S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

RS紹介ゾーン

�uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I �uRED STONE�v�ퟋ������߂悤�I

RSやろうぜ

RSやろうぜ

REDSTONE 時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

義賊

Author:義賊
Rsで元青鯖で活動していた王ドロボウJNです
引退してから足を洗い(笑)と意味で義賊と名乗っております
リアルのことぐらいしか書きませんがどうぞごゆっくり見ていってください^^
ゲームネタはほぼありませんがパズドラぐらいですかね・・

ラインIDいちよのせておきます。
   IDphoenix727jing
Rsは引退していますが超ごく稀でチャット顔出しぐらいはしようかとおもいます。え?確率?0,1%じゃない??
その時は気軽にお声をおかけ下さい(いきなり下ネタはやめてねww)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ツリーカテゴリ

ロトBOXシュミレーター

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

暇つぶしエリア


by blog Pitatto!

計算機

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

パズドラパーツ



チーン・・・

こんにちは、兄です。
さていってきました北海道~23日から~25日の2泊3日!ウェイ・・・
1日目女満別にいってくました。なぜかというと自分がいきたい大学がありますからそこに言って2日目にオープンキャンパスでございます
1日目はついたのが何時だけ・・・昼ぐらい?・x・
んでもって監獄があるところにいきたかったんですけど生憎途中から雨!シンデシマエ
食べに行きたかったんですけどね・・・・雨のせいで無念・・・こんびにで買って食べましたとさ(
飛行機は2回のって・・・オーイエ・・・なれないねあれ・・
2日目はほぼ1日中オープンキャンパスです。
東京農業大学のアクアバイオ科にいきたいなぁ~とおもってまして
んで最初は増殖系のほうを学んでみたいと思ってたんですけどバイオ科で3種類ありまして・。・大雑把にいえば・・・
魚の研究・微生物・アザラシ、サクラマスについてだったかなぁ・・・?wちとあってないかも(ぇ
んでまぁ自分はその魚の研究とかがいいなぁとおもっててまぁいちよ他の2つも見てきいたりしたんすよ・・・
なんとおもろかった・・・・
なんか迷いましたよあれは・・・まぁ入れたらですけどね!ウェーン
大学の昼飯でえーと
なんだけ?(
4種類のデザート?と鹿肉弁当、かに玉がメインメニューだったのかなぁ?んでサブが中華まんとチャンポンだったけ・・・
ワスレタヨ・・・まぁ自分は鹿肉弁当を選んで食べてみました・x・
あんまりくさくないしやわいので意外とおいしかったですねぇ~w
まぁ・・・そんな感じでやはり午後は雨・・・オーイェwwwww
んでまぁその日は札幌にいって飛行機・電車にのって札幌のホテルにとまってグースカ
3日目は・・・あんまり観光というか少しまわって・。・14時ぐらいには飛行機とかのらないといけないんで・・・
あれでしたねぇ・・wまぁそんな感じの3日間でしたww
あれですね函館いきてぇ(
夜景とかみたいねん・・・遊ぶより自然を観察したいのですw
次はいついけるやら・・・w
ではこの辺でノシ~なんか変な勧誘?コメントみたいなのおおいなぁ・・ナンデヤ

(´-ω-`)

こんばんわ、何ヶ月ぶりでしょうか弟でございます。
レッドストーンは全然顔出ししてないけど・・・
夏休みに数回ログインできたらなぁって思ってます。
兄がログインしてくれると思うし~(?)
結構前からやってるゲームがあるんですけど
神撃のバハムートっていうソーシャルゲームですね。
やり始めてから2年くらい?かな多分最初の垢がそれくらいです。
最近あまりやる気はナイデスネー
隠居考えるくらいは・・・ね・・・。
やってるって方いらっしゃったら戦友とかお願いしたいですけど・・・
世の中そんなに狭くないよね・・・うん。
最近はツイッターへの浮上が高いですね。うん。
最近は何かまたゲームを探し始める日々です。
スマホでできるゲームとかないかなぁ・・・と。
やってるのは
モバゲ・パズドラ・グリー・モンスト・ディバゲ
やってた(やめた)のは
ウィズ
ですかねぇ・・・
あんまり複数やりすぎると手が回らないのでモバメインでやってました。
ということで久しぶりの私でした。
では、またそのうちお会いしましょう(?)

おひさしぶりでーす

お久しぶりです(^ω^三^ω^)元チャバオ現名無しの弟です。
高校の公立受験?受かりましたよ・3・
受かってから思いっきりヒキニートです^p^
名前が無いんですよねぇwwwwwwwwwww
考えてもらわなくても結構です。ハイ。
前一回だけ書いた神撃のバハムートにはまってるんですけどね、やっぱりそっちも今はやる気なし状態です。
_(:3」∠)_{あぁーヒマー)って生活送ってます。
何かゲーム無いかなーと探す日々です。(いや、探してないか
兄は兄でSAOオススメしたらはまったし・。・
Twitterが良く動いてるかもしれない・・・。
まぁ滅多に更新しませんけどね・。・
やる気がでてくるまではいろんなものから距離とるつもりですよ。
LINEとかTwitterでもメッセージ頂けたら返信はします。が、教えてない気がするw
あー・・・書くこと無い・・・
最後に最近はまってる音楽でも貼って起きます。
歌ってみたでいいですよね、うん・・・

↑はまず原曲聴いてからのほうがいいかもしれませんね。
先に↓聴くほうがよさげです


ではさらばです

むぅw

こんばんは、最近スマフォやタブレットの充電がしにくく困っている兄です。

なんだろ?ケーブルかなそれともスマフォとかのプラグかな?多分プラグとおもわれる・・・・・
まぁまだ充電ができるのでできないよりましですね、
今日ずっと寮でごろごろしたりイルナして暇を潰していました。
最近無性にRsがやりたい、剣士かなんかやりたいという・・シフはやりずきて冷めたからなぁw
ギャンブルがしたいですねぇー魔力生成器からでるCP効率買います!
なぜかというと天使がCP少なくて困っているので背中に3つつけよかなと(
相場知らないんで30Mとかで(うっていただけないかなぁ

少しずつ全キャラの装備で集めしたり金稼ぎしていかないと・・・・
一気にレベルあげする予定はないですしまったりやるしかない( ´△`)
最新DS武器がほしくなり剣とかがほしくなったりしてますね欲をいえば杖翼がほしい・・がこの二つはかなり高い(´・ω・`)
からむりw

う~んシフまた装備集めてやろうか・・・・今狩場あまりいいところじゃないからめんどくさいんですよねぇー
516だったかな?秘密だけでもいっとくか・・・
話がそれた(
経験値2倍があるしまぁミズナにこもってがんばるか・・・・1時間狩れば1あがるかな?

さてリアルといいますと、一年がもううざいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww最近一年ならわでのルールがあるんです。
まぁそれは社会にでたら普通なんすけどね、まず一年は点呼とかは15分前集合、先輩には~さん廊下とかでであったらかならずあいさつ、朝食のときとか先輩のご飯をよそったりする。
まぁこのぐらい?
それがいまではほぼごく一部しかまもらないという
まぁあれです。もうきちがい(
今三年生は家庭学習でいないです。
今自分含めて八名の2年生がいます。一年?何人だったかな・・・・20人ぐらいですね
2年生の15人は今乗船中なのでいないのですよ・・・・この15名いるいないで一年の態度がかわるのです。
だるいです・・・27日ぐらいにかえってくるから・・・それまで辛抱ですね・・・・
寮生活は一年のときが一番楽です!
先輩の言うこときいてたり一年ならでわのルールさえまもればいいだけだからです。

あと一年もない寮生活・・・ガンバロウ
今年はあれですね資格試験と、やめようと思った部活をもう少しで終わるからがんばることと、大学?合格するために勉強をしないといけないのでがんばらないとwwwww
とりあえず県外のうけて受かったらまた寮生活もなくわない(
一人ぐらいはしたいけどいろいろと大変だから多分ほぼないw
前は千葉いこうとおもったんすけどねー、北海道にあるやつもいいかなぁと考えが(前いったねry
変わってきてて千葉は一年、北海道は4年です。
まぁこれが今年の抱負というかなんというかねぇ目標

Rsは鏡成功したい、成功したらシフをオアシスデビューさせたい、400いってないキャラを400にしたい
400いってるやつは500にしたいですかね!決めるの遅いですね(ハィ

買)CP効率下級補正等問わず!値段知らないんで
INしてるとき耳よろ!

では、今日は雑談程度で!ニコニコでytrってうったらワンパンマンをラップにしたやつでるから一度聞いてみて!私に好きだなwではノシ

寒い・・・

おはようございます、こんにちは、こんばんは、朝は眠い兄です。
家にいるときは、こんな時間におきても眠くないんですけどね
寮だと眠いです。

さてリアルといっても書くことないです。来週に経験ドロップ率2倍ですね、
壺もでにくいからこのままずーといけば青鯖も億いきそうですね
いまのうちに買っとくのもありですねー
来週は帰省しようかな?
天使とかのレベルあげたいですし、え?シフ?シラン
サブIDでメイドやってみようか・・・・炎用にですけどね!
無課金で炎用は剣士が案外いいかもですね
火力でますから、リッチもPTなくてもかれますし
150~はパブルとかおおいからそこはレイスで無双とかもいいですねぇー
こういってると剣士やりたくなります。
あえて140までコロ→蜘蛛→レイス180ぐらいまで?→リッチがいいかも
170で一回リッチいったらなんか180からですとか言い訳されていれてくれねぇ人とかいたからね
あれは腹立った(
自分はまだいいですけどあのときおもったのは初心者さんとかはかわいそうと思いましたね、
まぁどうでもいいや170→は職によればソロのほうがうまーだしね!

さて今日はなんもないんでただ書きたかった(
この辺でノシ
| HOME | NEXT
