは最近はまった動画を貼ります

それはぐるたみんさんというかたの千本桜です。オススメなので是非聴いてみてください^^
画質がよければ3Dに見えるという噂もあります。現在高画質の探し中・・・
ではノシ^^

GH2獲得

こんにちは、チャバオです。

先日のGH2を獲得したときの記念撮影のssを貼り付けします。

祝GH2☆

やけにチャバネがハイテンションです。・。・
無課金者にとってはこういうときにGDを行っておかないとLv上げがきついです・・・
GH2を獲得してもすぐGHをとられてしまうので行く暇がほとんどありませんが

最近ニコニコ動画の歌い手というものにはまりまして毎日その歌を聴きながらRSをやってます。
時々動画を貼り付けると思います。

それではここら辺でノシ^^

Phoenixランク2!

こんにちは~^^チャバネです。

先日、Phoenixがランク2をとりました!

2回か3回ほどランク2になってますけどすぐにランク1に後戻りですorz

ssとってるんですけど、まだ始めたばっかなので・。・貼り付けがよくわからないです・・・・

今度ギルドのことでも紹介したいと思います~^^

それでは~ノシ^^

ブログを始めました!

こんばんは~^^チャバネです

タイトル通りブログを始めました!

あんまり面白くないと思いますが、大体はGの事を紹介していきたいと思っています^^

よろしくお願いします~^^
| HOME |
