S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

RS紹介ゾーン

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I �uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

RSやろうぜ

RSやろうぜ

REDSTONE 時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

義賊

Author:義賊
Rsで元青鯖で活動していた王ドロボウJNです
引退してから足を洗い(笑)と意味で義賊と名乗っております
リアルのことぐらいしか書きませんがどうぞごゆっくり見ていってください^^
ゲームネタはほぼありませんがパズドラぐらいですかね・・

ラインIDいちよのせておきます。
   IDphoenix727jing
Rsは引退していますが超ごく稀でチャット顔出しぐらいはしようかとおもいます。え?確率?0,1%じゃない??
その時は気軽にお声をおかけ下さい(いきなり下ネタはやめてねww)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリ

ロトBOXシュミレーター

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

暇つぶしエリア


by blog Pitatto!

計算機

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

パズドラパーツ



(・。・)ドヤッ←(ドコガ

こんにちは~^^
はい、兄です
え?弟どうしたん?
Q、もしかしてあきたん?

A.その辺で寝転びながらの炭酸飲料飲みつつマギ見てます^-^b
みんなわかったかな?
え?わからん?そりゃそうでしょ^-^

さて・・昨日更新できなかった理由はもちろん寝ろと^-^;;
でもネタないんです!いつ作るか?今でしょ!

なので・。・今日は、フォードにぃやんのMQ手伝いました@@
ドラツイがMQのドラコリッチなかなか連れてってくれないんだよ~と言われたので
でも!自分のシフじゃ~っていいつつもやりましたYO
死にながらやればできる!って言われたので・д・)
SSいちよ乗せます
... Read more ▼

恩寵クエ(風編)

こんばんわ、チャバオです。
今日は、本来昨日載せる予定だった
恩寵クエの通りを載せます。
今回は風の恩寵です。
恩寵クエ(風)
まずは全恩寵共通でこの人に会います。
風の恩寵は3番を選んでくださいね・w・
恩寵クエ始まり
一通り会話をしたら
疾風のルベルという人に会うように促されます。
疾風のルベル
この人が疾風のルベルというひとです。
このひとがいるところは
リンケンを→に行ったマップにいます。
疾風のルベル(マップ
リンケンからの出口は2箇所あります一応黒い線や黒い丸で囲ってます。
必要なもの
集めるものは、ガーゴイルから揺れる風の鏡と巨人から巨人のガントレットです。
巨人
巨人はこんな感じです基本的には柔らかいのでそんなに火力無くてもかれます。
ガーゴイル
ガーゴイルもそんなに硬くは無かったです。
巨人よりは少しガーゴイルのほうが硬かったなって感じです。
そこから集め終わったら、疾風のルベルさんのところにもどります。
そこから証(?)的なものをもらったら詩人ヘセルモニアさんのところに行きます。
そこから砂時計的なものを、とってくるようにとなるので
リンケンから右にでて、下へ行ったところの左寄りにある2つの谷の間に、
恩寵クエ(MOB
こんなMOBがいるので倒してください。
倒して砂時計がでてきたら、
詩人ヘセルモニアさんのところにもどり、クエをUPします。
恩寵クエ(風)終了
このような表示が画面↑に出ます。
これで恩寵クエは終わりです。
以上で恩寵クエ(風)を終わります。
後々他の3つも乗せるかもしれません。
でわこれくらいで

歌い手コーナー
今日はthatさんのハジメテノオトを載せます。
この方は優しい感じの声をだして歌ってます。
自分はこの曲すきですよ~


オマケの合唱


ではノシです。
... Read more ▼
| HOME |
