S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

RS紹介ゾーン

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I �uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

RSやろうぜ

RSやろうぜ

REDSTONE 時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

義賊

Author:義賊
Rsで元青鯖で活動していた王ドロボウJNです
引退してから足を洗い(笑)と意味で義賊と名乗っております
リアルのことぐらいしか書きませんがどうぞごゆっくり見ていってください^^
ゲームネタはほぼありませんがパズドラぐらいですかね・・

ラインIDいちよのせておきます。
   IDphoenix727jing
Rsは引退していますが超ごく稀でチャット顔出しぐらいはしようかとおもいます。え?確率?0,1%じゃない??
その時は気軽にお声をおかけ下さい(いきなり下ネタはやめてねww)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリ

ロトBOXシュミレーター

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

暇つぶしエリア


by blog Pitatto!

計算機

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

パズドラパーツ



謝罪文

こんばんわ、弟です。
この度は僕の勝手な行動でPhoenixに支障がでたということで
この場で謝罪をしたいと思います。
まずはボクが無断でギルドを抜けたということですが、
一応ログインしていたBISの人に話してます。
その上で脱退しました。
ですが、ギルメンの方はそのBISさんから何も言われていないということでした。
それはボクが主要メンバーの方に言ってないという事が一番だと思います。
普段放置をしていた人に言っても無意味ということになります。
一応ギルド公示には残していましたが、おそらくあれだけでは意図が通じないと思いました。
ボクが抜けたのが火曜日ですが、耳があったのは今日でした。
ギルメンのかたは、知り合いの方に詳しく聞いたようでした。
現在ボクのシフはギルド加入はしていません。
するつもりもありません。
しばらくはいろんな人と距離を取りソロGで動いていくつもりです。
現時点ではPhoenixでは、自分が急にいなくなり大変ですが、
ボクはしばらく戻れそうに無いので、
無責任と思われるかもしれませんが
Phoenixをお願いします。
ボクがいない間にPhoenixを解散するかは分かりませんが、
ボクはPhoenixに戻る前提で脱退しました。
もしこの言葉が信じられないようでしたら、移籍もありだと思います。
ボクからとめることは無いと思います。
言葉が多い文となりましたが、
今日はこれくらいできっておきます。
では、

最近はボカロ曲探し中です。

こんばんわ。弟です。21:58
最近ボカロ曲をいろいろと探しておりますが、多分自分の知らない曲が多いので・・・
オススメとか教えてもらいたいです。。。
もちろん好きな歌い手さんでもいいです・w・
まぁそれはどうでもよくて。
ネタが無い!←
ネタがないのに更新する自分ってどうなんでしょうね。。。
現在ss探ってます。。。22:00




あ今頃ですが月曜・火曜に行ったP戦を。。。22:03

途中のssで良いの無かったので結果のみで・・・
月曜日P戦結果
 9665830
- 619920
= 9045910ですね。。。
ちなみにこの減点はほとんどが自分ですwwwww
マスターが一番弱くてすみません。。。
参加4名シフ、剣士、姫、WIZ
火曜日P戦結果
 9659020
-     0
= 9659020
初めて960万いきました・w・
参加3名シフ×2BIS
やっぱりBISいると違いますね。
自分はもちろんなにもしてませんw
ということで何もありませんでしたがこれくらいで
ノシシ

攻城再開

こんばんわ~弟です。
今日は再建して以来初めてP戦行きました。
結果はちょっとまずかったですが(自分が一番足引っ張ってた・・・
また木曜日に再トライですねぇ。
自分はシフででるかテイマで出るか考え中です。
もう時間無いので・・・
これくらいで・・・
ノシシ

休止した意味ないじゃないかー

こんばんは、チャバオです。

今日狩っていると休止したと同時にGを作ったくーさんがGvしようよっていってくるので
ぇーを連呼してました・。・

Gvやるのは再開してからって決めてるのに~
それに休止したと同時に人減ったしな~ということです。
現在どうしようか検討中
Gvやると休止した意味が無くなるんじゃ・・・
まぁGvやろうといったくーさんとつぶさんはやる前提で話を進めていました・・・
ss取り損ねてましたすいません・・・

歌い手コーナー
今日はラップを歌ってる2名様です。
片方は間奏とかだけをラップにしててもう一方はサビ以外をラップにしてます。
一人目ぼろんさんです。

すごい方なので聴いてみて下さい

二人目はタイツォンさんです。
正直このかたはこの曲ばっか聴いてます・。・

オマケの合唱
ローリンガールラップ合唱です

ではノシです^^

Phoenix休止

こんばんわ、チャバオです。

突然ですがPhoenixは休止することになりました。
理由はなかなかP戦などでポイントがのびないのでそれぞれでLvあげていこうということです。
予定では活動再開時期は12月辺りの予定にしております。
皆さんがんばってLvをあげていきましょう^^


歌い手コーナー

今日はけったろさんのモザイクロールを載せます。
このかたは聴いたとたんすごいなと思いました。




オマケ
モザイクロールの合唱です・w・


では、また再開まで頑張りましょう byチャバオ
ノシです。(ブログは引き続き順次更新していきます)
| HOME | NEXT
